人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本は840万人誘拐してる。人権のこと話す資格なし!/北朝鮮代表、国連で机叩いて日本を罵る
日本は840万人誘拐してる。人権のこと話す資格なし!/北朝鮮代表、国連で机叩いて日本を罵る

「日本は840万人誘拐」「拉致で満足いく説明ない」 日朝代表、国連で激論

・「840万人もの朝鮮人を誘拐しておいて、日本は人権についてとやかくいえる立場ではない」。
 国連で19日、日本などが提案した対北朝鮮人権非難決議案の採択を受け、北朝鮮代表が日本を口汚くののしる「反論権の行使」を行い、日本代表も「(日本人拉致について)北朝鮮は調査を約束しておきながら具体的な行動は何もしていない」とやり返す一幕があった。

 北朝鮮の朴徳勲国連次席大使はまず、日本による戦前の強制連行として北朝鮮が主張する840万人という数字や、同じく従軍慰安婦として主張する20万人という数字を挙げ、「日本に人権について語る資格はない」と攻撃。その上で、「13人の日本人拉致被害者については必要なすべての説明をしており、問題は解決済み。日本はうそを言っている」と開き直った。

 これに対し、日本の奥田紀宏国連次席大使は「日本政府は17人の被害者を認定しているが、帰国したのは5人のみ。残りの12人については満足いく説明はない」「拉致の可能性が排除できないほかの複数のケースもある」と反論。「北朝鮮側ができることはすべてやると述べるのを何度も耳にしたが、具体的な行動は一切行われていない」と厳しく非難した。

 これに対し、朴次席大使は机をたたき激高、「17などという数は知らない。拉致された日本人は13人であり、そのうちの生存者はすべて帰国している。だいたい日本は調査を行えば制裁を解除すると約束しながら逆に制裁を強化している」とやり返した。

 決議案が採択された国連総会第3委員会(人権)では、決議に関係する国に「反論権」が認められている。北朝鮮の人権決議の採択は5年連続だが、委員会で日朝は毎年のように応酬を繰り返している。
 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091120/kor0911201232004-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さぁさぁ誘拐だとか言われるから、在日民団にはとっとと帰って貰おう。
金が心配してるぞ、早く帰らなきゃなんないだろ。
片道切符でいいから、二度と帰ってくんなよwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

840万人の出稼ぎ?
20万人の売春婦?

敗戦前の日本は、そんなに裕福だったのか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

全ての朝鮮人を強制的に返せと言うなら、それに従おう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人

 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
 数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得ないものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
 そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、行われたものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で実地しようとするのを妨害した。たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に与えた影響は依然として甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだという事情もあって、この不安を強める実例を提供した。朝鮮人は悪者だという心理が時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。

ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)

戦後、在日韓国・朝鮮人は何をし、何と言ったか
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm

手に入るならお勧めの読み物
●正論2003年6月号掲載  評論家 黄 文雄
「誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

840万人が海を渡る様はさぞかし壮観だっただろう
船じゃ無理だから大半は泳いだんかな、すげえなあ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国連の場で言われちゃったら、どーしょうもないよなぁ
日本としては反省をして、誘拐した朝鮮の人たちや子孫を責任をもって
祖国に送り届ける義務がある

ねっ、そーでしょ?国連至上主義の小沢さん!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だって帰りたくないって言ってるんだもん
ホント在日は国賊だよ
お国の為に北チョンに帰るべきだよ
俺がチョンだったら国に尽くす為に帰国するよ
大嫌い日本になんかいないよ
それが普通の人間だよ
日本に居残ってる屑は人間じゃねえよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

840万人返してやればいいんだよw
朝鮮人全部、韓国人全部、血縁者もぜーんぶまとめて余裕で送還できるだろ。
民主党員とか日教組組合員とかもおまけにつけていいぞ。
費用全額日本もちでかまわんぞ。
子供手当ての予算使え。

んで、日本に再入国しようとしたら射殺な。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

在日って何人いるんだ?
不足分は民主工作員あげるから、引き取ってください。
1人につき100円あげるからさ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

在日民団のお前らが勝手に残ってんのに、金に誘拐だとか言われるのは日本としては心外だから早く祖国に帰れ。
朝鮮人は朝鮮にいる事が一番の幸せだろ?朝鮮の血が祖国に帰りたいと思わせないのか?金が待ってるぞ。
でも、拉致被害者は返してねww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アフガン支援も必要だが、その前に誘拐された朝鮮の人達を母国に帰してあげるのが急務ではないか。
5000億で足りないなら5兆でもいい、それが被害者に対してのせめてもの償いである。

もちろん日本に誘拐された人達は全員朝鮮に帰国で。
そうなれば納税してるのに参政権が無いという理不尽は無くなるはずだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

指紋を削ってまで
不法入国
不法滞在
不法就業

あーかわいそうだーかわいそうでしかたがないー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

840万と言う数字もいい加減だが、何より『帰ってくれ』と言っても帰らないだろが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国連の日本代表が馬鹿で無能すぎる。

