人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民主・山岡氏にSP、外国人参政権発言に抗議殺到で
民主・山岡氏にSP、外国人参政権発言に抗議殺到で

民主党の山岡賢次国会対策委員長に10日から警護官(SP)が随行することになった。

与党時代の自民党国対委員長にはSPはついておらず、異例の待遇だ。

山岡氏が先週、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を今国会に提出する考えを表明したところ、事務所に抗議の電話が殺到。警視庁が「警護が必要」と判断したという。山岡氏は「発言に対する反発が大きかった」と周囲に語っている。

民主党役員でSPがついているのは、代表の鳩山首相を除けば、小沢幹事長、輿石東参院議員会長だけだった。党内からは「山岡さんも『党内ナンバー3』の座を確立し、まんざらでもないのでは」と冷やかしの声も漏れている。 .

11月9日19時51分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000766-yom-pol

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

命を狙われるようなこと言ってる自覚持てよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

庶民じゃこの法案を止める事は出来ないんだろうか。
日本はどうなっちゃうの。。
誰か止めて。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国民的議論は行わないのですか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

意訳すると日本壊します、なんだから命狙われて当たり前

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そら抗議は殺到するわな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ニュースで民主党が勝ってから中国と朝鮮半島の人に肝要な日本人が増えたって
アンケート結果が出てたよ。

半信半疑だったけど、あれって嘘だったんだね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マニフェストから除外して国民を欺いてまで国を売るんだから、これくらいの抗議は当たり前だろ。
大体マルチ業者から金をもらってる外道がなんで要職に就いてるんだ?まあ民主党だからなんだけどさ。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんだ
日本人に襲われるかもしれないことをやっているという自覚あるんじゃねーかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

諸外国は自国の利益を守るために自国民と外国人とを明確に区別してるっつーのに、なんでいつも在日を日本人の上の存在にしたがるんだよクソ議員

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国民の支持を得ているなら警護は不要だろ?
なんでSPが必要なんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「在日」と言う特権階級の特権が強化されます。
完全に「日本人」を支配する階級になるでしょう、世の昔から「支配者」とは少数派です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本を敵国とみなす韓国

先年、韓国では、親日派とみなした国民から全財産を没収する、
という国家事業を進めたが、今般の『親日人名辞典』発刊もその延長線上にある、
と認識して差し支えない。

いわば、法的な交戦状態にはない日本を敵視し、
あたかも、対戦下にあるかの動静である。
この、日本を敵国とあからさまにみなす国から、
渡航者を無制限なまでに受け入れる必要が何処にあるのだろうか。
まして、領土、領海に関わる主権侵害を棚上げし、
「日韓友好」を掲げる筋道にはない。
いうなれば、
この「日本を敵とみなす」国の国籍民に地方参政権までを付与し、
主権、国民の権利を割譲することが、地方の“発展”に資する、
とする論旨はまったく矛盾である

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「外国人参政権」
外国人だと、とんでもない。在日朝鮮人を優遇する法案だ。
実際は「朝鮮人参政権」だ。

反日が国是の朝鮮人に選挙権を与えるという問題は、
裁判では、「違憲」の判決が既に最高裁で下されている。
この最高裁で違憲とされた法案をミンスと公明党は
数を頼んで強制的に国会を通過させんとしている。

よく考えろ。この法案は「違憲」との判決が最高裁で下っているのだぞ。
それを通すということはもはや法治国家ではない。
専制国家とよぶか独裁国家と呼ぶかしらないが、
こんな例は他の先進国ではありえない。アフリカの後進国でさえないのではないか?

そんな法案が日本の国会を通過しようとしている。
違法を承知で政権与党のミンスが強制的に通すのであれば、違法も違法。国体を揺るがす憲法違反だ。

ミンスの奴らは自分達は重大な「違法手段」にて自分たちの目的を達成せんとしている。
反対するほうは羊のように大人しく自分達に従うとでも思っているのか?
反対するほうも国体を守るために違法手段であれ、過激であれ必死に抵抗するのは当たり前だ。
おまえ達だけ勝手な振る舞いをして、反対勢力が大人しくしていると思うな。
國を守る為に立ち上がった人間は、売国奴の10倍の力を発揮する。それを覚えておけ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プロ市民連中が「日の丸・君が代」が人権侵害だとして訴訟をおこした逆の手法で
外国人参政権は主権の侵害だとして国家賠償訴訟を起こした方が良いんじゃね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まともな日本人なら抗議して当たり前と思う。
だって、日本国民にとってのメリットの無さは
小学校高学年でも簡単に理解できるよね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主党って、ホント「国民」の声に対して聞く耳持たない政党だなw

口先だけ「国民、国民・・・」の連呼するくせに、現実には全く逆

総選挙前に態度からこうも豹変するもんかよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

結局国民への説明が足りんということだろう
NHKも基準がどうとかあほな理由並べてこの件に関する国会質疑を放送しないし
国民が怒るのも当然の反応だろうよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この法案を叩く奴は右翼!
って印象付ける為のSP配置でしょ?

「外国人参政権には反対したいけど右翼に見られるのは嫌だなぁ」的な反応も狙ってるかな

んで適当なタイミングで実際に軽く襲われちゃうのかな、適当な人選とシナリオで

それで一気に法案成立に持って行くと

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビマスゴミが全然取り上げない件

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本を「敵国」と想定する、危険な国

そもそも、自国に横行し、同国のGDPの一角さえ占めている「性売春」や「人身売買」、
幼子を平然と捨てる「棄民」等の世界有数の人権問題を抱えていながら、
60年以上も前の要検証である“性的奴隷”の毀損行為をもって日本を貶め続けている。
また、同国からの犯罪者の流入も絶えない。
まして、国際法で認められている日本の領土「竹島」の不法占拠や、
日本海名称への改名要求、不法操業などによる、
絶えざる日本領海への侵犯行為等々。同国の行為の数々には、
日本に対する「主権侵害」が露骨である。
まして、同国内の積年にわたる反日教育は果てを知らない。

何かといえば、あたかも、花火に火をつけたかのように、
韓国では残虐な毀日デモが勃発する。誠に危険極まりなく、
それほど日本が疎ましく、嫌いならば、
陛下訪韓を要望する前に断交に資すべきであり、
また、安全を期して、
その敵国「日本」から70万人超の自国籍民を韓国に引き上げて
救済すべきではないか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

つーか、「”日本人に”殺されるかもしれない」という恐怖を懐くほどのことをしてるって証だよな。
こいつ今シナ・チョンから見れば英雄なんだろうねw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よく思うけど日本の警察って日本のためになる人を守らないよね
by r1go | 2009-11-09 21:54 | 社会


<< 鳩山首相「宇宙ができて137... 外国人参政権法案、早期に成立を... >>