人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民主応援する韓国「天皇陛下、心からの反省ないと訪韓困難」「鳩山を高評価」
民主党政権で日韓関係が良い変化 韓国議長、鳩山代表を評価

・韓国の金炯オ国会議長は28日までに共同通信のインタビューに応じ、民主党の鳩山由紀夫
 代表を「ビジョンを持ち、説得力のある政治家だ」と高く評価、民主党政権が誕生すれば、
 歴史問題で摩擦が繰り返されてきた日韓関係が良い方向に「変化する」との期待を表明した。

 鳩山代表は6月に訪韓した際に金議長や李明博大統領と会談、朝鮮半島の植民地支配など
 歴史問題に真摯に向き合った上で、未来志向の関係を進める立場を明確に伝えた。
 歴史問題に一定の区切りをつけて国際社会で日本との連携強化を目指す韓国側が、
 こうした姿勢を歓迎したといえる。

 金議長は「歴史問題が未来の障害になっては駄目だが、消し去ることはできない」とし
 「日本の指導者の中には、過去の歴史や韓日関係を国内(政治)用(の道具)とみなした
 人がいる」と指摘。名指しはしなかったが、靖国神社参拝で中韓などの大きな反発を受けた
 小泉純一郎元首相を批判したとみられる。

 日本の政治指導者の一部が靖国神社に参拝することに関しては「大国である日本の責任や、
 隣国関係を考えないためだ」と強調。鳩山代表については「久しぶりに日本にグローバルリーダーが
 出てきたのではないか」と語った。

 天皇陛下の訪韓をめぐっては「訪韓できる時代が早く来ることを望む」とする一方で「日本の
 軍国主義が行ったことに対する心からの反省(の言葉)」がないとすれば反対する意見が
 多いとして慎重な立場を示した。

【インターネッツ上の励ましの言葉】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マスゴミが報じない民主党党首、鳩山発言集

○北の核には外交で対応。核武装論も敵基地攻撃論も慎むべき
○日本列島は日本人だけの所有物じゃない。<--- ★大注目★
○参政権ぐらいは与える度量の広さを持つべき。
○独島問題は日本の外交的失敗。日本側が歴史を正しく理解すべき
-> 韓国で主張
○靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せぬ
-> 小泉首相を批判 韓国で主張
○在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならない
-> 韓国で主張
○日本は、アジア諸国と濃い友情を。靖国・教科書などは日本が清算
-> 韓国で主張
○サハリン残留韓国人の韓国への永住帰国は日本人としてやらなければならない問題
-> 韓国で主張
○中国と韓国が含まれない安倍政権の価値観外交では東アジア共同体の実現は不可能。実現に必要なのは友愛外交
-> 韓国で主張
○(慰安婦)被害者に補償をし、名誉を回復していくのは当然
-> 従軍慰安婦問題の解決を促す決起集会で講演
○中韓の主張を聞く方が変という偏狭なナショナリズムが…。国益を損なっても公約を守るのか
-> 小泉首相の靖国参拝を批判
○首相が参議院選挙後に靖国参拝をすると、中国・韓国は裏切られることに…
-> 教育基本法改正に強く反対。安倍首相を批判



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国 ----- 見える敵 (人口侵略、政治、マスコミ)
              

北朝鮮・崩壊前 ---- 見える敵 (拉致、ミサイル) ※断交済み

北朝鮮・崩壊後 ---- 第二の韓国になる可能性大 (難民)


   韓国 ----- ※見えない敵 (精神侵略、人口、政治、マスコミ、教育、芸能、暴力団、街宣右翼、左翼)
             ^^^^^^^^^^
                  (国籍、民族、スパイが入り込んでいる可能性が高いもの)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日韓併合における韓国皇帝の勅諭(原漢文)

皇帝、若(ここ)に曰く、朕否徳にして艱大なる業を承け、
臨御以後今日に至るまで、維新政令に関し承図し備試し、
未だ曽て至らずと雖も、由来積弱痼を成し、疲弊極処に至り、
時日間に挽回の施措望み無し。

中夜憂慮善後の策茫然たり。

此に任し支離益甚だしければ、終局に収拾し能わざるに底(いた)らん。
寧ろ大任を人に託し完全なる方法と革新なる功効を奏せいむるに如かず。

故に朕是に於いて瞿然として内に省み廊然として、
自ら断じ、茲に韓国の統治権を従前より親信依り仰したる、
隣国日本皇帝陛下に譲与し、外東洋の平和を強固ならしめ、
内八域の民生を保全ならしめんとす。

惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、煩擾するなく各其業に安じ、
日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。

朕が今日の此の挙は、爾有衆を忘れたるにあらず、
専ら爾有衆を救い活かせんとする至意に出づ。

爾臣民は朕の此の意を克く体せよ。

隆煕四年八月二十九日

御璽

韓国皇帝から併合頼まれてるやん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ

民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了

 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「併合して下さい」がなぜか「植民地支配」へ


ウリナラマジック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

反日国家と仲良しの鳩山

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主党の鳩山由紀夫 代表を「(半島に都合のよい)ビジョンを持ち、(朝鮮人にのみ)説得力のある政治家だ」と高く評価、
民主党政権が誕生すれば、 (勝手に騒いでる)歴史問題で摩擦が繰り返されてきた日韓関係が(半島人に都合の)良い方向に
「変化する」との期待を表明した。

こうですね わかります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大東亜共栄圏構想が、いかに半島の連中にとってオイシイ話だったかってことだよ。
経済的にも軍事的にも保護してもらえるし、インフラ整備はタダだしね。
しかも参政権まで与えてもらえるというオマケ付き!
米国と喧嘩をして負けても、自分たちだけは「戦勝国民」って名乗って平気だしー
日本の保護から離れたら、途端に共産勢力とマジ衝突になっちゃったしー

って感じだろ?

植民地主義の反省を、って求めるんだったら、
大東亜共栄圏構想なんか掲げてる人間を褒め称えたり出来ないはずなんだけど
奴らが欲しいのはカネと保護だからー 関係ない

でもぽっぽの方はさー
植民地主義を反省シマス!!っていうんだったら、てめぇは大東亜共栄圏構想みたいな東アジア共同体構想
なんか掲げちゃいけないだろうよー
靖国に参りません、っつって同じことを繰り返そうとする議員と
靖国に参拝して同じことを繰り返すまいと努力する議員とじゃ
そりゃ後者の方が、「戦没者」に対してきっちり責任を負っている、平和を愛する立派な議員になるだろうがよー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主党って、本当に売国なんだな。

少なくとも、日本人の敵が大喜びしてるこの状況はどう説明するw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国って世界オンリーワンの国家だね!

併合依頼の(しかも皇帝自らの)文書が出てきても捏造だと吠え
謝罪や賠償金も受け取った上でまだ、
他国の国家元首に頭下げろと言ってくる
ここまで図々しくて面の皮の厚い国なんて他にはないよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「心からの反省ないと訪問困難」だ ? 
韓国議長が何者か知らんがなぜこんな上から目線なのかね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日韓併合は、我々が自分達で選択したんだ。即ち私達の先祖が選択した。
日本が侵略したのではない。
もしその時、清国を選んでいたら 清はすぐ滅びて もっと大きな
混乱が朝鮮半島に起こっただろう。
ロシアを選んでいたら半島全体が共産主義国家になっていた。
日本を選んだということはベストとは言わないけれど
セコンドベストとして私は評価している。
大事なのは教育だ。このことに限ってみても、日本人は非常に冷静に、
本国でやってるのと同じ教育をこの朝鮮でもやった。
これは多とすべきだ。私がそのいい例ですよ。

朴正煕元大統領

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いま、民主党の各候補の選対本部には

多数の在日朝鮮人が詰めていて、

必死に選挙活動を支援してるんだよ。

在日民団選対本部長まで設置してね・・・・w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

> 天皇陛下の訪韓をめぐっては「訪韓できる時代が早く来ることを望む」とする一方で「日本の
> 軍国主義が行ったことに対する心からの反省(の言葉)」がないとすれば反対する意見が
> 多いとして慎重な立場を示した。

大日本帝国の一員として一緒に大東亜戦争を戦ったのに、日本の敗戦を知ると突如、日本を裏切った国。

「歴史を鑑(かがみ)とする」と言いながら、戦後、日本が韓国の発展に貢献した歴史を鑑(かがみ)にしない国。

「悲惨な植民地時代の謝罪と賠償をするニダ」などとほざいて賠償金をたかり続ける国。

それが韓国。

日本人として、韓国および韓国人は信用できねえ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんで天皇陛下が韓国に入って尚且つ誤らなきゃいかんのか
日韓友好 ご冗談でしょ 竹島は不法占拠其れだけでもありえない
民主政権可能性が出てきたら やたらとんでもない報道が目立つ
ようになった