当時の朝鮮の人口をだか知ってれば
常習の嘘つきはどっちなのか言い返せたのにね。

絶好のネタを無駄にするって・・・どんだけ馬鹿で無能なの??
馬鹿じゃないの?日本の代表・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

在日朝鮮人の大半、自由意志で居住 戦時徴用は245人
(昭和34年7月13日 朝日新聞)

在日朝鮮人 食うために移住
(昭和34年3月14日 読売新聞)

65万人(警視庁公安三課調べ)の在日朝鮮人のうち密入国者が10万人を超えているといわれ、
東京入国管理局管内(1都8県)では、この昨年中のべ1000人が密入出国で捕まった。
全国ではこのざっと10倍になり、捕まらないのはそのまた数倍に上るだろうという。
(朝日新聞 1955年8月18日)

密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られているが、
警視庁では約20万人ともいわれ、実際どのくらいいるかの見方はマチマチだ。
(朝日新聞 1959年6月16日)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だいたい、840万人も受け入れる余裕があるなら
大日本帝国はそもそも大陸に進出しないし、ブラジル移民等の政策なんかしないっての

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私達は日本人は真摯にこのことを受け止めすぐに帰国事業を始めなければならない。
現実的に840万人いきなり返すことは困難な状況だと思う。

まずは今年中に60万人帰還を目標に早急に政府は手を打たないと行けないと思う。
それが出来なくて何が友愛か!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・日野事件(1951年12月18日)
朝鮮人約50名が、自転車隊を編成し、白襷をかけ、「強制送還反対」のプラカードを掲げ、
メガホンやスピーカーを所持し、強制送還反対を叫びつつ滋賀県内を無届デモ行進をした。
警察は公安条例違反として再三中止を警告したが応じなかったので、滋賀県蒲生郡日野町に
おいて実力行使に出たが、石や薪などを持って抵抗したり、拳銃を奪い取るなどして反抗した。
これにより、警察側に25名の重軽傷者を出したので、拳銃を発砲してこれを鎮圧した。
35名が検挙された。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国際会議の場で、低俗な国に
幼稚なホラで恫喝される日本


完全にナメられてますなwww


情弱には分からないだろうが、このていたらくは、CNNなどで世界中に流される。

言い返せない姿は、世界の笑い者。
クズ国家にすら金づるとしてあしらわれてるwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まぁ、今いる在日のほとんど斉州島あるいは南鮮の出身者で、北鮮の人間など皆無なわけで
しかもそのほとんどは戦後の密入国者

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ってか 840万人も誘拐出来る訳がないだろwwww

そんな民族大移動させて当時の朝鮮人が動く訳も無いだろww

在日の学校じゃ 2000万人とか教えてるらしいな・・・ワラタw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Q
北朝鮮「日本は840万人誘拐している!」

A
日本「840万人もの数を誘拐したかどうかは特定出来ませんので、
   すべての在日および帰化人を「例外なく」不法滞在者として逮捕拘束し祖国に帰還させることをお約束しましょう」

日本「帰還させる者の個人財産はドルに換金ののち北朝鮮政府に送付しますので、
   北朝鮮政府が責任をもって彼らに分配してお返しください」

日本「戦前の保障等につきましては韓国政府にご請求ください。
   韓国政府が北朝鮮に支払うという話で彼らと日韓基本条約を結びましたので」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

戦前の日本の人口が4000万、韓国の人口は1500万弱くらいだろ。
強制連行が840万人だったら、韓国人の半分以上が日本に連行されていて
そして戦前に日本に住んでた人口の20%弱は、在日だったってことになるな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうせ八方美人の鳩山と在日小沢は申し訳ございませんって金でも何でも送って、地方参政権でも与えてやるんだぞ。
民主党マジ死ね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

根本的な問題
日本に朝鮮人を840万人も強制連行できる資源があるなら、大陸に出て行く理由がありません。
対米開戦する必要もありません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

840万人ということは、休みなく誘拐し続けたとして、
10年だと1日当たり約2300人、約40秒に一人
20年だと1日当たり約1150人、約75秒に一人
40年だと1日当たり約600人、約144秒に一人
誘拐したってことか。どんな輸送手段持ってたんだろうね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その前に、戦前~戦後の頃に半島の人口840万も減ったら
ほとんど人いなくなるんじゃね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝鮮半島から840万人も誘拐できるほどの技術力があり
その上南京で20万人も虐殺した日本軍が負けるなんて・・・

むしろ連合国軍の能力はどれだけなんだよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

帰れるのに帰ろうともしないし、
かといって、人権侵害国家に国の外から批判活動するわけでもない

在日の嫌いなところって、圧倒的に後者の部分なんだね
国の外にいるくせに、人権侵害している祖国を良くしようともしない
日本人名使って紛れ込むだけ
なんで?
by r1go | 2009-11-22 17:02 | 在日侵略


<< 【護衛艦衝突】「海自は国民に謝... 在日朝鮮人騒乱史 >>