人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「日本人、殴ってOK。車椅子生活になるまで殴れ」…中国当局の日本人記者暴行で中国
「日本人、殴ってOK。車椅子生活になるまで殴れ」…中国当局の日本人記者暴行で中国

・9月18日の夜、中国北京市て建国60周年を記念して開催された軍事パレードの予行演習でトラブルが
 発生した。パレードのようすを取材していた共同通信の記者と関係者の合わせて3人が、ホテルに
 押し入った中国当局者に暴行を受けてカメラやパソコンを破壊されたのだ。

 時事ドットコムの取材によると、「共同通信記者らはホテル側が禁止していたベランダから撮影していた」と
 当局関係者が発言していたという。

 ガジェット通信ネットウオッチャー班が注目したのは、中国のホンネを伝えるブログ『ansan’s楽しい中国新聞』だ。
 このブログは、今回の騒動に関して台湾と中国のインターネットユーザーの意見を分けて掲載しており、両国の
 意見があまりにも正反対で非常に興味深い。
 日本語表記で表現できない漢字は文字バケ防止のため〇として表示している。また、中国人に対する差別と
 思われる言葉に関しては△で文字を伏せている。ご了承いただきたい。

<中国インターネットユーザーの声>
・打的好!(GJ!)
・咋没有打死?(なんで殴り殺さなかったんだろ?)
・打得好,打日本鬼子(相手は日本鬼子だろ。殴っておk!)
・没打死就算不〇了(殴り殺されなかっただけでも有難く思えよ)
・提醒小日本,現在是2009不是1937,〇得守規拒(小日本覚えとけ。現在は2009年だ。もう1937年じゃねえぞ。きっちり規則ぐらい守れよ)
・哈哈 遺憾 不道〇 学的日本那套(遺憾の意の表明だけで、謝罪しないのは日本のやり方を真似したんだなww)
・〇之,打人不〇(人を殴るのはよくないよな)
・希望日本人不要学韓国人(日本人には韓国人みたいな真似して欲しくなかったな)
・哈哈哈…打人的兄弟是推、出来打〇招呼…!!!英雄(日本人をぶん殴った英雄はいったい誰だよ。挨拶しないと!!)
・^_^ 打得好 下次有机会〇〇不好下手時招呼下人民群〇,打他〇生活不能自理^_^(今度チャンスがあったら民衆集めて、残りの人生、車椅子生活になるまで殴ろうぜ)
・共同社是〇共媒体。。。(共同通信は親中メディアなんだけどな・・)

<台湾インターネットユーザーの声>
・△△人 不意外(△△人なら普通だろ)
・〇〇、不意外(ゴミどもだろ。当然だな)
・野蠻國家…不意外(野蛮国家。不思議じゃないね)
・中国除了暴力脅迫還會什〇?(中国に暴力による脅迫以外、何ができるよ?)
・〇〇 還真〇巴 記者〇都不道〇 直接批評記者(しかしすげえな。記者会見で謝罪なしかよ。逆に記者を批判してやがるよ)
・我?〇東西可以 〇?怕我国慶就不行(オレはオマエの物を盗んでもいいが、オマエはオレの国慶節パレードの盗撮は許さん!ってか)
・中国最民主了、台湾以後也可以享受到(中国こそが民主国家さ。台湾ももうすぐ享受できるぞ)
・日本人被打 爽!!!(日本人が殴られたのか!気分いいな!!!)
・其實是26〇我〇把前幾天的仇,報回来而己!(中国が先日の台湾漁船の仇を代わって打ってくれたんだよな!)
・△△人跟鬼子去〇個〇敗〇傷(△△人と鬼子で揉めてどっちも潰れちまえよ)
・中国是〇〇国家 全世界都知道 顆顆(中国がどんな国か全世界に知れ渡ったなww)
・現階段,想和這国家統一的,真的是失心〇了(現段階でこんな国と統一なんて狂ってるだろ)

 中国のインターネットユーザーの多くは日本人をもっと殴ったほうがよかった等の意見が多く、やや恐ろしい
 雰囲気をかもし出しているが、台湾人の意見は比較的日本を擁護するものが多く、「こんな中国と統一
 したくない」という意見もあった。どちらの国のコメントにも日本を擁護するもの、そして非難するものがあったが、
 特に中国人の根底には日本に対する恨みのような感情があるのが顕著にわかる。

 共同通信の記者がどのようなルールで撮影をし、そして暴行を受けたのかわからないが、少なくとも暴力で
 解決する事ではないように思える。(以上、一部略)




【インターネッツより励ましの言葉】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
シナ人の移民は殖民
中共は、チベット、ウイグルなどへ、シナ人という生物兵器を送り込み侵略している
中共は、ウイグル人をテロリストと洗脳し虐殺の口実にし
日本人が過去に侵略したと洗脳し虐殺の口実する

東トルキスタンに殖民したシナ人集団に容赦なく襲われるウイグル人
http://www.youtube.com/watch?v=o3gvKIgZi5Q


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

友愛(笑)
アジア共同体(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本人なんか金むしりとってチベットやウイグルの人みたいにころしまくればいい、愛国無罪。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本は中国に友愛されたがってる。中国様はただしい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

在日上司『誰か中国に行け』
在日記者『俺は行かねーよ』
日本人記者『俺だって嫌だよ』
在日上司『わかった、じゃあお前行け』
日本人記者『マジッすか、怖いよorz』
在日上司『何があろうと絶対撮ってこいよ?なーに、何かあったら骨は拾ってやる、安心して行け!』
日本人記者『……無理でした、機材もネガも破壊されたあげくフルボッコされました、抗議お願いします』
在日上司『知らん!、見つかるお前が悪い』
by r1go | 2009-10-06 09:14 | 在日侵略


<< 日本マスコミ「鳩山演説、世界に... TBSの生放送中に島田紳助が芸... >>