TBS 「市橋容疑者報道で無茶して逮捕された社員、番組名・所属は言えない」
TBS 「市橋容疑者報道で無茶して逮捕された社員、番組名・所属は言えない」

市橋容疑者の送検取材現場で社員逮捕のTBS「社員と確認したが、番組名、所属は言えない」 

・千葉県市川市の県警行徳署前で12日、市橋達也容疑者(30)の送検取材時の混乱で、公務執行妨害で逮捕された男が勤めるTBS広報部は、「現行犯逮捕されたのはTBSの男性社員と確認した。担当している番組や所属を含めて言えない。本人と連絡をとるべく作業しているが、細かい状況については把握できておらず、詳細を確認している」と話した。
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091112/crm0911121310023-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

隠匿、ですか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうでちゃってますけど

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

またまたTBSですか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱり朝ズバじゃねーかww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こいつもう釈放されたらしいぞ。
さっきNHKラジオのニュースで言ってた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

匿名性を批判してるマスゴミのみなさ~~~~~~~ん!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>本人と連絡をとるべく作業しているが、

なかなか連絡つかないような
遠くのネットも電話も繋がってないところにTBS本社ってあるんだな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もう身元挙がってるけどさ、
なんで「番組名、所属はいえない」なんて言っちゃう訳。

保身なの?ねえ保身なの保身でしょ保身なの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さすがに不祥事多すぎだよTBSさん…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

真実の報道とか言うならハッキリしろよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんな都合のいい報道ばかりしてるから、
視聴者が離れていくんだよw。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

また都合の悪い事は隠蔽かよwww
相変わらずクズだなTBS

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝ズバはこないだ放送倫理違反でBPOから警告受けたばかりだってのに
舌の根の乾かぬうちにまた、これかw ┐(゚~゚;)┌

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あれこの犯罪者の報道、朝ズバでやらないの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こいつは犯罪者なわけでしょ?
公務員の飲酒運転とか、くそみそで、辞めるまで叩くくせに、
身内の犯罪者は匿うなんて、ホントにゆるせん。
クビにしろ!ボケ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あれ? 国民の知る権利は?
マスコミが悪いことしてるのって、国民の知る権利のためだったよな?

TBSの犯罪者の名前、すごく知りたいです。報道してください。はいどうぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

恵まれた環境で育ったら何をしてもいいってのを鳩ポッポに教えられたんだろw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分とこの社員だったら、「言えない」で済ませるのか。。。

もう、TV局なんぞに、国民の共有財産である電波を独り占めさせる理由は無いのだが、、、、。

そろそろ、TV局は、分社化を法律で義務つけるべきだと思うよ。
なんで、国民の共有財産を、1企業が独占しているの?これって、明らかに憲法違反だよ。

TV局は、電波設備の保守・運営だけをやって、1コマごとに、一般企業に貸し出すようにすればよい。
そうすれば、コンテンツを、いろんな企業が自由に作れる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TBSは、麻生批判のとき何を言ってましたか?(笑)
これは、国民を裏切ることにはならないんですね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なぜいえないんだ?
もう逮捕されたんだから言ってもいいだろ
逃げも隠れもできないんだぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一般企業の犯罪者は、
徹底的に叩いて、社会から抹殺するだけでなく、
企業としての責任も追求します。

※ただしTBS社員は除く

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

市橋の両親ボカシなしで放送したのに、社員はボカシまくりか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国民の関心が鳩山の献金問題に向かわないようにするために必死なのですね 分かります
[PR]
by r1go | 2009-11-18 21:13 | マスコミ・メディア


<< TBS「みんなやってるでしょ!... "日本、取り残される... >>