人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石原都知事「今度の菅内閣、あれも極左だから」 外国人地方選挙権付与絡みで
石原都知事「今度の菅内閣、あれも極左だから」 外国人地方選挙権付与絡みで

東京都の石原慎太郎知事は5日、都内で開かれた参院選自民党立候補予定者の総決起大会で今度の菅内閣、あれも極左だから」と発言した。民主党が進める永住外国人への地方選挙権付与政策を批判する中で述べた。

 石原知事は来賓としてスピーチ。子ども手当など民主党政権の政策への批判を語る中で「極左だから同じこと言うし、もっとすごいことやるかもしらねえが、地方に限って参政権を与えるって。どうなんですかこれ」と批判した。

 石原知事は、新党「たちあがれ日本」の応援団長を自認し、民主党政権を批判する発言を繰り返している。

▽Yahoo!(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000053-mai-pol

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

右とか左とかってなあに?ってな連中が入れてんだよねえ
あまり報道されない事をちょっと教えると驚くんだもんよー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マニフェストに書かない外国人参政権、とまで踏み込んで欲しいなあ・・・
また目論んできますよと・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

極左とかいうからみんなそっちに食い付いちゃうんだよな。
そんなことよりも外国人参政権は極めて危険な法案であり、
民主党はこの危険な法案に大変熱心であるということの方が遥かに重要なのに。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本には全く必要の無い法案だが、民主党の奴らは民団を票田にするために通したくて仕方が無い。
しかし、国民には何のメリットも無く、逆にリスクやデメリットは半端無いので、
外国人参政権の「が」の字でも知っている人ならみんな嫌がる。だからマニフェストでは隠蔽。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国際化とかグローバル化とかいう聞こえのいいフレーズで
外国人参政権の真の目的を隠蔽するんだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヨーロッパではEU加盟国の国民に対して“のみ”外国人参政権を認めている国が複数ある。
日本の売国議員は対象者がEU加盟国の国民のみであることを隠し、
外国人参政権を認めていることだけを挙げてあたかも世界の趨勢であるかのように嘘をつく。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実際は国際化やグローバル化と外国人参政権は全く無関係なのにね。
世界の8割以上の国は国際化・グローバル化してないってことになるし

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

グローバル化を100%ポジティブな言葉として
受け入れてる国なんて日本くらいだよ
ワープアで一番割り食ってる連中まで
意味解かってないからな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【諸外国における外国人参政権の実施状況について】
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/data-table.htm

韓国…200万ドル(約2億円)の投資を行う等の外国人に永住権を認め、その一部に参政権を認める。
   実際韓国の選挙権を持つ日本人は十数人。 
   外国人参政権が認められた際日本の参政権を持つ在日韓国人は50万人以上。

EU…参政権は「EU国民(EU圏の国籍を持つ者)」のみに限られる。 
   よって日本人は永住資格があってもEUの参政権は持てない。

米国…アメリカは外国人参政権はない。自由の国、他民族国家だからあると
   思っている人がいるが、ない。     

中国…自国民にすら選挙権を与えていない。


■韓国での参政権付与の条件
○韓国で外国人参政権を得るための条件は、永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること

■ただし永住権を取得するには、
・50万ドル以上を国内に投資して韓国人5人以上を雇った者
・先端技術分野及び特定能力保有者、または特別功労者(ほとんど不可能)
・年間所得が前年度一人当たり国民総所得(GNI)の 4倍以上
(2005年基準年間1万6000ドル×4=6万4000ドル以上)
・12年韓国に居住していて韓国人1人当り国民所得以上の収入を得ている者
by r1go | 2010-06-07 05:45 | 韓国の侵略


<< 鳥越俊太郎「一世一代の名演説」... 【中国人のビザ緩和】【中国の国... >>