人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国籍法改正や慰安婦問題などで大暴れしそうな注目閣僚だ/千葉景子法相 拉致犯釈放嘆願、反省も…
国籍法改正や慰安婦問題などで大暴れしそうな注目閣僚だ/千葉景子法相 拉致犯釈放嘆願、反省も…

「お姉さんみたいな感じ。『千葉法相』なんて言ったらトチ狂っちゃう」

先月30日午後の法務大臣室。千葉景子法相と会談した社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は、親しみを込めて呼びかけた。

千葉、福島両氏は女性弁護士の先輩、後輩として旧知の間柄だ。選択的夫婦別姓制度導入のための民法改正など、左派・リベラル色の強い政策で歩調も合う。

「死刑の問題は法相の職責を踏まえながら、慎重に考えていきたい」

千葉氏は、死刑制度には反対の立場ながら、法相就任以降の記者会見では死刑への見解を問われても慎重な言い回しに終始している。同じく死刑反対派の杉浦正健元法相が就任直後、執行命令書に「サインしない」と言い切って物議を醸したのとは対照的だ。

大臣経験者が少なく行政手腕が不安視されがちな鳩山内閣にあって、老獪(ろうかい)な印象もある。法務省関係者は「自民党議員より自民党らしい安定感がある」と評価する。

市民派弁護士として厚木基地爆音訴訟などを担当し、政治家人生は旧社会党参院議員としてスタートした。
永住外国人への地方選挙権付与法案を推進する議員連盟の呼びかけ人で、北朝鮮との幅広い交流の促進を目指す議連「朝鮮半島問題研究会」の発起人。
国旗を「日の丸」、国歌を「君が代」と定める国旗国歌法には反対票を投じた。

平成19年、安倍晋三首相(当時)が施政方針演説で「子供は国の宝」とうたったことに対し、「子供は国のために生まれるという発想がある」と批判した。実は、民主党は18年に小児医療の充実を図る法案を提出した際、ホームページでその目的を「『子供は国の宝』という視点から」と説明しており、これは“勇み足”だったようだ。

原敕晁(ただあき)さんらを拉致した実行犯である辛(シン)光洙(ガンス)・元死刑囚の釈放嘆願書に対し、平成元年に署名していた問題については、就任後のインタビューで「うかつだった。どういう状況の中で署名したか、経緯は調べている」と反省してみせた。

だが、千葉氏は署名に先立つ昭和63年3月26日、警察庁の城内康光警備局長が辛元死刑囚について「恐らく不法に侵入した北朝鮮の工作員だろう」と答弁した参院予算委員会に出席していた。「うかつ」で済むような話なのかどうか。

ともあれ、千葉氏は今後とも、政策面での同志である福島氏とタッグを組み、国籍法改正や慰安婦問題などで、大暴れしそうな注目閣僚だ。千葉氏らの動きが物議を醸す日がそのうちやってくるかもしれない。(杉本康士)

【プロフィル】ちば・けいこ

昭和23年生まれ。中央大卒。弁護士を経て、昭和61年の参院選に旧社会党(現社民党)から立候補し初当選。
平成9年に社民党を離党し、民主党入党。母と2人暮らし。

記事引用元:産経新聞(2009.10.16 21:27)

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

北朝鮮の手下が法務大臣なんて、あまりにも恐ろしいよねぇ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

反省はしていない。こいつは残留孤児の子供を騙った偽孤児の不法在留に対して滞在許可を与えた。
最高裁で国外退去が決まったのにもかかわらずだ。

本物のクラッシャー。破戒者ではなくガチでテロリストクラスだ。
反省じゃなく、スンマソンレベルだろ。バレちまった てへ 的な。
これからバレない様にしますってレベル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2004年(平成16年)7月11日第20回参議院議員通常選挙では、神奈川選挙区から立候補して4選。しかし、選挙運動の過程で、労働組合による票のとりまとめのための買収工作があったとして、関係者が逮捕され、懲役1年6月・執行猶予5年の有罪判決を受ける。

ろくなもんじゃねえな、このババアは

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国籍法改正案法務委員会  ★千葉景子 ★

【消された音声を復元】音声を止めろ!速記を止めろ!【見えてきた謀略】
http://www.youtube.com/watch?v=Bmj49mrqEV8
kitah9 (4 か月前) 表示
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
丸山議員  「委員長、自民党の丸山ですが・・・・」
★千葉議員  「ちょっと」
賛成派議員 「理事会で決まってんでしょ」
丸山議員  「ダメですか?」
★千葉議員  「座れ!」
事務方   「速記止めましょう」
澤委員長  「速記止めてください!」?
丸山議員  「周知徹底されるような付帯決議を・・・」
賛成派議員 「自民党どうするんですか!国対委員長!国対で話し合ったでしょ !」
賛成派議員 「理事会で決まってるでしょ!国対委員長!委員長しっかりしなさ いよ!」
澤委員長  「別にご意見も無いようですから・・・」
反対派議員 「何言ってるんですか?休憩休憩(休廷?)!」?
澤委員長  「これより採決に・・・」
反対派議員 「本人(丸山議員?)の意思と違うじゃないか?」
反対派議員 「なんだこれは!」
澤委員長  「全会一致で可決・・・」?

ttp://www.youtube.com/watch?v=y_jAWLAADaE
丸山議員  「周知徹底されるような付帯決議を・・・」
賛成派議員 「自民党どうするんですか!国対委員長!国対で話し合ったでしょ !」
★千葉議員  「もう帰れ!」
賛成派議員 「理事会で決まってるでしょ!国対委員長!委員長しっかりしなさ いよ!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

