人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国 「沖縄は日本が不法占領」資源も出たことだし沖縄はチベットウィグルの道
中国 「沖縄は日本が不法占領」「明治政府が清国から奪い取ったものだ」

中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載
産経新聞
19日付の中国紙、環球時報は琉球(沖縄県)は明治政府が19世紀末に清国から奪い取ったもので、 日本政府は 今も沖縄住民の独立要求を抑え込んでいるとの趣旨の署名入り論文を掲載した。

中国大陸に近い尖閣諸島(中国名・釣魚島)については中国領であることは明白で「日本には中国と話し合う資格もない」と結論付けている。

筆者は在日中国大使館勤務経験がある商務省の研究者、唐淳風氏。論文ではかつての琉球王国住民の大部分は福建省、浙江省、台湾付近の出身で、言葉も制度も中国大陸と同じだったと断言。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100919/chn1009192131008-n1.htm


【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もし、沖縄が独立したら、速攻で中国にのっとられるな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そろそろ九州あたりまで領土宣告してきそうだな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そもそも清って中国じゃねーだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなことをいい始めたら
チンギスハーンの版図はすべて中国のものになるな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国自体が建国60年なんだから
尖閣諸島も沖縄も領有権を主張するのはおかしい

って誰も言わないのね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コイツらにしても朝鮮人にしても、
こう言う何の根拠もない妄想を堂々と公言できる神経が理解できん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなこといったらチベットや内モンゴルやウイグルはどうなんだって
つっこまれるぞw

まぁ中国がヒートアップすればするほど、日本は冷静な対応をした方が
第三者的に軍配が上がるような気がするね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国人の領土野心は尋常じゃないからな
歴史的に一度も支配したことが無くとも軍事的に侵攻して占領が終わったら歴史的にも国際法的にも中国の領土であることは明白ととぼけ続ける
だから絶対奪われちゃダメよね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なぜ中国とか韓国は現在の国家の歴史から切れている時代の物も
請求してくるんだろう、いつも不思議に思う。

韓国にいたっては民族が違うかもしれねーのに

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

資源も出たことだし沖縄はチベットウィグルの道か

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

遺伝子的に見て琉球人は日本人にしか無い型を持ってるから
科学的に中国人でありえないことは明白なのさ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国は尖閣を領土問題化したいだけ、相手にするな、
とマトモな政権なら対応出来るが、
目の前に民主党政権という不埒な敵がいるんだな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そもそもの話、中華人民共和国政府の正統性自体が怪しいんだけどねぇ。

今の中国の領土って、中華民国から中国共産党が不当に奪ったもんじゃん。
だから、清国とは直接の関係は、一切無いんだよね。
by r1go | 2010-09-24 08:19 | 中国の侵略


<< 日本人学校にレンガが投げ込まれ... 間接侵略とは >>