人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「日本人の税金なのに…」 外国人への支給、埼玉県だけで2億円超
「日本人の税金なのに…」 外国人への支給、埼玉県だけで2億円超

★子ども手当 在日外国人の海外の子へ2億円超 県が試算 「日本の税金で」疑問の声

・民主党政権が2010年度導入を目指している「子ども手当」のうち、在日外国人の海外に住む子どもに支給される総額が、県内では年間約2億1840万円に上ることが県の試算で明らかになった。鳩山首相は11年度からの見直しを示唆しているものの、「日本人の税金で、海外の外国籍の子にお金を払うのはおかしい」(自民党県議)との声があがっている。

 国会で審議中の子ども手当法案は、対象を日本人に限定せず、日本に居住する外国人の子どもにも支給される。子どもの居住場所に要件はないため、母国などに住む外国人の子どもも手当を受け取ることができる仕組みになっている。

 支給額は月2万6000円で、10年度は半額の1万3000円。現在の児童手当を基にした県こども安全課の試算では、県内の対象者は約97万6000人で、年間支給総額は約1522億5600万円になる。

 外国籍の子どもは約1万5000人(約23億4000万円)で、このうち外国に居住する約1400人に対しては約2億1840万円が支給される計算だ。

 子ども手当は、現行の児童手当に上乗せする形で支給されるため、県は児童手当の地方負担分として約157億円を10年度当初予算案に計上している。所得制限撤廃などに伴い、前年度比で約20億円増えている。
 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news/20100311-OYT8T01120.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎日100人の国民が自殺するほど追い詰められてる状況なのに

だったら若者支援しろよ

そうすれば、消費も増えて、税収も増えて、少子化対策になるだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これは気違い沙汰、ですな
「教育」「報道」を押さえて政権を掠め好き放題、という展開だが熟慮退去の場所が「ない」なら、暴虎馮河以外選択肢がないんだが……特に「報道」が今以上露骨に「非のないところに煙を立て」始めるしな

「<あきらめ>が人を殺す」
この状況を周囲に知らしめず、冷笑家ぶるだけが「日本人」か!
……それともそういった空気を「日本人」の間に醸成するのが任務、か?
まあ非攻兼愛非命、理不尽には徹底抗戦しか選択肢にはありえないがそれにしても……<国民><民意>に「日本人」が入っているのか?

「日本人」には「無垢なる従順」の自由そして負担だけしかなく!
理不尽に吸い上げたものはそれ以外の「国民」が享受する「地上の楽園」
目覚めたままの悪夢、日本「民主」主義人民共和国の完成まで、あと少し!
先が無いので急いでいるあの狂った中国狂の老傀儡子の野望の王国とは、

・社会主義と大衆迎合政治の結合
・国益より党益(独裁者)の優先
・自然にできた共同体(家、村、地域、宗教等)の徹底的な破壊推進
・情報の統制(あるいは積極的な新体制協力、「報道しない」自由の行使)
・あくまで党を護持するためのチェーカーもどきどもが君臨し、公然と国内を「健全化」する(「人権擁護支援」等の適当なお題目を唱える、「報道」を現状以上に押さえていれば社会的抹殺も容易)







あの、あの今すぐ今すぐこの世を去るべき狂った老人どもは!

未来の「日本人の若者」の余白をあらかじめ黒く黒く黒く塗りつぶす

権利でもある、と思ってやがるのか、あほうどもが!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5兆円を国外のやつらに只渡す?基地外ですか?

5兆円を公共事業でばらまいてみろ
相当な需要喚起効果があるぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これって、子供の数ふやすためにやるのになんで外人に金やるんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほとんどマスゴミがスルーなのが終わってる

今日の読売は
「厚生労働委員会で自民党が長時間演説を行い採決を遅らせた」だとよ

なぜ自民議員がムキになってるのかについては一切触れず

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これじゃ世界政府だ
日本の資産が外国に吸い出されて日本はおしまいだ
by r1go | 2010-04-24 03:04 | 社会


<< 鳩山政権、本格的な売国大作戦 ... 夫婦別姓の明記見送り マニフェ... >>