人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「日本の政治や経済は、同和・在日に乗っ取られてる」阿久根市長
「日本の政治や経済は、同和・在日に乗っ取られてる」阿久根市長

「裏社会はヤクザと同和、在日」 阿久根市長ブログ

・ブログで物議を醸している鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が15日付で、自身のブログに「日本の裏社会を構成している主な要素はヤクザと同和そして在日」などと記述した。いずれもインターネットの別のサイトから引用した内容が大半で、一部に私見と思われる記述もある。

 15日付には二つの書き込みがあり、一つは「この国の真実」とのタイトル。「元公安調査庁第二部長 菅沼光弘氏の講演」と題した別サイトのリンクを張っており、暴力団の構成員の内訳について触れたうえで、「日本の経済、外交、政治は同和と在日に乗っ取られているのかもしれない」などと記述している。

 もう一つは「右翼らしき街宣活動」とのタイトルで、「右翼団体の構成員は『朝鮮半島出身者』が占めている」などと書き、右翼団体や暴力団名を羅列した。同じようにリンク先があり、右翼団体などの一覧表は別のサイトを引用したとみられる。

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

限りなく正解に近いが言っていいことと悪いことがあるwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こういう発言は事実でもテレビで報道できないw





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アホ市長の主張のようにみせかけて荒唐無稽な話という印象を植え付けようとしているが
元は公安の菅沼氏が言ったことだからな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この事知らない人って国民の何割位?半分は知らないのかな。
みんすとかあきらかに乗っ取られてる事に気がついてない人いるのかな?
by r1go | 2010-01-15 21:55 | 社会


<< 小沢が「国民の声」と言った時に... 外国人参政権反対したいがどうし... >>