人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにバカたちが「菅首相談話」を閣議決定…「韓国に、植民地支配と侵略のお詫び」
日本政府、ついに「菅首相談話」を閣議決定…「韓国に、植民地支配と侵略のお詫び」

★日韓併合100年 首相談話を閣議決定

・政府は10日午前の閣議で、日韓併合100年にあたっての菅直人首相談話を決定した。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100810/plc1008101048005-n1.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ゴネればゴネるほど儲かる」ってことを特亜人に示してしまったな。

中国人とかも、いろいろ言ってきそう orz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これが情報弱者と団塊世代が望んだ日本の姿です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

閣僚全員が売国奴であることが公的に証明されました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あのな、ほかに決めなきゃいけないことゴマンとあんだろうに
なんでこんなんサックリ決めちゃってんだよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

政府がこれじゃあなあ・・・・・日本の将来を背負う子供達に悪影響が出なければよいが・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

頭おかしいだろ、無茶苦茶で事実誤認も甚だしい
とっとと総辞職しろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

むしろ今の日本が韓国の植民地支配を受けてると思う

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だから民主党はダメだと言ったろう
左翼はキチガイの売国奴しかいないと

もはや手遅れだ
この国、社会が致命的に狂っていることが分かった
テレビでは決して伝えられないがな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国は韓国以上のものを要求してくるよ、言葉じゃないものをね、何兆円もの金が必要になるね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

侵略??
朝鮮側から申し出た併合の話が侵略??

管は歴史認識ゼロの馬鹿か?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あーあ。やっちゃったよ。
左翼過激派である民主党の閣僚はともかくとして、
国民新党はまるで役に立たなかったな。

亀井何とか言えよ。
お前らこういうことにブレーキをかけることしか期待されてねえんだから。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いや~。
鳩山も憲政史上最低と思ったが、菅も負けず劣らずだわ。

俺達はすごい時代に生きてるよ。
ここまで、日本人のことを鼻糞ほども考えなかった総理大臣は、
歴代でも居ないだろう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

泣く子は他の子より一つ多くあめ玉を貰える。韓国の諺だっけ。
馬鹿日本政府は馬鹿みたいに文句を付けてくる国には
静かにして貰う為にせっせと媚びを売って貢ぎ
律儀に大人しくしている国には勝手に黙っていてくれるので無視し冷遇する、アホみたい。

本来は反日の国を徹底的に冷遇し、親日的な国を厚遇するのが基本だろ、
自分も静かにしていれば利益があると思わせるようにしないと駄目なんだから、
今は全く逆、心底アホだ日本の政府は。そろそろ他の国も馬鹿らしくなってくる頃だろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

代表選に向けた民団サポーター票を獲得するために
日本の国益をガシガシ売ります。

小沢と菅の韓国への土下座合戦。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今の日本って民主党による独裁国家だね。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国民不在の政治

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一度朝鮮併合に関して議論させてみろよ
2chのニートですら論破出来そうな暴挙だぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんなことしたって、国内からは謝罪外交と批判され、韓国からも不十分と批判される
菅と仙石の自己満足しか残らない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新たな条約締結なんて、とんでもないことだぞ。
民主党に投票した連中全員ですべての責任を取れ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

未だに守られてないマニフェスト(苦笑)がちゃんと達成されるまでは何もするなよ
by r1go | 2010-08-10 11:13 | 韓国の侵略


<< 菅談話「韓国に、侵略のお詫び」... 菅直人首相、「未来志向」へ意気... >>