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

李承晩ライン概説

1952年1月18日、韓国政府が一方的に設定した軍事境界線のこと。

この境界線を超えた日本漁船が韓国政府により拿捕され、その過程
で44人の日本人漁師が殺害され、3929人が最大13年間抑留された。

韓国側のこの犯罪行為に対し、日本政府は、常習的犯罪者あるいは
重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を収容所
より放免して在留特別許可を与えることで日本人抑留者の返還を
実現した。

又、李承晩ラインにより韓国政府は日本領竹島を侵略し、現在まで
不法占拠している。

李承晩ライン - Wikipedia

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人権や友愛を唱える日本の政治家は、何故か日本人が被害者で韓国人が
加害者である事件にはダンマリを決め込みます。しかし、人権問題には
国籍は関係ないはず。日本人だからという理由で泣き寝入り強いられる
おかしさに気が付かない人権活動家の多さには首を傾げざるを得ません。

半世紀に渡って泣き寝入りを強いられた無辜の民のためにみんなで声を
上げ、日本政府が問題解決に向けて動くよう、運動しましょう!!!

○△□李承晩ラインによる人権侵害□△○
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

+                          +
     +     ノ´⌒`ヽ,,    +
       ,,γ⌒´        ゝ,,
     /     反日命    )⌒     
     /     γ"""´ ⌒⌒ \  `)
+  /     ノ   鳩     ヽ (   
   .i    彡            i  )
   i     /   /\    /ヽ i )  民主党が政権とったら村山談話より遥かに売国な 鳩 山 談 話 出しちゃうよー
   i   /       ヽ  /   i,/
   r⌒ヾ     /・\   /・\ {   竹島・対馬は韓国様に献上、沖縄は独立後中国様に献上
   {  (.    :::::::⌒ノ  ヽ ⌒:::::::)
    \_,,   \    /(   )    .!  拉致問題はもみ消して解決、歴史認識は朝鮮・中国のいいなりで永久謝罪
  +    i       /  .^ i ^   ./
      i       トェェェェェイ  /   戦後賠償はいくらでも出しちゃうよー、足りなくなれば消費税UP  
      /l\  ヽ.    `ニニニ´ /
 _,, -‐/::::|\ ̄ \      /‐- ,,,   こういう談話は閣議決定して一度でも発表すれば 永 久 に 取 り 消 せ な い よ ー、ヒヒヒ
 :::::/::::::::::|  \   ` ‐‐-‐‐ ´:::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::|   \   / |::::::::::::::::::::: +最後は天皇陛下に土下座させちゃうよ、韓国様マンセー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本が数千億円かけて宇宙実験施設『きぼう』を作ったよ

韓国「それタダで使わせてくんない?」

日本「いいよ、使わせてやんよ」

韓国「ついに!韓国人初の宇宙飛行士誕生!日本を追い抜いたニダ!」

韓国 微生物「東海独島」を宇宙ステーションに持ち込んで領土問題を宇宙から訴えるニダ!

日本「え?ちょっと待てよ・・・」

韓国「日本が邪魔した!ファビョーン!」


【日韓】 韓国初の宇宙飛行士の宇宙行きを阻止しようとした日本~微生物「東海独島」の実験に反発★2[04/18]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240043764/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

従軍慰安婦強制連行捏造報道
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~asakyu/no5.html

この河野談話によって日本政府は、慰安婦が軍によって強制徴集されたことを
公式に認めてしまったことになる。これを契機として、中学高校のほとんどの
歴史教科書に、「従軍慰安婦」が記述されることになった。  
この記事(朝日新聞)に疑問をもった済州新聞の許栄善記者と秦郁彦日大教授の
調査により原著書は全くの作り話であることが判明。

