「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足
「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足

県内在住の在日韓国人の商工業者が参加する福井韓国商工会議所が26日、福井市内のホテルで設立総会を開いた。在日韓国商工会議所の傘下機関として全都道府県で30番目の発足で、
北陸3県で初めてという。定期航路がある敦賀―釜山以外にも韓国との定期便の開設を県に求める方針を確認した。

 福井市で貿易会社を経営する金鎮熙(キムジンヒ)氏が会長に就任した。金会長によると、韓国南東部の浦項(ポハン)市は鉄鋼業で知られる工業都市で、浦項―敦賀の航路を開設すれば、県内の経済成長力も高まるという。今後は会員を募り、インターネットモールを活用した販売強化に取り組むという。

 総会に韓国大使館の公使らが参加した。在日韓国商工会議所の崔鐘太(チェジョンテ)会長は「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」と、県議ら日本側の参加者に友好をアピールした。(足立耕作)

asahi.com:福井韓国商工会議所が発足-マイタウン福井
http://mytown.asahi.com/fukui/news.php?k_id=19000001101270001

【インターネッツより励ましの弾幕】

なんかおかしくね?

帰化したら脱税できなくなるからな

逆じゃね?

その国が好きになったから安住するんだろ?

勝手に住みついて安住の地とか

だったら二重国籍でおいしいとこ取りをするのをやめろ。




在日特権を放棄しろ。
パチンコマネーを北に送金するのをやめろ。
日本人を食い物にするな。

無理して愛することほどつらいものは無いよ。
無理せずに本当に愛する祖国に安住するのが一番。

不法移民が勝手に安住を決めんじゃねーよ!!!

マイルールに基づき乗っ取ります宣言ですか
特権を放棄してもといた場所に帰れよ

戦後から居座りを続けてる民族が「安住の地」だと?
お前らの安住の地は朝鮮半島だろ。
迷惑だから帰れよ、ボケ!
不法滞在者・密入国者に市民権など無いんだから勝手に安住の地とか
抜かすなバカタレ。
永遠にお前らは「日本を安住の地」とぬかす権利はないんだよ。永遠にだ!!

まるで仕方なく愛しているみたいな言い草だよな
根無し草が上から目線で日本を語るなよ

外国人が何言ってんの?

「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」
「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」
「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」
「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」
「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」
「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」

日本人と同じ土俵に立ちたいなら、まずは在日特権を捨てなさい
韓国人どうしで集まるのも止めて、それぞれが自立の上、日本に帰化しなさい
日本を母国として生きるとは、つまりそういうことだ

むしろ、愛してもいない国に安住できる神経が分からん

要するに愛していないんですね。

安住の地≠勝手に住んでる土地
特権を傘に好き放題!年間600万円もらって、医療費NHKはタダ!働かない日本になじまない、しかも反日!
日本は荒らす!いざとなりゃ「私は被害者」発言。
日本はチョンのものではない!さっさと帰れ!
日本人も在日を追い返す行動をとらないと!
おとなしくしてたらどんどん付け上がるぞ!

二重国籍止めて日本国民として国家に忠誠を誓えばいいがな。

上から目線なのは終戦直後に先勝国民を名乗っていたのと変わらん

 朝鮮総連福井県本部が賠償を裁判所から命じられたので、加盟商店などに分担必至
なので、その脱退目当てに造られたものか。

そりゃ一度日本に住み着いたら帰れんわい。
生活苦で自殺する事も無いし、困ったら自治体行って「差別するんか!」と
一言大声上げるだけで生活保護貰えるんだから。
年間3万人の自殺者はみんな日本人。
今度生まれるんだったら、在日の方がいいかも・・・

愛す、なんていうならわざわざ国別の商工会なんて作らんで
元からある地元の商工会に加盟すりゃいいじゃん?

>「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」

渋々、愛さなければならない、と言ってるみたいだよ

永住の地にしたいなら、
いろいろ世話にならなければならないこともあるだろうに、
ひと言で言えば、謙虚さが足りないんだよ
[PR]
by r1go | 2011-02-16 10:24 | 在日侵略


<< 韓国の密漁船が横行!日本海のズ... 韓国籍タンカーと愛媛の漁船が山... >>