人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「在日に生活保護を支給する為に日本人は死ね」 生活保護の老齢加算廃止“憲法に反せず”東京高等裁判所
「日本の財政状態などからみて、やむを得ない」 生活保護の老齢加算廃止“憲法に反せず”

生活保護を受けているお年寄りたちが、70歳以上の人に支給されていた「老齢加算」が廃止されたのは、最低限度の生活を保障した憲法に違反すると訴えた裁判で、東京高等裁判所は、「加算が廃止された後の生活は社会的に認められる範囲内にあり、憲法には違反しない」として訴えを退けました。

この裁判は、生活保護を受けている東京都内のお年寄り12人が、70歳以上の人に上乗せして支給されていた老齢加算が4年前に廃止されたのは、不当だと訴えていたものです。

老齢加算は、高齢になると食費や暖房費などがかさむとして月に1万5000円から1万8000円程度、支給されていましたが、国の決定で4年前に廃止されました。

判決で東京高等裁判所の青柳馨裁判長は、「老齢加算の廃止は日本の財政状態などからみて、やむを得ない選択だった。お年寄りたちが、いっそうの節約を強いられていることは否定できないが、社会的に認められる範囲内で、憲法には違反しない」と指摘し、訴えを退けました。

老齢加算の廃止をめぐっては、東京をはじめ、福岡、広島など8か所でおよそ100人が裁判を起こし、2審の判決が言い渡されたのは初めてですが、これまでに言い渡された1審の判決もすべて訴えを退けています。

05月27日 18時57分
老齢加算廃止“憲法に反せず” - NHK首都圏のニュース
http://www.nhk.or.jp/lnews/shutoken/1004065471.html

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そのまま在日朝鮮人たちの生活保護の廃止も頼むわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

在日南朝鮮人どもの生活保護の廃止をやってこそ効果が出る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

在日に生活保護を支給する為に日本人は死ねって事か?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

外国人の受給停止が先じゃ無いの
難民でも無い出稼ぎ外国人のを打ち切っても差別にならないだろ
帰る国あるんだし





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こういうことは、在日朝鮮人に出してる生活保護を停止してからにしろよ。
暴動起こしたら治安維持の為に自衛隊出してでも粛清しろって。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

何つーかあれだなあ。生保のかなりの割合が在日の人対象なんでしょ?
在日の人って、貧乏な人はド貧乏だが、金持ちは政財界実業界芸能界に広く分布して滅茶苦茶金持ちだろ。
平均に均したら、一人当たりの資産は日本人平均なんかより遥かに多いんでないのかい?
これって「在日内格差」の問題であって、「日本国民」の問題とは若干違う筋だよなあ。
そんなに差が広がらないように、同じ国民同士で助け合えばいいのにねえ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず先に在日朝鮮人のナマポ廃止すべきじゃないの?
帰国事業でも暴動起こして帰らなかった連中にカネをくれてやるとか阿呆か。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

掛け金を1円も払ってないのに毎月不逞鮮人に与えている
福祉給付金辞めてこの老人達にあげたまえ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■■欧州■■■
一人あたりGDP450万(毎年3%増)
最低賃金1200円~ (毎年3%増)
公務員賃金350万
国会議員年収900万
出生率1.8~2.1
医療、教育、介護、託児所無料
年労働時間1400~1600時間
(オランダ1390 ドイツ1430)
■■■日本■■■
一人あたりGDP420万(毎年2%減)
最低賃金618円~ (ほぼ据え置き)
→タクシー、サビ残の多い外食は350円前後
公務員年収780万+退職金2800万+高額年金 +福利厚生 (3LDK2万円など)
国会議員年収2100万+文書交通費1200万円+議員年金 ←世界一高給
公益法人、独法理事平均2000万+退職金2000万(2年ごと)
日銀総裁3800万+退職金3億200万+年金750万
(ちなみにバーナンキの年収1700万)
出生率1.3
医療1~3割負担
教育有料(国立大学の学費は世界一高額)
労働時間1800時間+サービス残業
(実質2500時間)

財政がどうのこうのと言ってるけど
税金を盗んだのは議員と公務員ですよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>>日本の財政状態などからみて、やむを得ない
財政を悪化させるに任せた我欲ボケ議員や役人は放置ですかそうですか。
あいつらどんだけ国庫から退職金や年金盗んでんだよ?シミン団体なにやってんだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スペインは公務員の給料を5%カットだって、一方日本は弱者からさらに搾り取りまーす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

常識的な判決。
最低限の生活水準は基本的に立法府で判断すべき。

そして、こんな財政状況にしたのは
有権者であり、かつ、国会議員の責任であって
こんなことを司法に判断を求めるなと感じた判決。
by r1go | 2010-05-28 09:13 | 在日侵略


<< これなんて三宅議員? 身体障害... ウイルスはどこから侵入?韓国か... >>