人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尖閣諸島での漁船と巡視船の衝突を再現→中国「証拠集めは無効で無駄」
尖閣諸島での漁船と巡視船の衝突を再現→中国「証拠集めは無効で無駄」

海上保安庁が12日、東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺の日本領海内で起きた巡視船と中国漁船の衝突を漁船を立ち会わせて再現させたことについて、中国外務省の姜瑜(きょうゆ)副報道局長は同日、談話を発表。

その中で、「いかなる形式のいわゆる調査を行うことに断固反対する。証拠集めは無効で無駄であり、事態をエスカレートさせる行為の停止を要求する」と語って抗議の意を表明した。

*+*+ YOMIURI ONLINE 2010/09/12[19:18:39] +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100912-OYT1T00530.htm

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

> 証拠集めは無効で無駄であり

犯罪者大国ここに極まれりだなw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

検証する権利も所有権の根拠になるからな。
紛争地という認識で中国側はブレてない、日本もこれは譲れない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それは人治国家のやりかた
日本は法治国家なので法的な検証が必要

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分達なら即捏造するから日本もそうするって考えるんだろうなあ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

俺の予想では日本がヘタれる。
だって中国のケツ舐め小沢だぜ?www
あ、あと菅とかいうのもいましたねwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実は漁船とは真っ赤な偽りでスパイ船だろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本人を処刑できても、自国の犯罪は認めると崩壊するから独裁国は大変だな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>証拠は無効

さすが人治国家は言うことが違うな。
こんな国を賛美してる日本人って、一昔前は「北朝鮮は地上の楽園!」
とか言ってたようなクルクルパーだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

証拠集めは無効で無駄


竹島の歴史的に証明されてるからハーグには行かない!と同じ理屈だな。
要は台風の中、漁船に漁師じゃない奴をでっち上げて採掘権を渡さない
ようマッチポンプ的にゴネてるだけだろう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現場見てない中国外務省ですら証拠集めが不利だと解ってる

どーでもいいが何を訳した言葉か知らんがエスカレート使いすぎ
まるで北鮮の宣戦布告みたいに安くなってる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

支那では、自分の非を認めるのは殺されるのと同義語
だから、どんな嘘でもつくし絶対に謝らない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国人も韓国人も自分に非が有ると
むやみに感情的に成るので
今回は間違いなくやってるな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今は代表選が大事だから民主党が海保放置してて
そのおかげでうまく事がまわってるけど
代表選終わったら海保に圧力かけて中国様に尖閣差し出す可能性あるんじゃない?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

証拠集めは無効で無駄って、捏造民族らしいよな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

人権侵害を繰り返す中国にとっちゃ証拠なんて関係ねーしな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この前は「事態をエスカレートさせるぞ」
  ↓
今度は「事態をエスカレートさせるな」


どっちなんだよ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すでに漁船が古代ギリシャの海戦みたいな戦法で、巡視船に
突撃されたとかいう、捏造情報流しちゃったから、
映像とかGPSデータとか出ちゃうと餃子の時みたいに政府に向かうからねぇ、これ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

相手国によって中間線方式と大陸棚方式を使い分けるシナチクはさすが言うことが違う

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

竹島のチョンもそうだが、正当性のない主権を主張する泥棒国家は、
当たり前の調査や検証を拒否する。
戦争しても構わんから叩き出せ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

証拠固めたら苦しくなるから、口で威嚇か。
恫喝で物事押し切れると思ったら大間違いだ。
いくらおとなしい日本だって、そのうち切れるからな。
あとで後悔するなよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ほんと民主政権の今だからこそ怖いんだけど
こっちが圧倒的有利でも売国政権が売っちゃいそうで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ただの漁船じゃなさげだな。
4回も大使を呼びつけるのもそのせいか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国は、証拠主義ではありません。  力関係や財力で、判決が決まります
by r1go | 2010-09-13 07:57 | 中国の侵略


<< 日本のラッパー超ダセェ!ここま... 中国国民が尖閣諸島が中国領じゃ... >>