人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたの傍に、危険な【成りすまし】はいませんか?【成りすまし】とは、偽名を名乗る在日朝鮮人の事です。
あなたの傍に、危険な【成りすまし】はいませんか?【成りすまし】とは、偽名を名乗る在日朝鮮人の事です。

日本に60万人も居る朝鮮人は、日本の社会を破壊する事に快感を覚える民族です。朝鮮人の一人当たり犯罪率は統計資料より中国人を抜いて日本一であり、本名を名乗らず、偽名を使って日本人に成りすまして犯罪を犯しています。朝鮮人は戦後、駅前の一等地に住まう人々を襲い、強姦し、殺し、土地を占領してパチンコ、サラ金屋を立てました。駅前があのような惨状を呈しているのはこういった経緯の為です。警察は敗戦で壊滅状態だったのです。

戦後、朝鮮人は余りに大々的に犯罪を犯しまくったが為に、朝鮮人である事が暴露されると犯罪者であると告白しているも同然と言う状況になってしまっており、此れが為に朝鮮人は、偽名を使い出し日本人に成りすましました。如何なる他のマイノリティ、例えば在日中国、スイス人なども、偽名を名乗ったりなどはしていません。此処からも朝鮮人が偽名を名乗る理由がはっきり分かるでしょう。やましくなければ本名を名乗ります。

60万人の在日朝鮮人は、汚物や性的な表現を好み、暴虐非道で嘘ばかり吐いて恥を知りません。米経済誌フォーブス2006によると、恐るべき事に日本最高の資産家の27名中11名が朝鮮系であり、社会を害する違法賭博のパチンコ、サラ金、派遣業(奴隷商)で富豪となって日本経済を支配しています。しかし、これらはマスコミによって隠され、殆ど知られされていません。在日が、戦略的にマスコミに縁故主義で多数の同胞を送り込んで、スポンサー(パチサラCM)、記者、社員として内外から放送を支配して彼らの悪事を隠しているからです。

今日も在日は日本人に成り済まして、日本人を「ネットウヨク」と罵倒しています。在日朝鮮人は獅子身中の虫、極めて危険な反社会的存在で世界中で嫌われています。

【成りすましの巣窟】
違法賭博のパチンコ 生命保険をかけて年間3000人も自殺させるサラ金 派遣業 TBS アダルトビデオ産業

売春業 日教組 日弁連 朝鮮総連 民潭 民主党 社民党 革マル派 中核派 朝日新聞 芸能界 毎日新聞
by r1go | 2010-04-01 08:08 | 韓国の侵略


<< 「日本、外国人差別なお根強い。... キム・ヨナは、日本のコーチに呪... >>