人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TBSの生放送中に島田紳助が芸人に激怒していたのは事実 /オール巨人がブログで暴露
TBSの生放送中に島田紳助が芸人に激怒していたのは事実 /オール巨人がブログで暴露

生放送番組『オールスター感謝祭09』(TBS / 10月3日18:30~23:48放送)で、司会進行の島田紳助さんがお笑いト
リオの “東京03” に恫喝したのではないかと噂になっている件で新事実が判明した。今まで憶測の粋を出ること
がなかった恫喝の噂だが、島田紳助さんが東京03に対して生放送中に怒っていたのは事実であることが判明したのだ。
これはお笑いの大御所・オール巨人さんが自身の公式ブログで明かしたもので、オール巨人さんは今回の件に対し、
以下のようにコメントしている(ちなみにオール巨人さんもスタジオにいたタレントのひとり)。

「(ブログの)コメント欄で、紳ちゃんが若手に詰め寄ってたって(ブログ読者の皆さんは)書いてはりましたが
・・・何か少しカチンと来たのでしょうね。でも大丈夫ですよ、少し怒った後に打ち上げも一緒に行って最後は握手
をしてハッピーエンド。朝・メールで堪忍してやって!と、打ったら【実は長文でしたが】少し怒って堪忍したって。
あんたの優しさに感謝!って来ました。・・・・良かった良かった」(ブログより引用して要約)

この騒動を知らない方に流れを簡単にお伝えすると、生放送『オールスター感謝祭09』でシルクドソレイユが実演中、
回答者席(タレントたちの席)で島田紳助さんがガヤガヤともめているようなシーンがカメラに一瞬映された。
そのあと、東京03の3人がゲッソリとなって落ち込んだ態度となり、終始うつむき加減。どう考えても島田紳助さんと
何かトラブルがあったのでは? と『2ちゃんねる』で大きな話題となっていたのだ。

ちなみに、『2ちゃんねる』では「恫喝した」、「胸ぐらを掴んだ」、「傷害事件?」などと噂が書かれていたが、
島田紳助さんがどのような態度で東京 03に対して怒りを表現していたのかは不明のままだ。オール巨人さんの報告
から推測すると、すでに東京03と島田紳助さんは握手をして怒りも収まっているようで、傷害事件に発展するよう
なものではないと思われるが……。真相はスタジオにいたタレントとスタッフのみが知るといったところか。

【インターネッツより励ましの言葉】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
東京03のの前半の芸人らしいはしゃぎっぷりと
後半の石のようなうつむきの落差は何度見ても凹む

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こういう上っ面が良くて
話題が幼稚でわかりやすい人って、
年寄り・子供には人気あるんだよな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いずれにせよ
TV画面の貴重な生放送で横切る絵は論外
また芸人が特別にスタジオで危険が伴うのを承知で実演してる最中
怒鳴ったりうろちょろするのも論外
 
 マネージャーの件かクイズの件かどっちかはわからないが
娯楽番組で殺伐としたり引かせるような態度は論外
 理由いかんにせよ、TVとして失格

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
仕事は仕事と割り切れよと
TV見てる側を不快にさせるような事するな、素人かお前はと思った

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
芸人が青ざめた顔して俯いてりゃ視聴者にも違和感与えるほどの絵になるけども、
一介の司会にすぎない紳介が命令してプロデューサーもそれを支持したって事か。
そっちのほうがすげえよw 製作サイドの演者イジメを生放送したのかw
TBSって、自分とこの番組がお茶の間に見られてるって知らないんじゃねえのかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あれだけ芸能人がいて
ブログとかに状況が流れたのが巨人だけというのは
不健全だな。
だれも吉本帝国には逆らえないんだな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
終始カメラに映らないよう、03が顔伏せてるけど

・何か問題を起こして反省の意として自主的に03が顔伏せた場合
 テレビ的に「司会者である紳介」がそれをやめさせて何事もなかったように進行させるべきだった。
・紳介が03への罰としてさせた場合
 番組的におかしな空気を生むことになるし、編集効かないしやっぱり司会者としてやっちゃダメだろ。
・公開処刑/全国ネットでのさらし者となると考えてやらせた場合
 人間として最悪なヤツじゃね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そのうち自分の番組に出させてこの事件の事さらっとふれて、でも今は和解して仲良しアピールして自分のイメージアップ図ると思う。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公平であるべき報道は偏向
真実であるべきドキュメントは捏造
清清しくあるべきスポーツは八百長
笑いと感動のバラエティは殺伐

これがTBSクオリティ

紳介&TBSの番組など観るほうにも落ち度ありww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
生放送で最後まで顔を上げさせないってのは、芸人の教育的指導の域を越えてると思うんだがなぁ・・・・
さすがの紳介でも、他事務所の芸人を退場さす権限までは無いからああいうペナルティを科したのかな。

それにしてもTBSのスタッフまでがその行為を放置しとくってのは神経疑うよな~
紳介ってのは現場にヤクザ連れてきてんのか?w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
堪忍て…

紳助が正義で、東京03が悪だとでも!?

吉本お得意の東京芸人殺しじゃねーの?
by r1go | 2009-10-06 08:50 | マスコミ・メディア


<< 「日本人、殴ってOK。車椅子生... サモア・スマトラ地震/募金額の... >>