人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本以外に憲法九条がある国はないのに、どの国家も核を打ち込まれてない
福島みずほ「憲法9条あるから、日本に核が撃ちこまれなかった」

★「最大の核抑止力は憲法9条」予算委で福島氏

・米国の核抑止力を巡り、23日の参院予算委員会集中審議で、鳩山首相が「日本に必要だ」とし、社民党党首の福島消費者相が「日本の最大の抑止力は憲法9条だ。(9条が核を)日本に撃ち込ませてこなかった」と主張して、見解の相違が表面化した。

 自民党の佐藤正久氏の質問に答えた。

 福島氏は「核の傘に守られていると言うより、核廃絶に向けて頑張るべきだ」とも強調、佐藤氏が「今の発言は党首としてか、閣僚としてか」と問うと、「閣僚としての発言は差し控える」と答弁し、委員会は一時中断。再開後、福島氏は「米国の核抑止力について、社民党の見解と(内閣の見解は)違うが、閣僚として従う」と語った。
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100323-OYT1T00997.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本以外に憲法九条があるのか。無いだろ。でもどの国家も核を打ち込まれてないのはどういうことだ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

核が撃ち込まれたのが「(9条の無かった頃の)日本」しかないのに
「9条が最大の核抑止力」なんてどうやって導き出せるんだよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

福島瑞穂や9条教徒の理屈で言えば警備やセコムは要らないな。




塀や全ての鍵や玄関扉を全部取り払って
それを世界中に徹底周知させて暮らしているのだろう。

銀行などに自分の財産を預けもせず
お札をすぐに目に付く所に無造作に置いているのだろう。

まさか9条信者は、自分の信念に反し自分だけは必死に身を守り暮らす
ダブルスタンダードな恥ずかしい生き方はしてないよね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9条ない国も撃ちこまれてねーよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9条がない国は打ち込まれ放題だって言いたいのかね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんで核兵器持ってない日本で核廃絶とか言ってるの?
中国とか北朝鮮行って主張してこいや

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本の法律が世界に通用するはず無いじゃん。
アホちゃうかww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実際は無抵抗なやつからさっさと攻撃される件

クロマグロもそうだしな~
猛反対して漁獲高でかい中国はまったく攻撃されず
日本が一番最初のターゲットになった

9条の存在はむしろナメられるだけで、なんの利益もない単なる趣味憲法だよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こいつはアフォ、相互確証破壊の抑止理論が世界の常識
何故今まで核戦争が無かったのか、答えは簡単、相手陣営に核兵器が存在したから
核兵器の存在が核戦争を抑止してきた、その理論体系が相互確証破壊の抑止理論
 ソレガ核戦争を抑止してきたと言う意味において核兵器はペニシリンより多くの
命を救ったと言うことが出来る、福島は最低のアホ
by r1go | 2010-04-26 08:38 | 韓国の侵略


<< 「なぜ対象外になるのか?」タイ... 福島みずほなどが行っている“フ... >>