"円高・株安よりも重要" NHK、トップニュースは「韓国の少女アイドルが日本デビュー!」
"円高・株安よりも重要" NHK、トップニュースは「韓国の少女アイドルが日本デビュー!」だった

・円高や民主代表選のゴタゴタを差し置いて、NHKが25日午後9時のトップニュースで報じたのは、韓国から上陸した“美脚台風”だった。

 真っ白なショートパンツからスラリと伸びた脚を揃えた19~21歳の9人組「少女時代」はこの日、東京・有明コロシアムで日本デビュー。1日3公演で計2万2000人動員と、デビューイベントでは史上最大規模となった。

 2007年に韓国デビューし、本国はもちろん、タイや台湾、フィリピンでもチャートで1位を獲得したアジアNo.1のガールズグループ。9月8日には日本デビュー曲「GENIE」の発売が控えている。
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100826/enn1008261220001-n2.htm

※画像:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20100826/enn1008261220001-p1.jpg

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここ在日職員に労組握られてるんだっけ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NHKを信用してるヤシは情弱。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いい加減NHK報道部の責任者の名前くらい晒せないの?
売国奴は誰よ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

金は日本人から強制徴収
内容は朝鮮のため

日本人はこの圧政に対して60年後も謝罪と賠償を求めないとな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国内のニュースは無視して、韓国の芸能ニュースをトップで5分間も特集するとか
完全にNHKはキムチの宣伝局だな



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 日本を壊すのは、「壊し屋小沢」とマスゴミ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小林可夢偉、トークイベントで韓国GPに言及した瞬間UST放送終了
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11835830

MC「韓国GPについてはいかがですか?」
小林「ぶっちゃけて来ないで下さい(笑)」
小林「クルーは泊まる場所なくて鏡張りの部屋とかしかないし(ラブホ)笑」

小林「あ~あと、こんな事言っちゃってもいいかな~、えっと…」

-見えざる力が働き放送強制終了

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

犬HKには何も期待してない

昨日の阪○金本の持ち上げ方や去年の紅白の在日に人気ある歌手の天皇陛下扱い
こんなことばかりやってるテレビ局が公共放送なんてとんだお笑いだ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これ見たわ。
正直引いた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NHKは朝鮮放送局に名称変えろw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この歌手は「独島は我が領土」と歌ってるんだってな
反日キムチを宣伝する日本の公共放送
NHKはキチガイすぎる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NHKが日本人の為に放送してるわけじゃねーもんなw
当然かも知れんが、ネットしないジジババは気の毒だ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日台戦争なるものを捏造しといて問題無しの結論には笑ったわ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まず、韓国とかなんとかはおいといて、NHKのニュース番組ともあろうものが、
アイドルの芸能ニュースをトップに持ってくるってのが狂ってる。
民法の朝とか昼のニュースバラエティじゃないんだからさあ…。
NHKでも、「ニュースバラエティ」としてやってる番組ならまだわかるけど。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

正直北朝鮮と大して変わらんよな、この国の報道機関は。
金正日マンセーじゃなくて金朴李マンセーなだけで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いち芸能人をダイプッシュw しかも韓国のw さすが在☆日放送局コリア

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

冬ソナで何か勘違いしたんだろうなあ…。
あれは韓国だからじゃなくて「古くさい(懐かしい)ラブストーリー」が受けただけ
だってのにさ。
おばちゃん受けのいい若手アイドル使って「君の名は」みたいなのを現代風に
作ればいいだけだってのを分かってない。

つうか、真面目な話冬ソナよりゲゲゲの方が普通にブーム起きてないか?
[PR]
by r1go | 2010-09-10 19:27 | マスコミ・メディア


<< 【尖閣問題】 「船と人を即刻返... 良識ある日本人なら韓国ドラマな... >>