人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中国人船長帰国 妻子に出迎えられ笑顔でVサイン 空港のVIPルームで帰国を祝うセレモニー
中国人船長が帰国 妻と子供に出迎えられ、笑顔でピースサイン 空港のVIPルームでは、帰国を祝うセレモニーも

沖縄・尖閣諸島沖の漁船衝突事件で釈放された中国人船長が日本時間25日朝、中国・福建省の空港に到着した。

船長の帰国を受けて中国政府は声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求めた。

船長を乗せたチャーター機は日本時間25日午前5時ごろ、福建省の空港に到着した。船長は妻と子供に出迎えられ、笑顔でピースサインをする一幕もあった。空港のVIPルームでは、帰国を祝うセレモニーも行われたという。

空港には中国や日本の報道陣計約300人が集まり、船長帰国のニュースは中国国内でも大きく報じられている。
http://news.gree.jp/news/entry/577831?

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

犯罪者が英雄になった

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次の世代のことなんかどうでもいいんだな、仙谷は!
その場しのぎの対応のせいで、日本が本格的に沈み始めた。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公務執行妨害は無罪です。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

俺からしたら「何がピースだよ」って悔しいけど、
向こうからしたら「ぶつけてとりあえず釈放してくれて、なんか
英雄になれてウマー」って事でピースするわな。

あぁ、悔しい。
まぁ、俺は絶対絶対この気持ち忘れない。
他になんか事件起きても忘れない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平和ボケしてる日本人に怒りを芽生えさせるにはよかったな
このアホなピース見て外国人参政権に反対する日本人が一気に激増するやろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国は、やっぱり、ヤクザ国家。

親分(国)の指示で意図的に、日本とのいざこざの種作って、
堂々と出所出来たから、祝い祝いも派手だな~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そりゃ、文句なく大勝利だからなあ。
トミ子、祝にいけよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国人はこれも偉大なる中国共産党のおかげって思うんだろうな
何故かあのタイミングであの海域で魚取ってたこいつに何の疑問も浮かべないで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とにかく今は白樺をなんとかしないと!
現政権だと注意不深く見守るだけだぞ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

母親が死んでピースサインかよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

英雄凱旋かいいなぁ、日本にもこのくらいできる工作員が育っていれば

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

釈放したことで、領土紛争化が確定になった
民主はバカか?バカなのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

他国の領海内で他国の政府直轄の警備艇に突っ込み逮捕された紛れも無い犯罪者がまるで英雄気取りとかふざけた話やな
民度とかモラルとかいうレベルじゃねぇなこりゃ
またそんな犯罪者を釈放した政府、というか仙石の馬鹿は率先して日本を破壊している正真正銘の売国奴
仙石の馬鹿をさっさと処刑しろ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この支那人船長ってば海の男でもって福建省土人のわりにはずいぶんと
色白なんですね。
by r1go | 2010-09-28 21:13 | 中国の侵略


<< 中国船、尖閣を一周したり往復し... 釈放の中国船長「また尖閣に行っ... >>