人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言論弾圧「ばらまき予算をつくっている民主党こそ仕分けられるべきだ」と怒鳴る男性傍聴者が退席させられる
「バラマキの民主党こそ仕分けられるべきだ!」発言の仕分け傍聴希望者、退席させられる…事業仕分け後半スタート

★「民主党こそ仕分けられるべき」仕分け傍聴希望者退席させられる

・「天下りは全廃してほしい」「日本を変えて」。20日始まった事業仕分け後半。東京都品川区の会場には午前7時すぎから傍聴希望者が集まり始め、長蛇の列となった。

 「高額な退職金を何度も手にする『渡り』はひどい。天下りはやめてもらいたい」。埼玉県熊谷市の早坂登さん(73)は初めて傍聴に訪れた。「まだまだ無駄な法人や事業はあるはず。これからも洗い出しを続けて」と期待。

 東京都品川区のアルバイト奥村明雄さん(72)は「政権交代して1年もたっていないのに180度の転換は無理。金額は別にして無駄や天下りにどれだけ切り込めるのか注目したい」と語った。

 仕分け開始直後、「ばらまき予算をつくっている民主党こそ仕分けられるべきだ」と怒鳴る男性傍聴者が退席させられる場面もあった。

 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100520038.html

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほうほう、正論を述べるとレッドカードなんですねw
流石、民主党様ですなぁ~~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

言論の自由無し

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本当の事を言うと切られる、恐怖政治民主党





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主党の事業仕分けを感心して聞いているのは爺ばかり

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

社会主義者お得意の言論弾圧ですね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主主義はないのか?
独裁かよ?
最低だな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新聞テレビ等に投書やインタビューを受けてる民主支持者って、高齢者ばかりだな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天下りの撤廃を望んだら、息子が就職浪人でござるの巻

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「批判はゆるさない(キリッ」
どんどん北っぽくなってるなぁ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

民主党のバカ者が
ゲバラの夢を見ているとき
宮崎の牛たちは
朝もやの中で死を待っている

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>ばらまき予算をつくっている民主党
マスコミってこういう突っ込みは全然しないよなぁ
バラ撒きすべて肯定って感じで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

粛清か

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず、首にできない、給料を下げることもできない公務員を、天下りさせずに
どうやって面倒みるのかを説明してほしいな。
by r1go | 2010-05-26 10:48 | 社会


<< 民主党「これで放送業界は朝鮮人... 「パッチギ」日韓友好 >>