人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関西学院大の程度が知れる 鳩山前首相 関西学院大で講演会
鳩山前首相「政権交代で国民の手に政治を取り戻した」「政治には愛が必要です」 関西学院大で講演会

関西学院大に国際学部が開設(4月)されたのを記念して、鳩山前首相が18日、兵庫県西宮市の関西学院大で講演会を開いた

学生約460人が詰め掛けて満員になった会場ホールから約100人がロビーにあふれ、講演後、鳩山前首相は約30分間、学生の求めに応じて次々に記念写真に納まっていた。

鳩山前首相の関学訪問は初めてで、親しい同学部教授が講演を持ち掛けた。

講演では、自らが果たした政権交代について、「自民党は与党にあぐらをかき、国民の思いから外れた。(鳩山内閣が)国民の手に政治を取り戻した」とアピール。「政治の世界に愛を説いた政治家はあまりいなかったが、政治には愛が必要です」と、持論の「友愛政治」を訴えた。

「アメフトが好き。アメフトの王者、関学はあこがれだった」とも語り、「タカラヅカにいた妻に、『昔、関学のボーイフレンドがいた』と打ち明けられて複雑」と明かすと、学生らから歓声が上がっていた。

ソース (2010年10月19日 読売新聞)関学大生に友愛届いた? 鳩山前首相が講演
http://osaka.yomiuri.co.jp/university/topics/20101019-OYO8T00389.htm

【インターネッツより励ましの弾幕】

つまり、自民党支持者のオレは、国民ではないって事か?

鳩山の講演なんて、よく聞く気になるなw
バカかよ、コイツラw





ここの学生は日本を破壊しようとしてるキチガイの講演を聞いて何も思わなかったのか?

関西学院大は恥ずかしくないのか。

なんで学生はヤジ飛ばさんの?

コイツの公演なんて聞きに行く奴いるのか?
どう考えても野次馬しかいねーだろ

政権交代で 中国人の手に政治が渡った

よくこんなの呼んだな
関西学院って馬鹿なのか

聞かされた学生にとっては、死霊の盆踊りを早送りせずに見るくらいの
人生の無駄遣いなのにな。

国民の手ねぇ・・・・・・
日本国民じゃないんだよね?

さすが、広島平和公園の千羽鶴に放火する学生のいた大学や。


  鳩山に歓声上げるって・・・・・キチガイ丸出しやな。

×政権交代で国民の手に政治を取り戻した
○政権交代詐欺で14年ぶりにマスコミ傀儡政権が誕生した

関西学院大の程度が知れる

政権交代のせいで領土が奪われそうだけどな

関西学院大生はどう思って聞いてたのだろう…
日本の未来に不安を覚えなかったのだろうか?
聴講後のレポートには本音の考察を書けたのだろうか?

関西学院の学生は野次らなかったのか?

関西学院大ってアホのあつまりなんか?
by r1go | 2010-12-31 19:24 | 教育


<< "米の影響下で書かれ... 蓮舫氏の母、「これのどこが問題... >>