人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカ女子大生 「同じ日本に住むのにどうして在日コリアンらは待遇が違うの」
女子大生 「同じ日本に住むのに、どうして在日コリアンらは待遇が違うの」

・「子どもに負担をかけるのがつらい」。かつて、外国籍を理由に国民年金に加入できなかった朝鮮籍1世の女性の話に、涙が流れた。大学で移民問題などについて学んできた女子学生が卒論テーマに選んだのは在日韓国・朝鮮人の「無年金」問題。「同じ日本に住んでいるのにどうして待遇が違うの」。胸に痛みを感じながら、論文の準備を続けている。

 卒論に取り組んでいるのは、南山大学総合政策学部4年生の中島智子さん。名古屋市出身で高校卒業後に、大阪にある関西外国語大の短期大学部に進んだ。大阪には、生野のコリアンタウンなど在日が多く暮らす地域が集まる。中島さんにも在日の友人ができた。親しくなるにつれて、在日の歴史や差別の問題についても話してくれるようになり、無年金問題も初めて知った。

 「もっと深く学びたい」。そう考え、短大卒業後、南山大の3年生に編入。今年4年生になり、卒論のテーマには、迷うことなく無年金問題を選んだ。8月、名古屋市北区にあるデイサービスセンター「いこいのマダン」を訪れた。在日の高齢者ら約30人が利用しており、現在の生活ぶりなどを聞かせてもらった。90代の1世の女性は、「同居している娘の稼ぎだけが頼り」と話した。女性に年金収入はなく、無年金の外国人向けに名古屋市が出している「外国人高齢者給付金」は月額1万円に過ぎない。
 在日韓国・朝鮮人ら外国人は、1982年の国民年金法改正で国籍条項が撤廃されるまで同年金に加入できず、86年の同法再改正時に60歳以上だった高齢者は無年金になった。

 同じように年金受給資格のない日本人高齢者には、国が月額3万3816円の「老齢福祉年金」を支給している。兵庫県の場合、市町の外国人給付金に県が月額1万6900円を上乗せし、日本人への老齢福祉年金とほぼ同額の給付金を実現しているが、愛知県はこうした助成も実施していない。

 中島さんは「差別は昔だけの話だろうか。今でも、目に見えない差別が残っているのではないか」と思う。(抜粋)
 http://mytown.asahi.com/areanews/aichi/NGY201011170011.html

【インターネッツより励ましの弾幕】

タイトル読んだだけで、まったく同意。
なんで在日だけ、こんだけ待遇がいいんだ?





「日本国籍とれ」と言ってる奴らへ

在日なんかに日本国籍を絶対に与えてはいけない。

日本が嫌いな奴らに国籍与えても、反日日本人を増やすだけだ。

ミンスの帰化議員が外国人参政権を訴えてるシナ
そんな奴らが増えるだけだ。

自民もよくも長年放置して特権を与え続けてきたものだ。

ほんと、在日朝鮮人って優遇されてるよな。

在米日本人、在英日本人、日本以外の国に住む在日本人が、
その国で何故?在米、在英日本人は米国人、英国人と待遇が違うの?
これと同じことを言ってることに気づかない女子大生w

そりゃ国籍が違う外国人が、その国で同じ待遇を受けれる訳が無いw
差別と区別の違いを知ってから論文書けよw

この人は、逆に在日だけに与えられた、在日特権をご存知なんだろうか?
払って来なかったのにナマポをおかしいと思わないのかな?
払わなかった、って事、ご存知なのかな?

平等に特別永住権無くして外国人になってもらおうか

もともと難民に無国籍者という身分を避けるために永住許可という法的身分を
与えたもので不便で不平等なのはあたりまえ。嫌なら祖国に帰るべし。

> 「同じ日本に住むのに、どうして在日コリアンらは待遇が違うの」

まるで韓国だけが特別に差別されてる様な発言するなよ。
こういうご都合主義的な捏造ばっかりやるから、いつまで経っても
信用されないんだよ。 韓国人の評判が下がるバカ発言なんだから、
在日韓国人は怒るべき。

在日コリアン『しか』目に入らない
南山大学の夢見る夢子チャン・スレは
ここですか?

・日本は嫌いというわりに日本語で会話し日本語を書いて日本のテレビを見ている
・大嫌いなはずの日本人に普段の生活から日本人風の偽名を名乗って成りすます。
・素晴らしい我が祖国というくせ、石にしがみついたように頑に帰ろうとはしない。
・可哀想な被害者というわりには、60年間、ルーツの祖国に 自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しいと訴えたことすらない
・60年間,本国から同胞に「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない
・犯罪をしてない奴もいるというが突出した生活保護費で自動的に全日本人に迷惑かけている
・60年間,日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない
・飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに、帰る場所がないと言う。
・海から泳いできたり、指紋まで削ったり、必死すぎるくらい日本に入国したがる
・日の丸を見るのすら嫌というわりに子孫まで作って一向に日本から出て行こうとはしない。
・今更帰っても生活基盤がないと逆ギレするも現韓国大統領が元在日という事実は見て見ぬフリ。
・従軍慰安婦にされて謝罪と賠償を求める癖に、今も自ら日本人相手に喜々として売春してる

こーゆう左翼教師に洗脳された女がまた左翼教師になるんだろうな
そして在日特権を影から支えていく

「日本に住んでいる」ことと「日本人である」は、違うんだよ。
「日本に住んでいる」けど「アメリカの大統領選に投票する」っていうことができる人がいる。
アメリカに住んでいないけど、アメリカを良くしたいって思っている人には、そういった権利がある。
でも、アメリカを良くしたいって人は、日本の選挙をあきらめなきゃいけない。
君が好き。でも彼女も好き。両方と結婚したい、っていっても、だめだろ?似たようなこと。

「日本に住んでいる」「韓国籍である」というのは、認められている。
日本に住んでいるけど、祖国の韓国のことに関わっていたいんだという思いは、大いに認められるべきだ。
ただ、日本と韓国の両方と結婚はできない。
韓国籍でいるってことは、韓国の政治サービスを受けるってことでもある。
日本の政治サービスを受けるってことは、日本と結婚……つまり、国籍を変えなきゃならない。
要するに「帰化」ってこと。

君の主張は、日本に「都合のいい女になれ」ってことさ。
結婚はしない。愛情も給料も妻に注ぐ。でもうちで家事をやってくれないか。
そんな主張さ。君は認めるかい?
by r1go | 2010-11-22 21:21 | 在日侵略


<< 日本、本格的にヤバい…北朝鮮と... 在日韓国人が帰国しない・帰化し... >>