人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国民の皆さん、そろそろマスコミの「裏切り」に気づいてください
●あなたは危険性や存在自体を国民に隠したまま
      施行されようとしている政策がある事をご存じでしょうか?

■移民1000万人受け入れ
 犯罪の増加や外国人自治区の成立、彼らを生活保護で養うための大増税が予測される。

■沖縄への外国人3000万人ステイ構想(沖縄ビジョン)
 人口130万人の沖縄に年間3千万人の外国人が訪れ長期滞在。ほとんど別の国に・・・。

■外国人参政権(1月に提出予定)
 外国人も日本の政治に参加が可能。大量移民により人口の少ない地域が乗っ取られる。

■人権擁護法案(提出準備中)
 人権委員が差別と判断すれば捜査令状無しで家宅捜査や出頭命令が可能。言論統制。

        ●なぜマスコミはこれらの真実を報じないのか?

こうした政策を推進する在日関連団体と、日本経済の衰退で資金難に陥っているマスコミが利害関係を結んでいること、マスコミの大手スポンサーであるパチンコやサラ金のほとんどが在日外国人(韓国、朝鮮系)の企業であることが最大の理由といわれています。

民主党の支持母体でもあるこれらの団体は、マスコミに圧力をかける事で都合の悪い情報の隠蔽や偏向報道を繰り替えし、何も知らない多くの国民が彼らに政権まで与えてしまったのです。

国民の皆さん、そろそろマスコミの「裏切り」に気づいてください。彼らはスポンサーに従う営利企業であって、私たち国民の味方ではありません。

今、こうした状況を危惧した多くの一般市民が、インターネットでの情報公開やビラの配布による告知活動に励んでいます。これからはテレビや新聞の情報を鵜呑みにせず、ネットで情報を集めてよく考え、1人でもおおくの人が行動を起こすようにしてください。
by r1go | 2009-12-02 21:48 | マスコミ・メディア


<< カートでギャラリー轢いたTBS... 「サマータイム」日韓同時導入な... >>