自ら名乗り出た慰安婦について
内地でもよくあった気の毒な「身売り」の話なのである。国家による組織的な強制連行とは関係ない。

軍の関与について
民間の悪徳業者による誘拐まがいの行為即ち「強制連行」を、軍が警察と協カしてやめさせようとした事なのである。

これを原文書から都合のいい文言をツマミ食いし「慰安所、軍関与示す資料」、「部隊に設置指示 募集含め統制・監督」とした将にヒッカケ記事だった。
狙い済ましたように、宮沢首相訪韓のわずか5日前に発表されたことから、絶大な効果を発揮した。
ソウル市内では抗・糾弾のデモ、集会が相次ぎ、日の丸が焼かれる中で宮沢首相は事実を確認する余裕もなく、8回も盧泰愚大統領に謝罪。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そもそも韓国併合はアメリカ人も賞賛するほどの合法的な手順を踏んでいるので何一つ謝罪などする必要がないはずだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主党の応援団

大阪自治労(闇退職金) 解放同盟 日教組 山口組 韓国民団

怖いよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かつての韓国人は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、
ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、
中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

****  日本が行った朝鮮統治とその成果  ****
<<前近代的な諸制度や因習の廃止・禁止>>
  ・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (併合前の廃止令は実施されなかった)
     奴婢の解放 (人口の30%) 、人身売買の禁止、両班の特権廃止
     女性の解放(名前を持つことを奨め、再婚を許可、少女妓生を禁止)
  ・因習の禁止と前近代的な規制の撤廃
     呪術的医療(朝鮮巫術) 、宦官、纏足の禁止
     職業選択、居住地、移動、服装、建築の自由化
<<近代的経済法制の導入>>
  ・私有財産の保障(所有権制度の整備)
  ・土地測量と地籍の確定(所有者不明地3%は接収)
  ・近代的企業制度と商法の確立、通貨制度の整備、度量衡の統一
<<近代的社会制度の導入>>
  ・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止、残虐刑の廃止)
  ・行政の単位をそれまでの一族から家族(氏)に規定(これが創氏の目的)、家長の権限を制限
  ・地方の行政長や議員の選挙による選出 (総督は日本政府の任命)
<<教育・医療の近代化と普及>>
  ・近代学校制度の創設と普及(小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設)
  ・朝鮮語の体系化、標準語の制定、ハングルの普及
  ・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備
<<社会基盤の整備 (これらは日本政府の直接投資で行われた)>>
  ・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発
  ・治水事業による耕地拡大、大規模な植林(6億本)、農業の近代化、農村振興運動の推進
これらの諸政策の結果、次のよう成果があった。
  ・1920・30年代の半島のGDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)
  ・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増
  ・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達
  ・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)、米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増
  ・農産物、工業製品の輸出入が8倍増 (対内地を含む)
  ・人口が1300万人から2600万人に増加、平均寿命が24歳から56歳に
  ・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鳩が陛下を韓国連れてきそうで、マジ怖い。
朝鮮人、基地ガイだから、マジでとんでもないことしでかしそう。
そんなことになったら震災時以上に在日危ないよ。
低能な日本人がパチ屋でがんがんアホ金使って在日儲けさせて
その金をミンスに回してんだよ。
パチ屋をつぶせよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

せっかく、麻生のおかげで対日補償の要求も終わったのにねw

鳩山がまたばら撒きそうだなw

【国際】 "日本と韓国の反日団体が日本糾弾してるが…" 日本統治時代の対日補償要求は終了…韓国政府が公式見解
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250395575/

対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解
ttp://sankei.jp.msn.com/world/korea/090816/kor0908161337004-n1.htm

麻生「日本と韓国の補償は終了している」
明博「日本と韓国の補償は終了している」
鳩山「ごめんなさい、補償させてください」
麻生「え?」
明博「え?」
鳩山「え?」

【日韓】李大統領による日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄 誓約」を民主党が批判[01/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1233178809/

>民主党 李明博大統領が「慰安婦謝罪要求放棄を誓約 」の報道に何の権限で?"

民主党は去る1月10日の韓日首脳会談で、「李明博大統領が今後、強制徴用と慰安婦問題に対して謝罪要求放棄を誓約した」
というAPニュースを引用報道したヘラルドトリビューン紙の報道
内容には理解出来ない親日(行為)とし、猛烈に非難した。・・・
元ソースは以下(韓国語)
http://www.newsway21.com/news/articleView.html?idxno=53029

参考:マスコミが隠す麻生内閣の実績リスト
http://ww w35.at wiki.jp/ko lia/pa ges/258.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by r1go | 2009-08-29 09:42 | 社会


<< 石原都知事/民主の外国人への参... 外国人選政権は民主党が勝利した... >>