人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小沢氏「陛下、体調悪いなら副主席面会以外の行事休めば?」
小沢氏「陛下、体調悪いなら副主席面会以外の行事休めば?」

小沢氏、宮内庁長官は「辞表出してから言うべき」特例会見問題で

・民主党の小沢一郎幹事長は14日の記者会見で、天皇陛下と中国の習近平副主席の会見をめぐり、政治利用にあたるのではないかとの懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官について「内閣の一部局の一役人が内閣の方針についてどうこう言うなら、辞表を提出してから言うべきだ」と述べた。

 また、天皇陛下と習副主席の特例会見を働き掛けたと指摘されていることについては「私が『(陛下に)会わせるべきだ』とか、『会わせない』とか言った事実はない」と強調した。 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091214/stt0912141741005-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第4条が問題になってんのに、第3条を持ち出すんだもんな。
なんか語るに落ちてる会見だった。
自分でも無理を通そうとしていることがわかってるのがバレバレw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本国民に対する名誉棄損で訴えたいが、仕分けの恐怖に最高裁も手が出せないんだろうな

まさに一党独裁を実現しつつあるな





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

陛下が御心を口にできない立場と知りながら
あたかも陛下の代弁をするかのような言い草。

こんな卑劣な人間を俺は見たことがない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

時の政権与党なら憲法を自由に解釈出来ると思ってるんだろうな。

憲法の主体は国民の意思だ。
解釈が国民の意思にそぐわないばあい、当然サンクションがともなう。

当然覚悟があるんだろうなw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本人は温厚というけれど、怒るべきときには毅然と怒るべき

それが今だと思う。絶対に看過できない、重要な問題だ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1ヶ月ルールは、天皇のガン手術後、その体力を考えて、特に厳しく守るようになったルール。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それを、ルール無視で政治的圧力掛けて、天皇引っ張り出して、

世界中から批判されているチベット虐殺指揮した張本人と、無理やり握手させ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中国共産党の政治利用に天皇を差し出すキチガイミンス・・・

さらに、体力が心配なら、他の行事を取りやめて、こちらをやればいい!と、天皇の公務に口出しする始末!
                                             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
まさに、天皇より上と主張するかのような権力キチガイ小沢! 
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鳩山に看板差し替えて批判を封じ国民騙して、300議席を盾に、独裁国家を目指す、悪党小沢の本性ムキ出し!

汚職まみれの悪党小沢が、好き放題する実態は小沢政権そのもの! 誰もお前のような汚物など支持せんぞ!


すでに民意は裏切られた!
すでに民意は裏切られた!
すでに民意は裏切られた!
すでに民意は裏切られた!
すでに民意は裏切られた!
すでに民意は裏切られた!
すでに民意は裏切られた!
すでに民意は裏切られた!
すでに民意は裏切られた! 国民として、汚物小沢ミンスは絶対倒すべき! ホント小沢って日本が嫌いなんだよな・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>陛下、体調悪いなら副主席面会以外の行事休めば

何でそこまでしてたかが副主席ごときに会わなきゃならねーんだ、馬鹿じゃねーのか小沢。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢を国会に送り込んだ岩手県民の声が聞きたい。

小沢やミンスの失政の責は国民全体で負わなきゃならんのだが
国会議員のリコールはできないため、小沢を根絶しようとするなら
まずはその地元の岩手を潰す。岩手関連の不買運動や岩手出身者の不採用などだ。
岩手人にしたらとばっちりかもしれんが、この問題は小さくはないよ。すぐには
収まらないよ。小沢が政治に関与する限り国民は忘れないぞ。
どうすんだよ岩手。小沢=岩手という負のイメージはデカいぞ。
小沢はアテルイなんかじゃないんだぞ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢さんのいってる民主主義って朝鮮民主主義のこと?独裁者を批判できないし。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

憲法の解釈も、勝手に歪め放題

天皇のご公務に関する取り決めも、政治利用のため特例出し放題

こんな独裁がまかり通れば、日本は終わるよ、確実に

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分の思い通りにならないと癇癪を起こす小沢。
感情のコントロールができないただのガキンコ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体調悪いなら副主席面会以外の行事休めば



糞小沢!

体調が悪いなら、すべての公務は休めばいいんだよ!アホ!

なんで、チベット虐殺の張本人とだけ、無理して握手しなきゃならねーンだよ!カス!とっとと死ね!汚物野郎!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昭和天皇が、戦後、そのご意志で動かれたのは、
東京大空襲で、都民を大虐殺した「カーチスルメイ少将」
の勲章授与を拒否された一回だけだが、
今回も、そのご意思を示されることをお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体調が悪いのなら全部の行事を休むもんだろ。
自分に都合のよい行事(面会)だけをいれるもんじゃないだろ。
この逆臣。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

憲法違反の懸念があるのならな一役人だろうと表明するべきだろ
天皇を政治利用するのが憲法違反であって、助言と承認が誰であるかではないw
内閣が何を助言と承認をしたかが問題だろ
この人は論点をずらす癖でもあるのだろうな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小沢の憲法解釈ぅ!
 「内閣の助言と承認があるから文句言うな!」
 「これが憲法の理念と本旨ニダ!」

まともな憲法解釈
 「内閣の助言と承認は象徴天皇の政治利用を回避するために存在。
  ゆえに,内閣の助言承認を盾に政治利用を正当化するのは,まさに正反対の解釈。

結局,憲法も民主主義も理解できない小沢。w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

法には”内閣の助言と承認で行われる”とは書いてあるが、
天皇を民主党の都合の良いようにいくらでも働かせて良いとは
どこにも書いていないぞ。
癌を手術した後の人には体力的に問題があるのは明らかで、
そのために天皇にも一ヶ月ルールがあるのに、民主党は
何様のつもりだ?
by r1go | 2009-12-15 21:07 | 社会


<< 安倍元首相 「鳩山首相、自分た... 主席でもないNo2のわがままを... >>