人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国の世論調査、天皇訪韓は6割以上が「問題ない」 35%が「日本嫌い」…東亜日報報じる
韓国の世論調査、天皇訪韓は6割以上が「問題ない」 35%が「日本嫌い」…東亜日報報じる

天皇訪韓、6割以上が「問題ない」=35%が「日本嫌い」-世論調査

 【ソウル時事】1日付の韓国紙・東亜日報は世論調査で、天皇陛下の訪韓について「日韓関係が変わったので問題ない」とする回答が64.2%に達し、「国民感情の面で時期尚早」とした31.1%を大きく上回ったと報じた。今年は日韓併合から100年に当たり、李明博大統領は年内の天皇訪韓実現に期待する考えを表明している。

 一方、日本に対する好感度では「嫌い」との回答は35.9%で「好き」の10.8%を上回り、「好きでも嫌いでもない」は52.0%だった。また、北朝鮮に対しては「嫌い」が33.8%で、「好き」は9.2%にとどまった。方法は異なるが、2005年3月の調査では、「日本が嫌い」は63.4%、「北朝鮮が好き」は26.8%だった。





【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>天皇陛下の訪韓について「日韓関係が変わったので問題ない」とする回答が64.2%に



【政治】 「韓国側は“植民地支配への謝罪”を想定」 ~韓国、天皇陛下訪韓に関心 『併合100年』の対日関係
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1262252214/



64.2%がこれを望んでるってことかw

民主党しね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

問題ないって、こっちが問題あるんだけど・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんで韓国民に問題の有無を判断されなきゃならんのだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※土下座しろだの何処ぞの墓へ行けだのの条件付きです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>問題ない

どういう回答の仕方して矢がるんだ?
「着ていただけるなら感謝します」だろうが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どんなに朝鮮人から嫌われてもTVはスルーするだろうよ。
何故なら、TVのスポンサーは在日パチンコが大のお得意様だから。
極力関わることを避けたがるんだよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国人の意見なんてどうでもいい。
日本人が訪韓して欲しくないので訪韓は無理です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

問題ないってなんで上から目線なんだよ
行かねーから安心しろヴォケ
好きでも嫌いでもないとか嘘つけ
嫌いでいいよ お互い様だ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何回謝っても韓国は変わらない
歴史を捏造歪曲して謝罪と賠償を未来永劫求めると言ってるやつら。ほっと
by r1go | 2010-01-11 19:32 | 在日侵略


<< 東京裁判で突如現れた南京大虐殺... 「在日韓国人、日本に強制連行さ... >>