人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民主党の公約、まるで耐震偽装マンションのパンフレットだ/民主党、公約批判の都議に離党勧告
民主党の公約、まるで耐震偽装マンションのパンフレットだ/民主党、公約批判の都議に離党勧告

★民主党都連、マニフェスト批判の都議に離党勧告

・民主党東京都連は28日、常任幹事会を開き、衆院選マニフェストを「(耐震)偽装マンションの
 パンフレット」などと痛烈に批判してきた同党都議の土屋敬之副団長に対し、離党勧告
 することを決めた。

 土屋氏は、永住外国人地方参政権付与や選択的夫婦別姓制度などを政策集に明記しながら
 マニフェストに盛り込まなかったことを「国民の目を欺くものだ」などと批判してきた。

 離党勧告について、土屋氏は「聴聞を受けておらず、処分の手続きに問題がある。批判があって
 こそ政党は育つものだ。法的措置も含め徹底的に戦う」としている。

 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091028/stt0910282007009-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

正しい批判をできる人物は左遷され、無能なYESマンしか残らなくなる
だめな組織の典型例みたいになりつつあるな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

内部批判は許しませんと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

で、マスコミは必死にこれを隠す、と。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本当に言論の自由がないんだなw
まるで中国や北朝鮮みたいだw
まあ、代表も選挙で選ぼうとしないような
政党には普通のことなんだろうねw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すげえな聴聞無しで処分ってマジ恐怖政治じゃん





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

麻生(党首)降ろしを画策しても離党勧告されないが、

マニフェスト批判しただけで・・・・ガクガクザクグフドムゲルググ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マニフェストは選挙用の方便だって言ってた
騙される日本人が馬鹿なだけ
増税して日本人の金を中韓に分配するのでよろしく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

独裁には粛正がつきものです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな政党の支持率が高いなんて…。
テレビの影響力の強さは恐ろしすぎる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鳩山民主党代表は7月27日の記者会見で力強く、こう宣言した。
「この公約(マニフェスト)が実現できなければ、政治家としての責任を取る!」
    ↓
Q. 政府・与党側だけではなく、国民からも財源などをめぐって批判が出ていますが?
 A. 「自民・公明に批判される筋合いはない!国民はマニフェストを信頼して欲しい!」
    ↓
Q. 国民はそのマニフェストの内容にも疑問の目を向けていますが?
 A. 「この前発表したのはマニフェストじゃない。正式版は公示前に出す!」
    ↓
Q. あれはマニフェストじゃなかったのですか?
 A. 「マニフェストというものを、私たちは3日前に国民にお知らせをした」
    ↓
Q. マニフェストなのですね!?
 A. 「最終版ではないということだが、ほぼ最終版だと考えてもらっていい」
    ↓
Q. 今後改編はあっても、これが正式なマニフェストと捉えて宜しいのですね!?!
 A. 「選挙用の正式なマニフェストではなく、通常の政治活動の資料だ」
    ↓
Q. 公示日まで公式マニフェストは出さないということですか?
 A. 「これが確定版の正式マニフェストだ!政策や考え方は一切変えていない」


    ↓
Q. 政権を取りましたが、今後はどのような予定で政策を進めるのですか?
 A. 「政権を取ったからには、マニフェストにはこだわらずに進めたい」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土屋議員は、行動派だし自民党以上に保守議員だからな なんで民主党に居るんだろうと不思議に思う
ブログ(HP)見てない人は是非みてほしい まったく正論だよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土屋の思想には賛同しかねるものもある
しかしこの件に関しては全面的に支持する
頑張れ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すげぇな
昨日のテレビで新人が全て同じ言い回ししてただけじゃなくて、批判だけで離党勧告って社会国家通り越して
共産主義なみだなw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

土屋がんばれ!!!

ミンスはこっそり「在日に地方参政権付与」「個人通報制度」など、
日本人に不利で、在日朝鮮人に有利な政策をすすめようとしている。
(在日は祖国と二重に選挙権を持つことになる。阿呆か?)
日本国民はこのような政策遂行を望んでいない。

しかもマスゴミは、ミンスマンセーで、この事実を報道しない(産経のみ)。

土屋の訴えをマスゴミは報道せよ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

残り1パーセントの希望の人が消えるのか…。良いことねえなあ。
頑張り過ぎてマジで暗殺とかされないようにだけ気をつけてください。
今、言い訳ばかりの国会見てて情けなくなる。脳内政治はもういいから。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

身内に痛いところ突かれたからって即首切りとか
ゴミンスださすぎwwwwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今後の流れ
ポッポ「離党韓国なんて出していません!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

誰だよこの独裁体制支持したの…


我が国の一般大衆でしたねorz
もう大衆死ねよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

北朝鮮か。うん北朝鮮だろ。既に。
どのチャンネルつけてもメディアが同じ事ばかり言う。
詐欺女、詐欺女。

民主党は全員異常。 土屋以外。いくら新人だろうが外国人参政権の事。裏マニュフェストの事は知っているな
偽善者の集団民主党。
その民主党に入れた偽善者の国民達。それとも騙されたかな 。
おかしいよな。創価公明言ってた奴らもっといたが。
創価公明なんて伸びない。ネタだって。
民主党に比べりゃたいした事ないのにな。実際そうだろ。
ええクズだから民主党に入れましたって

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

しかしマスゴミTVはスルーするんだろ~なw
 
自民議員が麻生に異論・苦言を言った時はめっさ報道してたのにw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

独裁体制をまったく気にしなくなってきたな

日教組や労働組合のキチガイの言い分は飲むのにまともな意見は制裁
国会議員の立法権を奪い予算編成はたいしたことではないと放置
まともに考えると非常にやばいと思うのだが、そんな意見はマスゴミからは出ない
非常に恐ろしい状態と言えるのにね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なにこのファシズム

民主党は独裁政治を行うつもりか
マスゴミこの件も報道しろよ
どこまで民主党の擁護するんだゴミヤロー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

批判をしたら離党勧告とか完全な独裁だな
土屋さんが友愛されないか心配だ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分に都合の悪い人間は粛正して、マスコミも都合の悪いことは報道しない。
中国や上朝鮮と何が違うの?
いや、自国の利益を考えてる分中国の方がマシだろ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マニフェストを盾に選挙しておいて、勝ったら放棄だもん。
まともな感覚の持ち主ならそりゃ文句の一つも出るだろう。
多分、支持者からのクレームなんだよ。これ。
選挙勝って良かったけど、マニフェストどうしたの?ってね。
まぁ、投票出来ないくせに民主党支持してる奴にはわからんだろうが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あれ?民主党のために言ってるのにね
ブラック企業と同じだね
by r1go | 2009-11-03 20:13 | 社会


<< 着実に独裁政権へ/陳情窓口、党... 独裁政治/憲法解釈も政治家が行... >>