人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本のテレビ局は完全に民主党の犬です(動画あり)
【総理大臣きょうの一言】鳩山首相ぶら下がり取材(2009/12/11)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9064782 5:20くらいから
   一ヶ月ルールというのは存じ上げてはおりました、
    しかし、一ヶ月を数日間切ればもう、杓子定規でだめだと、いうようなことで、
    果たして、それが本当に、たとえば諸外国との、国際的な親善の意味で、
    正しいことなのかどうかということでですね

【フジテレビ/とくダネ にて】
小倉発言:これ政治目的と言える?
     1ヶ月ルールは法律じゃないんだから無視しても問題ないよ。
コメンテーター:1ヶ月ルールを内閣に説明していない宮内庁が悪い。
        だからこれは良い慣例破り。

【TBS/朝ズバ にて】
杉尾キャスター:(特例会見が)表に出さえしなければ問題にならなかった。
   http://www.youtube.com/watch?v=do_eMgQradQ
   2009年12月14日天皇の政治的利用について

【テレ朝/スーパーモーニング にて】
鳥越:1ヶ月ルールは自分も知らなかったくらいだから民主党や官邸もしらなかったのだろう。
   面子を重んずる中国に約束してしまったのだから仕方ない。小沢の影が見えたのはマイナス。
http://www.youtube.com/watch?v=Yhi70bXFJ-Q

日本のテレビ局は完全に民主党の犬です。
特に杉尾はT豚Sの要職にあるれっきとした社員であり、T豚Sが明らかに民主党に対する偏向報道をしている証拠です。
断固として抗議するとともに、スポンサーに対して「T豚Sをスポンサードする理由」を確認するメールを送りましょう!
by r1go | 2009-12-17 21:01 | マスコミ・メディア


<< 霞ヶ関街頭に並ぶ中国国旗「五星... 「鳩山政権"朝貢の図... >>