人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反日デモ参加の岡崎トミ子氏、国家公安委員長に
反日デモ参加の岡崎トミ子氏、国家公安委員長に…パチンコ屋の韓国人や朝鮮学校の朝鮮人から違法寄付の過去も?

消費者・少子化担当相兼国家公安委員長に岡崎トミ子・参院災害対策特別委員長を起用する。(抜粋)
http://www.asahi.com/politics/update/0917/TKY201009170106.html

国会をさぼって日本国民の税金を使って韓国まで出向き、反日デモに参加する岡崎トミ子






※岡崎トミ子氏(Wikipediaより)
・2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。
・日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。
・2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。
・2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援のコメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。そのため国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。
・2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。

岡崎トミ子(おかざき とみこ)
参 宮城 民主
http://senkyomae.com/p/72.htm
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・新政局懇談会
・戦時性的強制被害者問題解決促進法案
・二重国籍推進
・歴史リスクを乗り越える研究会(呼びかけ人)
・国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
・平頂山事件に関し日本政府に公式謝罪を要求した議員
・外国人参政権賛成派
・旧社会党議員
・リベラルの会
・児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律案(H11.3.31)
・『戦時性的強制被害者問題解決促進法案』の審議を要求する緊急集会参加議員
・「慰安婦問題解決オール連帯ネットワーク」旗揚げ集会(メッセージ送付)
・人権政策推進議員連盟(副会長)
・元慰安婦女性らの「水曜デモ」に参加(朝鮮日報)
・(人権擁護法案に関連して)受刑者の人権も考慮するべき(国会議事録:平成17年04月07日)
・従軍慰安婦問題、解決に向けて決意を表明(民主党)

民主党・岡崎トミ子参院議員の政治団体、北朝鮮男性から寄付
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1080943575/
民主党・岡崎トミ子参議員 パチンコ店など外国籍の経営者から献金
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1080980383/

【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オドロイタw
鳩山首相誕生以上のショックだw
反日議員が公安委員長だなんて・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パチンコ屋の献金、反日活動ww こいつダメすぎる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

内閣の中に反日分子がこんなにいる…異常としか言いようがない

いいかげんにしろ!民主党マジで純然たる日本人を馬鹿にするのもいい加減にしろ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

CIAの長官にビンラディン起用ですか

それくらいのサプライズ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんか凄い事が起こってるな
日本は本当に終わるのかも知れない
子供なんて作らない方が絶対にいいな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大マスコミが世論操作で作った菅直人の社会主義者政権。小沢が犯罪者だ、永久追放せよとの世論作りで、菅、仙谷、前原グループが独裁態勢を強行する構え。小沢は、凶悪犯人並の大マスコミの虐めが続く。この国は奈落の底へ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宮城といい岩手といい教育委員会がおそらくのっとられてるんだろうな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

反日活動をする人間が閣僚ですよ、これって冗談ですかね
朝鮮玉入れから違法献金貰って反日活動する人間が閣僚…???
なんど頬をひっぱたいても覚めない恐ろしい現実の世界、日本

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

犯罪者が警察庁長官になるのと何が違うのだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

韓国のスパイが国家公安委員長だと?!
斜め上どころの話しじゃねーぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本気で日本を潰す気だなあ
正直ここまでやるとはびっくりしたわ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まさに反日売国内閣

さあ小沢もいないし、どんどん責め立てようぜ
半年持たせない
菅が代表選に負けときゃ良かったと血の涙を流すほど
の後悔をさせてやるから

民主党の終わりの始まり

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

岡崎トミ子はコリアで反日デモに参加。
日の丸を燃やす儀式にも参加した。

こんなのが国会議員である事さえも信じられないのに
国家公安委員長って、、、今日は4月1日か?

宮城のカスどもは少し頭使えよ。ボケカス東北人

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

公安の機密情報が左翼や総連に駄々漏れ
狂ってるとしか思えない
しかも解散する気ないから、最長であと三年居座る
by r1go | 2010-10-08 19:09 | 在日侵略


<< 中国漁民釈放は仙谷の指示!中国... 初心者用 従軍慰安婦とは >>