人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国と北朝鮮、合同で日本政府に謝罪と賠償を求める
過去の罪に謝罪と賠償をせずこれは朝鮮民族への愚弄となっている~韓国と北朝鮮、合同で日本政府に謝罪と賠償を求める

北朝鮮の社会民主党と韓国の民主労働党は23日、共同で「朝鮮民族への呼びかけ書」を発表し、日本が過去に朝鮮民族に対して犯した罪を謝罪し、賠償を行うよう訴えた。中国国際放送局が伝えた。

この呼びかけ書は、「『日韓併合条約(韓国併合ニ関スル条約)』が調印されてから100年後にあたる今年、日本は依然として過去の罪に謝罪と賠償をせず、これは朝鮮民族への愚弄となっている」としたほか、「南北同胞は団結し、日本の罪深い歴史を徹底的に清算し、日本軍国主義の復活と陰謀を粉砕するよう」呼びかけた。

「日韓併合条約」の締結100周年に際して、日本政府は8月10日午前の閣議で「植民地支配がもたらした多大な損害と苦痛に対し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明する」と明記した菅直人首相の談話を発表したが、北朝鮮には言及しなかった。(編集担当:村山健二)

記事引用元:サーチナ[2010/08/24(火) 13:08 配信]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0824&f=politics_0824_005.shtml

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

タカリ続けます何時までも

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国の労働党は北朝鮮の社会民主党を政党として認めたってことになるのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本来、謝る必要もない事に謝ったりするからつけこまれる
馬鹿としかいいようがないが、これからの為には一切の謝罪も賠償も不要

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もう国際法的に解決してるから無視でおk





やつらは日韓基本条約は無効ニダ!とか言ってくるかもしれんが
日本が自主的に金をださないかぎり取り立てるすべなんてないからな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

合同で来てくれると本来は話が簡単でいいんだよな。
例の日韓条約のとき韓国に北の分の払ってやってるわけだから。

まあ今の政権がヤバイといえばヤバイが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

寝言か?
韓国政府に北の分も払ってるんだけど
まさか韓国の議員が知らないの??
こいつらどんだけ歴史勉強してないの??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

戦争中で緊迫状態のはずの北南チョンが、
仲良く一緒になって、日本に謝罪と賠償を要求してきたかw

ミンス政権舐められまくりだなw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

賠償金の2重取りは(・A・)イクナイ

日本は国家賠償をしている。
ドイツは国家賠償をしていないので、ナチスの犯罪にかぎり個人賠償に応じている。
ただし、一部の国には国家賠償をしているので、個人賠償に応じない場合もある。

したがって、戦時中に日本から受けた被害は、母国政府に要求すること。
賠償のための原資が国家賠償。
日本に対して、個人賠償を求めるのはスジ違い。
中国、台湾、韓国については、現地の日本資産を引き渡すことで、賠償や補償の代わりとした。

|半島に残してきた資産は、補償金額より多いぞっ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝中韓でタッグ組んだと。まぁ最初からわかっちゃいたが。
この事態に本来なら韓国は危機感持たないとおかしいと思うんだけど
気づかないんだろうね、きっと。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日韓基本条約を破棄するぞって脅したらどうよ。
渡した金も返してもらって、
戦争時、朝鮮内にあった日本の資産も全部返してもらおう。

それからあらためて謝罪?賠償?交渉しようじゃないのよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本のマスコミを完全に支配したという自信があるんだろうな。

日本はもう負けていると思う。半島よりの報道を今後続けるぞ。
by r1go | 2010-08-29 07:32 | 韓国の侵略


<< アメリカ人に「日本では外国人に... ハングルを学校教育に導入して教... >>