人気ブログランキング | 話題のタグを見る
法の遵守精神ゼロ/アラン・サラ夫妻に加えその両親や兄弟など七人も不法入国・滞在歴あり/親族ぐるみの犯行
法の遵守精神ゼロ/アラン・サラ夫妻に加えその両親や兄弟など七人も不法入国・滞在歴あり/親族ぐるみの犯行

(以下、衆議院TV映像より 抜粋書き起こし)http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39746&media_type=
8:55~ 
赤池議員:カルデロン・アラン、サラ父母はフィリピン生まれで、フィリピン時代から恋人関係で
あったと。マニラ時代の大学を中退して、日本で就労して多くの収入を得るために、ブローカー
から他人名義でフィリピン旅券を入手して、平成4年にサラさん、翌年平成5年にアランさんが
相次いで不法入国をしたと。
さらに、それぞれ他人名義で外国人登録までしてると。
そして、さらにさらに平成7年には、長女であるのり子さんが日本で生まれて、入管法の在留資
格取得を申請することなく、長女も不法残留となったと。
これ、3重の罪ということになるわけでありますが、これは間違いないでしょうか、局長?

石川入国管理局長:(略)最終判決の中でも記載されておりますので、間違いない事実だと思います。

赤池議員:さらに問題なのは、そのアラン・サラ両家の家族でありまして、カルデロンのアランさん
の家族は兄を除いて両親二人、姉一人が不法残留歴があると。姉は残留特別許可をもらって日
本に今現在いらっしゃると。
そしてサラさんの母親の家族は弟一人を除いて両親二人、弟、妹の四人に不法残留歴があると。
弟妹の二人は定住者の在留資格を得て、現在日本にいると。
カルデロン父母の両親家族はほとんどが不法入国、または不法残留したことがあって、現在日本
においても、この二人が入ってきた時に同居もしてると。
裁判の判決によると、親族関係にあるものが感化しあって、集団で入管法違反を繰り返していて、
日本の法律を遵守しようとする意識が極めて希薄であるということが、判決でも指摘をされている
ということでありますが、これは、入管当局としても事実でしょうか?認識なさってますか?

石川入国管理局長:(略)判決で指摘されているので、事実であろうと思います。
(略)
16:24~ 
赤池議員:なぜ長女だけ特別在留許可を出さなきゃいけなかったんですか?なぜ国外退去した父
母には、短期間であれば、わざわざ上陸特別許可を付与して特別を扱いするんですか?私にはまっ
たく理解できません!国民にこの事実をふまえてどう説明なさるのか?局長、答弁願います。

【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おーいマスゴミさん、なんでこういうのは報道しないの?
偏向報道もいいかげんにしろよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スパイ防止法に反対したり不法移民居座らせようとしたり弁護士会て一体何なんだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マスメディアは国民の知る権利を阻害しているな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
親族も全員国外退去にすればいいのに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
国民の生活を守る日本共産党も外国人問題に進言してほしい。
意見を聞かせてほしい。選挙は近いはずだし。
投票した後に裏切られたくない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
違法行為の推進、奨励行為
また違法方法の情報掲載

これは表現の自由ではなく犯罪ですよね?
何回目ですか?
表現自由の権利は分かりますが決まりを守る義務があります

出版社、放送局の発禁一年間
出版社、放送局活動禁止半年間が妥当かと

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本に住んでるカルデロン母の弟妹って2人とも日本人と結婚したから許可出たはず。
カルデロン父の姉も多分そうなんだろうなぁ
で、ノリコを引き取った叔母(カルデロン母の妹)みたいに、さらに子供産んでしまえば離婚しても最強。
だって、育ててる我が子(日比ハーフ)は最初から「日本国籍」だから。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんなまともな議員をマスゴミは完全無視か。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夫妻はたしか日本語しか話せなくなったと言ってたが兄弟や肉親と話す時は何語なんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
人道的見地言ってた同情論者の意見を聞きたいな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なんでこんな簡単に不法入国出来るのかねw笑えるよ。
朝鮮人なんか漁船で密入国してヤミホストクラブなんかやってるしな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ここまで詳しくなかったけど、カルデロン家の親戚も不法滞在者だという話は以前からあったし、
なんで捕まったのか、どうやって長いこと不法滞在を続けられたのか、その間の収入はどこから、
本名は何なのか・・・等々、2chの関係スレッドで、色んな疑問が書き込まれていたよね。
でもマスコミは、そこら辺の詳細をスルー。
赤池議員の追及をきっかけに、ヤバい事実が次々出てきた時、マスコミはどう取り繕うんかね。
まぁ、だいたい予想はつくけど。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
カルデロン一家を支援している「市民団体」というのが気になるね。
また、森田健作を告発した「市民団体」というのも興味深い。
「完全無所属」を告発している人達は、「どの政党・団体に所属しているのか」はっきりと宣言した方がいい。
そうでないと、「『偽装政治家』を攻撃している『偽装団体』」ということでしかない。

