人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国の主席>>副主席>天皇陛下の図式を作ります/天皇の政治利用します・民主党
天皇と中国の副主席の会談、ルール無視して認めろ/中国の要請、小沢が鳩山に働きかけ

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こいつ、ついに日本人として越えたらダメな一戦越えやがったな
絶対に許さねぇ
まずはこんな事を許してる民主議員をリストアップだ
手伝ってくれると助かる↓

小沢訪中団140名 議員リストまとめ@wiki
http://www31.atwiki.jp/ozawa140/pages/1.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢の中国へのポイント稼ぎ以外の何にもならないじゃんこれ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「主席」が「総理」に打診するなら地位的にも分かるが
「副主席」が「幹事長」なんぞに打診して天皇陛下を調整させようなんて真面目に何様?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢朝遣団は卑屈だなぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天皇=副主席
国家主席>天皇

小沢は、こーいう図式を作りたいわけだな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これ許したら最後、色々あっというまだろうね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢は外国人地方参政権付与を進める張本人だし、
天皇との会見の件も、
ハッキリしているのは日本の権威をどんどん貶め、弱体化し、国を安売りする目的の売国奴。
裏で中国から利権をあさっているのが非常に疑われる。

一刻も早く民主党政権をつぶさなければ日本は中国に従属する弱小国になる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢にとっては陛下は、小沢以下の存在なんだろうと良くわかるニュースです。
中国にとっても陛下は副以下の存在と言う事でしょう。

こんな民主党政権に、テレビ朝日が支持率支えているとは言え、六割まだあるってんだから笑えるわぁ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これは・・・TVで報道しないんだろうなぁ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

選挙がなぁ・・・・比例と言うセーフティネットがあるからな。
あとなぁ、岩手で小沢が落ちることは有り得ない。
こんなことする奴が、これまでの長きにわたって地元に恐怖政治敷いてないわけないだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シナチクとしては小沢の権力の強さや内閣・宮内庁の反応、
誰が強く反発するかなど、それらすべての様子を観察しているわけよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これって、中国に天皇陛下を連れてきて、土下座させろ!って事?

日本の象徴に土下座外交させて中国人が大笑いって事?


俺は悔しい・・・本当に悔しいよ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主に入れたやつはネットなんか見てねーし
未だに子供手当ていつー?高速無料まだー?だろ
何も考えてねーよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国め何様だ。小沢もそうだ。
政治利用しか考えていないクズどもめ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビ関係者に尊皇の念はありません。
普段の報道を見てればわかるだろ。

敬称の付け方からして間違ったものを広めてるくらいだし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でたな、ヒトラー汚沢。
何でテメ-の都合と一存で国を動かせるんだよ。
まじ、こいつあぶネェよ。
友好とかそんなのじゃないだろ。
自分は、日本の国家元首的な言動をあからさまにしてないか。
日本の政治的混乱を中共に露呈しているようなものだろ。
早くコイツを拘束しろ。
じゃないと、日本は本当にナチミンス独裁になる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これもテレビでスルーすりゃ老人は気付かない
ただ陛下が中国の誰かと会談してるとしか思うまい
世論を大きく動かせるのは未だテレビで
テレビ局が民主を支持してる現状では民主の支持率に大きな変化はない
どうにかならないかな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これは、絶対に許されない。

最高責任者であっても世界最高の権威者である天皇陛下に
謁見など許してはならないのに、副首相???

キチガイも休み休み言え!!

これはシナ奴属します、ということを全世界に表明する事を意味する。
小沢一郎は日本を完全にシナの属国にするつもりだ。死ね!汚物!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天皇陛下と謁見できるのは元首クラスだろう、日本も舐められたもんだな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

副主席なら2ヶ月前でもダメ。主席なら要考慮ということだろう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だいたい、何でっ副主席ごときと陛下が会う必用があるんだ
シナ奴隷小沢の暴走はどこまで続くんだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天皇陛下に謝罪させるつもりだな

しかも副主席とか格下に

オバマは陛下に丁寧なお辞儀をしたのに

やはり日本はアメリカと組むべきだ

中国は日本をバカにしている。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

格が違いすぎる。
1ヶ月前に申請しても、お逢いすること自体が却下されるレベルじゃないか。

中国の主席=日本の最高実力者・小沢>>副主席>天皇陛下>>>>>>>>>>>>>>>>鳩山首相
ということを、見せつけたいんだろうね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

儀礼無視。 ルール無視。 ごり押し。 ・・・しかも・・・副主席ごときが 
中国と小沢の力を見せ付ける示威行為、明確

おまけにガス田は と・・・・

とんでもないことに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

万死に値する汚物がキチガイ売国奴なだけ。

シナは昔から天皇陛下に謁見したくてたまらないんだよ。
世界最高の権威者だ、って知ってるからな。

その上がシナだ、と誇示することが目的。
国賊、小沢は死んでも許さん!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「こっちの都合に合わせろ」とか何様だ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国は世界に向けて力を誇示したいんだろうな
先日のオバマのこともあるし
中国は副主席くらいでも天皇陛下を呼び寄せて会談くらいできますよってかw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オバマが天皇に深々とおじぎしてちょっとニュースになったから躍起になってるのかもな…中国

ウチは副主席出すよ、深々とおじぎもしないよ、どう?ってなとこで…品川ヒロシレベルだな…

ホントに天皇を介して中国>アメリカを見せたいだけだったら…まぁ、クソ腹立つなぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あのブッシュですら謁見できなかったのに

人権無視の中狂の二番手とか有りえんわ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
http://rss.exblog.jp/rss/exblog/johonage/index.xml
by r1go | 2009-12-11 20:46 | 社会


<< 陛下が政治的に中立であるためには こんな時にグルメだなんだとやっ... >>