人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡崎トミ子「外国人犯罪、軽微な犯罪」 北朝鮮籍の朝鮮学校理事長と日ごろから懇意など過去に特異な言動
岡崎トミ子大臣「外国人犯罪、軽微な犯罪」 北朝鮮籍の朝鮮学校理事長と「日ごろから懇意」など過去に“特異な”言動

菅改造内閣のサプライズ人事といえば、警察の「総目付」役である国家公安委員長に、岡崎トミ子参院議員が就任したことだ。首相経験者の一人は「仰天した」というが、岡崎氏の過去の“特異な”言動を振り返るとそれも納得できる。

 岡崎氏は通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加し、韓国人と一緒に大使館に向かってこぶしを振り上げた。このデモに日本の国会議員が加わったのは初めてだった。

 岡崎氏は当時、「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明したが、現場では日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。このときは、民主党の役職停止処分となっている。

 16年3月には、女性国会議員のメールマガジンで、こんな独特の見解も表明している。

 「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い」

 同年4月には、岡崎氏の政治団体が13年に、外国人からの寄付を禁止した政治資金規正法に違反し、北朝鮮籍で朝鮮学校理事長の男性と、韓国籍のパチンコ店経営者からそれぞれ2万円ずつ寄付を受け取っていたことも発覚した。

 岡崎氏は当時、この理事長とは、朝鮮学校の運動会に出席するなどで「日ごろから懇意にしていた」と説明した。パチンコ店経営者からの寄付は、産経新聞の指摘を受けるまで「違法と気付かなかった」としたが、こんな国家公安委員長で本当に大丈夫?
▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100918/plc1009180136009-n1.htm

【インターネッツより励ましの弾幕】

こんなやつが大臣とは・・・・
なんとかならんのか。。
> 「反日デモではなく、日本政府に謝罪と補償を求めるデモだ」と釈明

訳分からん
よりによって公安委員長とは
朝鮮学校から違法に献金もらってたんだってね。だから拉致問題はやれないと・・・・。
国会での質疑をトミ子に集中させて、
菅への追及を緩めようって事だろ。




>国家公安 委員長で本当に大丈夫?

大丈夫じゃないと思う!「お巡りさんが泥棒」みたいなもんかと思う
こんな重大なこと、産経以外の新聞も記事にするのが普通だろw
この国の常識はおかしい
千葉景子がいなくなったらもっとヤバイのが来たでござる
最強左巻き政権、日本人より外人が好き
公安の機密が公安委員長を通じて朝鮮総連にダダ漏れになるんですね
じゃあなんだ、軽微な犯罪なら見逃してもいいって言ってるのか
日本人なら見逃されていると言ったからには当然根拠があるんだろうな、出してみろ
日の丸にバツ書いて日本大使館に抗議活動してる連中を見て
日本政府が嫌いなだけで日本は好きなんだと考える奴はおらんわな
こいつは誰のために日本の政治家やってるの?
しかも閣僚で治安のトップにまで登りつめちゃってさ。
一体どこの治安を守ろうとしてるの?

つーかこいつ当選させた自治体は恥を知れ。
やってることが外患誘致
エイリアンに棲み憑かれるとなす術も無いね・・・
トミ子の後ろにいる奴らはなんだ?
得体の知れない物を感じる。
これはまずいな、
マジでまずい
公安の動きが駄々漏れになる
まあまあ、ここで文句言うだけでなく、
例の写真を印刷してうっかり落としてくるとか、いろんなことが出来るじゃない。
軽微な犯罪って何だね?
被害者の多くが日本人なんだろ?
外国人を増えていく中、外国人の軽敏な犯罪なら許される仕組みをつくってどうしたいの?
これほど不適当な人事はないよな
岡崎は取り締まられる側の人間だろ
在日の強姦やひったくりは軽微な犯罪なのか
すごいのが登場したな
モラル意識の低い国から来た外国人、日本の法律も知らない外国人に対して、
「日本での犯罪は絶対に許さない!」という姿勢を国が示すことは絶対に必要なことだ。
軽敏だろうと何だろうと、日本で犯罪を犯すような外国人を
日本政府がわざわざ保護してどうするの?
そんな外国人は徹底的に排除するのが国益に適うというものだ。
日本は、外国人パラダイス国家じゃねえよ。
最近は地に落ちたといえども、それでも未だに「世界一の道徳と勤勉」で成り立っている国だぜ、
それを外国人の程度の低い感覚で荒らされて堪るかよ。
今回の人選

岡崎トミ子・・元社会党で仙石と同じ
        唯一の菅派

これだけ両者に都合のよい
日本にとって危険な大臣誕生だなw
by r1go | 2010-10-01 07:46 | 韓国の侵略


<< 民主・細野氏が中国から帰国 「... "韓国で反日デモ参加... >>