人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民主・小沢氏 「日本と韓国の友好を考え、外国人参政権法案を政府として通常国会に提出すべき」
民主・小沢氏 「日本と韓国の友好を考え、外国人参政権法案を政府として通常国会に提出すべき」

・政府と民主党の首脳会議。会議の中で小沢幹事長は、日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案について「日本と韓国の友好関係を考慮し、今度の通常国会に政府として法案を提出すべきだ」と述べました。(抜粋)

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビじゃ全っっ然外国人参政権に触れないよな





マジで糞だわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんでこんなに必死なんだよ。
国民のために働け。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マニフェストにもなく、国民的議論がなされているとも思えないような重要問題について、今すぐ結論を出すべきではないと思われる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国は、日本の友好国たる資格がない。

竹島の不法占拠をやめ、すみやかに退去しろ。
でたらめな虚偽やデマで自国民に「韓国領」と思いこませる洗脳をやめろ。

日本海名称に関するデマを世界中でまきちらすのを止めろ。

半島人自身の恥辱を正視し、半島人身売買史を正しく受け止め、「従軍慰安婦」
というすり替えによって、自らの人道上の汚辱・恥辱の歴史を反省しろ。
by r1go | 2010-01-15 22:25 | 在日外国人参政権


<< 「外国人参政権、公明党は賛成し... 「外国人参政権、この国会で必ず... >>