千葉景子さん、あの女性はね-、僕も昔犯罪者やってた頃ブントって組織だったんだけど、
それはねー僕と関係ない第2ブントっていう、新しいね、何か中央大学で第2ブントっ
て、おそらくお茶の水の敷石なんか剥がしてお巡りさんに投げていた、そういうグループ
の人だったですよ。 
(TOKYO MX TV 西部邁ゼミナール 戦後タブーをけっとばせ 2009年10月3日放送)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

俺が知っている社会党は労働者を支援する党だったような気がするが、
何時から朝鮮人へ荷担し始めたんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

児ポ法は1日で決まるだろうなぁ…
反対する奴も機会も全く見当たらない
泣けるぜ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

尾立議員「在日同胞に特別参政権法案、上程する」

15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は
「次回の国会にて、在日同胞に対し、特別参政権の付与する法案を上程する。」と明らかにした。

特別参政権法案は、自民党政権時にも、民主党にて幾度か試みたが、その度に可決には
至らなかった。しかし、民主党が与党になった為、今までに無く、特別参政権法案の可決の
可能性が高い。

また、「伊丹空港と金浦空港までの直通便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」
と語った。日本にて、もっとも多くの韓国人の生活が営まれる大阪地域の国会議員らしく、
在日同胞政策に対する、強い愛着を見せた。
--------------
在日同胞って誰目線なの?
尾立目線なら、こいつは何人なんだよ。
国民って日本国民じゃないのか?。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

裁判所の判決を個人の見解で覆した前人未到の悪大臣 これあってはならない事だが
テレビでの報道はほぼ無し 法曹界からも何故か意見が出て来ない
はっきり言おう この国はもはや民主主義などでは無いぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すでに死刑執行にごねている状況だもんなこれ。
夫婦別姓とか外国人地方参政権とか、現状の生活にはまるで関係のないことばかりに積極的。
頼むから与党にいるくせに革命ごっこは止めてくれよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

反日亡国論
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E8%AB%96

反日亡国論とは、日本の新左翼の政治思想の一つ。
命名者は大森勝久(北海道庁爆破事件の死刑囚)である。

従来、反日思想の根拠とされたのは、いわゆる「明治以降の日本帝国主義が為した悪行」
であった。「反日亡国論」は、歴史をはるかに遡って、日本国の建国そのものを否定し、
その国家と民族の絶滅を主張する反ユダヤ主義に匹敵する過激思想である。

いわゆる「日本人」は、反日亡国論を全面的に受け入れて反日運動の闘士となることで、
初めて「抑圧者・犯罪民族」という「原罪」から解放されるとする。

※日本人絶滅を最終目標とする、左翼の異常な思想である

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サンケイさん、国籍法の成立のときに、
すでに大暴れしていることも、言及してくださいよ。

だいたい国籍法(=偽装認知推奨法)「改正」ってなんだ?
まだ、日本人になるしきいを低くするつもりなのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

▼▼☆☆ わかりやすい!民主党の政策の一部とその効果を検証 ☆☆▼▼

民主党鳩山政権が進める…、

▼「CO2の90年比25%削減国際公約」は、
国内同意のない急な発言を予期してなかった日本産業界に壊滅的な損害を与え、
国民から環境税をとる一方、排出権取引で日本国民の血税を中国などにばらまくことで、
→日本国益を著しく害します。
▼「高速道路無料化」は、
道路の維持に不可欠な財源を放棄し、車を持たない者にも税を課し、国民生活を圧迫することで、
→日本国益を著しく害します。
▼「外国人地方参政権付与」は、
憲法違反であるだけでなく、反日外国人が不当に結束し、日本国内で政治力を持つことで、
→日本国益を著しく害します。
▼「円高政策」は、
日本のパワー源であるモノづくり企業の経営を圧迫し、国際競争力を弱めることで、
→日本国益を著しく害します。
▼「放送事業の総務省からの切り離し」は、
捏造偏向不公平非公正が著しいテレビマスコミの利権をさらに手厚く守り、
引き続きプロパガンダ報道で国民に真実を隠蔽し続け、
→日本国益を著しく害します。
▼「金融モラトリアム&徳政令」は、
日本経済を牽引するメガバンクに壊滅的な損害を与え、株価暴落と爆発的な経済混乱を招き、
→日本国益を著しく害します。
▼「東アジア共同体構想」は、
通貨統合による「円」の廃止、日本文化の形骸化、安全保障の崩壊、中国による東アジア全域の吸収を意味し、
→日本国を消滅させます。

他、「補正予算ストップ」、「終身刑なき死刑廃止」、「米軍第七艦隊以外撤退」「人権擁護法」
「沖縄の日本からの切り離し(中国に譲渡)」、「国会図書館法改悪」、「二重国籍容認」など、
全て、日本国益を著しく害します。
以上は、全て民主党から発表されている、また民主党幹部が公言した、紛れもない事実です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国・韓国の利益になるという視点で民主の政策を見るとほとんどが説明できる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主に票入れた低脳はよく見ておけ

おまえらは馬鹿なんだよ

自覚してくれ

もう二度と投票行くな
by r1go | 2009-10-17 19:40 | 社会


<< 韓流ドラマ大好きッ子必見!韓流... 千葉法相が不快感/そっちの心理... >>