カートでギャラリー轢いたTBSスタッフ、2日目も暴走行為で注意
カートでギャラリー轢いたTBSスタッフ、2日目も暴走行為で注意

★遼くんギャラリーなぎ倒したTBSカートは2日目にもイエローカード

・男子ゴルフの石川遼(18)が出場した「カシオワールドオープン」最終日の29日、石川を取材する中継局のTBSスタッフが運転するカートが暴走し、ギャラリー4人に重軽傷を負わせた事故で、同じカートが2日目にも大会運営スタッフから、強引な運転を注意されていたことがわかった。

 2番パー3のコースで起きた惨劇。女性の悲鳴が相次いだ後、聞こえてきたのは、大会運営スタッフの 「このカート、ずっとマークしていたんだ!!」という怒声だった。カートを運転していたのは、大会を中継するTBSが委託する制作会社の男性カメラマン。石川ら最終組の第1打を打ち終わった後、コース脇の急な下り坂のカート道を走行中に突如向きを変え、ギャラリーの中に突っ込んだ。10メートル以上引きずられた高知市の30代の女性は左顔半分の擦過傷がひどく、担架に乗せられ救急車で高知市内の病院へ。左眼窩底骨折が判明した。ほかに3人が軽傷を負った。高知県警安芸署は、業務上過失致傷の疑いで、カートに乗っていた2人や関係者から任意で事情を聴いた。

 このカメラマンはカートの強引な運転など大会運営を妨げるとして、大会第2日(27日)にも注意され、“イエローカード”を出されていたという。

 石川もテレビクルーについて「初日から気になっていた。(配慮を欠く動きで他の)グリーン上のプロから怒られたり…」と不安を覚えていた。2番ホールの事故には「あんな光景初めて見た。寒気がした。さすがに動揺した…」と青ざめていた。(抜粋)
 http://sankei.jp.msn.com/sports/golf/091130/glf0911301444003-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝ズバを毎日観てるようなら仕方がない
「ギャラリーの観戦態度が悪い」「遼くん(くんってw)が珍しく苦言」とかって語り口だから。
みのが度々「観戦の際には、あれはするなこれもするな」と番組内で注意しているから、善良なw視聴者はほだされても仕方ない。

以前は「キャパオーバーのギャラリーがつめかけ関係者困惑」と放送しながらも
石川遼が出場する試合会場を前もって紹介するなどのマッチポンプも見られた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

盗聴の次はこれか
どこまでいやがらせすれば気が済むの

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんで名前でないの?





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつだったか、ヘリの風圧で直接妨害しに行ったこともあったよな
観客にケガさせるわ選手には物理面・メンタル面双方から妨害仕掛けるわ…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いったい何をすれば停波処分に出来るんだ?この業界

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やって良いこと悪いことがある。

痛みを与え、場合によっては一生残る傷を負わせ、本来行われるべき中継は選手、運営、観客に不快を与えた。

モラルを逸したというレベルの被害ではないだろう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

殺人未遂やらかした奴の名前は?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝はザッピングしてるから見てる可能性が高い

みのもTBSも、もはや毒だな。やさしい母をかえしてくれ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

眼窩骨折って洒落にならない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

TBSの当日6時のニュースでは「混雑の為、ギャラリーがカートにぶつかった」
と報道していてワラタwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かなり軽い表現だったよねー
2日目に注意を受けていたにもかかわらずやってしまったとか
カート道路を外れギャラリーに突っ込み10m引きずったとか
そういうのはぜんぜん触れてなかったもんな
隠蔽体質
他局の不祥事は鬼の首を獲ったかのようにガンガンやるくせにな
テレ朝社員の痴漢とか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

タイガーウッズの話題なんかどうでもよいだろう。

交通事故はだれも被害届を出していない、
不倫の痴話喧嘩だけなら日常茶飯事。
合わせても大した事がない。


それより他人に大怪我=重傷を負わしたTBSカート傷害事件の真相究明が優先だ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カメラマンが所属するTBSテレビの岡田浩一プロデューサーは「ケガをされた方、そのご家族の方に
ご迷惑をお掛けした。深くおわびします」と陳謝した。
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/p-sp-tp1-20091130-571034.html

 カートを運転していたのは、大会を中継するTBSが委託する制作会社の男性カメラマン。石川ら
 最終組の第1打を打ち終わった後、コース脇の急な下り坂のカート道を走行中に突如向きを変え、
 http://sankei.jp.msn.com/sports/golf/091130/glf0911301444003-n1.htm

カートを運転してたらしき男を抽出してみた
http://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20091130162934.jpg

お前はどっちだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

主催者側は、TBSの成員の出入り禁止を徹底し、マスゴミは事故を起こした人物を実名報道しろよ。

TBS社員は日本人に迷惑しかかけていないじゃないか。
カルト教団と結託して弁護士を殺害するような集団にはサクっと破防法適応して解体すべきだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産でしか利益あげられないヤクザTV局は早くつぶれてください。

国民やスポンサーはTBSなんて不要だって思ってるんですよー。

大会側も大会側だわな。
TBS出禁にすればいいのに。迷う理由は無いだろう。
唐突な事故でなく、直前にも注意受けてたというのに。

取材と称して規制突破して逮捕されたり、車で人撥ねて殺そうとするし、すごいね、報道の自由って言うのは。
死んでわびろ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビ撮影のクルーが商店街でロケしてるところとか
ラーメン屋に入ってきた事とかあるけど、いずれも態度がでかくてうざいよ。

彼らは仕事でやってることと、集団で行動してることと、
テレビ様の撮影だからある程度何やってもいいって思って気が強くなるんだろうな。
周りに迷惑をかけないようにするって言う配慮が一切感じられなかった。
集団のチンピラの心理とたぶん同じだよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝鮮人は威張りたがり、目立ちたがりなのでマスコミ関係の職業に就きたがるんだよ。
それで周りの日本人を駆逐してしまったし、警察も政治家も掌握してしまった。
在日朝鮮人にとってもはや恐れるものは何もないんだよ。
これからどんどんこのような悲惨な事故や犯罪が増えるはず。
日本人は外国人参政権はなんとしても阻止しなければならないよ。
そして芸能界・テレビ界を日本人の手に取り戻して健全化しないと。
飯島愛さん、神戸みゆきさん、清水由貴子さん、伊藤隆大さん、加藤和彦さん・・
芸能界は不審死が多すぎる。

先日オーストラリアでのモーニンググローリーという現象を紹介する番組がTBSとNHK
で同日放送されたけど、これは偶然じゃないよね。
TBSとNHKは創価タレントの重用、朝鮮人タレントの重用、民主マンセー報道等で連携を
誇示しているように思えてならない。
NHKその他日本のマスコミを乗っ取った在日朝鮮人のやっていることは税金泥棒そのもの
なんだよ(しかも日本のだよ?)。
[PR]
by r1go | 2009-12-02 21:57 | マスコミ・メディア


<< そもそも在日は、今はもう韓国の... 国民の皆さん、そろそろマスコミ... >>