安倍元首相「『家が裕福だったから』発言、麻生前首相が言ったら政治的に即死だが鳩山首相はセーフか」
安倍元首相「『家が裕福だったから』発言、麻生前首相が言ったら政治的に即死だが鳩山首相はセーフか」

自民党の安倍晋三元首相は17日夜、都内で開かれた会合で、鳩山由紀夫首相が自身の資産報告漏れ問題を「恵まれた家庭に育ったものだから」などと釈明したことについて「何言ったって平気という感じだ。麻生太郎前首相が言ったら(政治的に)即死だ。だけどセーフ。鳩山氏は支持率が高いからうらやましい」と皮肉った。

 一方、自民党の退潮傾向については「もう少し下がることはあるかもしれないが、そろそろ底に当たった音が聞こえるころだと思っている」と強調した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091117/stt0911172047014-n1.html

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

恵まれた家庭に生まれたら脱税してもいいのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マスコミは中立の立場で報道するのが本来の役目です。
まさしく他国の工作機関と化したマスゴミですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今となっては、日本は日本人だけのものではない「友愛」よりも、
「美しい国」の方が、表向きでも国民の方を向いていただけ、まだましだったな。
しかし、国民が求めているのは、明日の生活であって、抽象的なスローガンじゃない。
裕福な家に生まれたオボッチャマには、到底理解できないだろうけどね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これはその通りだと思うわ
つうか、マスゴミがろくに報道してないもんな
麻生がこの発言したら、朝から晩まで大騒ぎだろ
[PR]
by r1go | 2009-11-20 21:32 | マスコミ・メディア


<< 【韓国】潘基文 国連内で「反日... ★テレビと新聞が絶対にニュース... >>