それはそうと、一部メディアは「市民団体」に「優しい」んだよな・・・

《2005年8月4日、東京都杉並区における『新しい歴史教科書』採択に抗議した人達に関する記述 - 主要メディア》

【朝日新聞】 傍聴しようと500人もの市民らが訪れた。
【毎日新聞】 扶桑社版教科書に反対する市民団体ら、約500人が傍聴券を求めて集まるなど、関心の高さがうかがわれた。
【読売新聞】 反対する市民団体や過激派・中核派関係者を含め約500人が集まった。
【産経新聞】 過激派の中核派が支援する「『つくる会』の教科書採択に反対する杉並親の会」や、
        共産党と友好関係にある「杉並の教育を考えるみんなの会」のメンバーら反対派約六百人(警視庁調べ)が詰め掛け、
        審議に圧力をかけた。

【朝日新聞】 市民
【毎日新聞】 市民団体
【読売新聞】 市民団体や過激派・中核派関係者
【産経新聞】 過激派の中核派が支援する「『つくる会』の教科書採択に反対する杉並親の会」
        共産党と友好関係にある「杉並の教育を考えるみんなの会」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
カルデロン一家の親族11名も不法入国だった。TVメディアは一切報じず!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1239943868/l50


まるでカルデロン? TBSの外国人在留権取得売国ドラマ「スマイル」がスタート
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1239955613/l50


【視聴率】 TBS、またまた終日一桁の大バーニング死 ★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1239769709/l50

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これホントの一族なのかねぇ?
パスポート偽造だったし、実は赤の他人だったりとかしないのかなぁ。
てか実際の家族の追跡までできてるなら、ちゃんとホントの名前も分かってるんだろうから
カルデロンなんて偽名で呼んでる必要ないのに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
だいたい、今までどのメディアも、これらの「事実」をまったく意図的にスルーしてたところが、

わ か り や す い よ な

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
別に国政調査権を行使せずとも、ちょっと取材すれば分かること(裁判所の判決文に書いてある!)なのに、
あくまでも、感情論で最高裁判決を無視し法をねじ曲げて、「一家在留」の印象操作報道を主導した
TBSは放送法違反の疑いあり。

↓放送法違反の疑いのある条文。4項目全てに見事に違反!!

(国内放送の放送番組の編集等)
第三条の二  放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。 
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これで犯罪者一族のことが一応表に出たわけでこのことを
指摘されたらマスゴミは大変だろうなw
これ以上意図的に偏向報道すればメディアとして罰せられるだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日テレ、TBS、毎日、朝日は在日にのっとられたと思ってよいですね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回の件で擁護してたメディアや芸能人、TV番組は
日本の敵だとハッキリ認識できたよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
もうやだ日本のマスゴミ・・・
地デジもろともテレビは潰れてくれ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こいつらの事実を知ってるのにその部分は隠しひたすらかわいそう路線で募金まで募った。
まさに騙した訳だよね。報道主犯の詐欺でしょ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マスコミが狂ってるのは今始まったことじゃないけど
ここ最近凄みが増してきたな。もう政府が攻撃できればなんでも良いって感じ。
国民がアホだからこういう腐った報道姿勢がまかり通るのかねえ。

情報を断片的に与えてミスリード。認めない役所が悪いって論法。
C型肝炎の時とまったく同じ臭いがする。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フィリピン政府が「こいつらを受け入れるから、日本は犯罪者に毅然とした対応を」
みたいなこと言ったのをニュースで全く見てないんだが。
この件でマスコミ不信が更に深まったわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今回の事件は民放各社とほとんどの大手新聞社が荷担しやがった
政府はNHK使って真実を報道させろ
NHKもこれの真実を報道すれば国民から存在意義を認められる
受信料徴収率も上がる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
カルデノン(仮名)の擁護ニュースは即やるくせに
立場が悪くなるような事実の報道は全くしないマスゴミは
マジで必要ないな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
赤池とやら
ネット見てパフォーマンスしてるんじゃなければ
朝鮮人と中国人の夥しい在留許可の件もデータと共に非難しろ
絶対にスルーするな

朝鮮人と中国人もピーナも叩き出せ
by r1go | 2009-04-18 19:16 | 在日侵略


<< 諏訪市で不法滞在の韓国人・中国... 全員強制退去が筋!違法行為に加... >>