人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「尖閣渋谷2600人デモ」 海外メディアは大々的に報道 日本のマスコミは…全く取り上げず
「尖閣渋谷2600人デモ」 海外メディアは大々的に報道 日本のマスコミは…全く取り上げず

現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じだろうか。このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと日本の地上波テレビニュースやそのほかメディアでは全く取り上げられていない。

CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、写真も掲載されている。日本では希にない大規模デモ。最近では外国人参政権反対デモなどが記憶に新しいだろうか。

実際にGoogleで検索してみても出てくるのはブログばかりでマスコミは一切出てこない。
デモ隊は「尖閣諸島は日本固有の領土です 中国の領海侵犯をゆるさない」や「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の民主党政府を許さない!」などと書かれたプラカードを手に持ち行進している。中には英文に訳された物まである。

今回のデモ行進はマスコミだけでなく民主党側も華麗にスルーしそうだ。

▽ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/79444
▽画像




http://getnews.jp/img/archives/001586.jpg
http://getnews.jp/img/archives/002228.jpg
http://getnews.jp/img/archives/00391.jpg

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さすが朝鮮系が支配するマスゴミの手法。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本のマスゴミは本当に腐れきってしまった、もはや自浄能力も失われた
存在意義を自ら捨てた

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NHKでさえとりあげないってどういうことなの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんどからデモする時は、報道しないマスコミも糾弾すれば良いんじゃね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

報道の自由www



隠蔽の自由wwww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マスゴミは本当に気持ち悪いな

ニュース9のトップでいきなりチョンアイドル来日って何分もやったりするし
ワイドショーならともかく、ニュース番組でだよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

捏造じみた報道はするくせに事実の報道は伝えない
日本のメディアはジャーナリズムの欠片も感じないな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ようするにNHKも売国奴って事だろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だって報道管制が敷かれているだもの

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すげーなw
防衛庁前で、市民団体10人がデモしても
ニュースになるのになw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ええええ、何なの?何なの?この国おかしいよ!
マスゴミも中国に配慮かよww政府の事言えないじゃないか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

だって日本のマスゴミは民主党の大政翼賛会だもん
政権取る前からずっと民主マンセーで未だに民主相手には自民の時と全然違う対応
ファシズム時代のドイツだってもっとまともな報道してたんじゃないの?w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>NHKでさえ
大爆笑!!NHKが中国様に都合の悪い事なんか、マッチポンプ以外で報道するかよ(w
中国、韓国の啓蒙(笑)報道に日々頑張ってるのに(www

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近本当アメリカ寄りの報道は無くなり、やたら韓国のタレントを導入したり北朝鮮中国ばかり放送してるなとすごい気になってた。
民主党になってから露骨過ぎて今恐いしテレビが面白くない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

都合の悪いことは伝えない
大本営発表の時と変わらんね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これ日本人がマスゴミにみんなで抗議しないと
日本終わるレベルなんじゃないか?

親戚や家族に関係者いるならあらゆるレベルで放送するよう説得すべき。
海外ではトップニュースで報道してるぐらいなのに全くスルーとは…。

日本のマスコミは異様だ。恐ろしいことが起こっている!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうでもいいニュースばかり流して誤魔化そうとしてるな。
本格的に危機感を覚えざるを得ない

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本のマスゴミはジャーナリストでは無いことを
自己証明したなw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

向こうの数十人のデモで日の丸燃やしてる姿は報道するのにね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よくトラック業界とか輸出関連とかが自分らの利益保全のためにストとかデモやるけど、

国民が国の将来を心配して一般人が休日返上でデモやってる国w それを報道しようともしない国ww

わらえねーんだよ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

中国さまと経団連さまは許しませんからね
日本のメディアはまずスポンサーさまありきで
それはニュースでも同じです
読者や視聴者は二の次なんですよ
狂っているでしょう?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おいおい日本のマスコミは「中国さま」の真似を始めたのかよ?w

「権力の監視」も完全に放棄してるし。 存在意義無いじゃんww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2600人でも「足りない」ってことなんだろうよ、マスゴミ連中からすると。
それこそ3万人くらい集まって国会議事堂を囲めば、否が無しにも報道せざるを得なくなるって。

まあ、ここまでやっても国内報道ナッシングなら報道規制が「ある」と見て然りかと…でも1万人ですら
集めるのに大変だろうな(;´д`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日本で久しぶりにやった自主的な参加によるデモだろ
組合に無理やり当番制で強制させれれて参加した既成デモとちゃうぞ

マスコミ判ってんのか? なぜニュースにしない
数十人でやってる反日団体のデモはもれなく報道するのに
おかしいだろ、偏向してるぞ

こんなことなら、NHKとか公正中立の報道をやる公共放送だから
受信料よこせとかいうな、厚かましすぎだわ
by r1go | 2010-10-05 12:49 | マスコミ・メディア


<< 徳島労組、頭おかしくね?「釣魚... 日本で昨日から検閲が始まる。数... >>