「内部告発するならYouTubeより朝日新聞などのマスコミ使って」今時マスゴミにまず流す馬鹿は情弱
【尖閣ビデオ】 「内部告発するなら、YouTubeにアップするより朝日新聞などのマスコミ使って」…朝日新聞記者

★朝日新聞の神田記者「マスコミを上手に使って内部告発を」と呼びかけ

・朝日新聞名古屋本社の神田大介記者といえば、岡崎市立中央図書館事件の際にシステムの不具合に原因があるとする報道を行い、ネットで賞賛の声を浴びた人だ。その神田記者が今回、尖閣諸島の中国漁船衝突ビデオのYouTubeへの流出事件に関連し「内部告発、情報提供よろず受けます」と Twitterで呼びかけている。特にこの事件に限ったものではなく今回の映像を新聞社が入手することはできなかったのだろうかという疑問と、さらに GoogleがIPを開示したことに対して、取材源の秘匿が徹底されている記者や報道機関であれば足が付くことはなかっただろうとの見解で、「マスコミを上手に使って内部告発をすることも考えてほしい」としている。これらの発言に関する議論も含め、Togetterにまとめられている。
 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20101112_406208.html

【インターネッツより励ましの弾幕】

大企業、公務員、スポンサーの不祥事には目をつぶり、
中小企業、一般市民、貧乏人には容赦なく吠えまくる、それが朝日新聞

は?マスゴミが信用できないから自分でうpしたんだろうに。

もし、マスゴミなんかに流してたら
今頃sengoku38とご家族は全員友愛されてるだろ・・・・・

今時マスゴミにまず流す馬鹿は情弱w
つうか信用が地に落ちてる事をみとめないの?w





正直、その発想は無かったw

手前らが信用できないらyoutube使ったんであろうに
そんなこともわからないほどバカなのか

日本のマスゴミくらい信用できないものは無いだろ

つまり

> スクープよこせや!!!!!!!

っていうことか。
スクープゲットしたあとに立場が悪くなったら都合いいように切り捨てるんだろ

所詮マスゴミはそんなところだろ

「俺たちは政治家より役に立っているんだから
政治家と同じように便宜をはかってくれよ」

と国会記者クラブを通じて、衆参事務局に無茶な待遇を要求したのは
記者クラブ代表だった朝日新聞のM記者。

細川内閣発足後だったか、村山政権発足後だったか覚えていないが…。

とにかく、こんなくずの仲間に任せられる分けないだろ?

民主党や中共政府に密告されてしまうので、
間違っても朝日新聞にはたれこみませんです。ハイ!

「英雄気取り」とか書いちゃう新聞が、「オレたちに言ってくれれば」だってよ。
頭おかしいのかね。

つまりマスコミに一番に情報が来なかったのが不満で叩いてると

小さいなあ
普段の行いが悪すぎるんだよ

日本を守るために前線で働いてる人たちを惜しまず労ったことがあったか?
むしろ解体目指して悪評垂れ流すばっかじゃないか

なぜ信頼されないかちっとは考えろ
反省って言葉も知らんのか

だって朝日は内部告発者に対して否定的なんでしょ?
ヒーロー気取りとか言ってこき下ろしてたじゃん
常識的に考えて、これから告発者がそんなとこ選んで使うわけないわ

ワロタwww
このご時世にマスコミを信用してる奴とかどれだけ頭弱いんだよ
特に朝日とか絶対ないだろww

揉み消すくせに

・KY(珊瑚の)
・慰安婦(捏造)

…他にも何かあったっけ?アカヒさん?

お前らマスゴミに握りつぶされる恐れがあるから
ようつべにしたんだろうがwww
しかも朝日だけは絶対に無いわ。

民主党の太鼓持ちマスゴミに情報リークとかありえねぇよwww
[PR]
by r1go | 2010-12-12 01:47 | マスコミ・メディア


<< 密航者はすぐに通報されてしまい... 日本は「今も軍国主義」5割、「... >>