人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【前原違法献金】献金女性 「法律違反? 知らんわ、そんなの。在日でもみんなやっている」 
献金女性 「法律違反? 知らんわ、そんなの。在日でもみんなやっている」 「これからはしない」

国会が紛糾することになった外国人による献金問題。
私たちは、献金したと西田議員が指摘した人物を取材しました。

「自分の息子みたいに応援している。お母さんも来てた。(前原氏が)結婚して嫁さんも連れてきていた」(献金した女性)

その女性は、京都市内で飲食店を経営していました。
「支援といってもポスターを貼りに行ったり、『前原頼むで、頼むで』と言うだけ。

(Q.2回、5万円ずつ寄付している?)そうそうそう」(献金した女性)

女性は、自らの国籍は「韓国だ」と話しました。

(Q.国籍は?)

「韓国や、在日だって言うてるやん」

(Q.国籍が日本人じゃないと献金が政治資金規正法になる可能性があるが?)

「知らんわ、そんなの。それは気持ちでやってるだけ。在日でもみんなやっているだろう」(献金した女性)
献金した女性は、法律違反であることをまったく知らなかったといい、「これからはしない」と話しました。

新たに浮上した外国人献金問題、前原大臣は政治と金の問題でさらに窮地に追い込まれました。

委員会終了後、官邸で菅総理と会った前原大臣は・・・。

「(Q.外国人献金問題について)〔首相に〕おわびをしました。 (Q.菅首相からは?)ちゃんと調べるようにと」(前原誠司外相) 

(04日17:38)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4665100.html

【インターネッツより励ましの弾幕】

民主党なので問題無しだな

と、団塊世代と情報弱者とゆとり世代と帰化人と在日外国人達は、思っています。

>在日でもみんなやっているだろう

他にも違法献金を受け取っていた議員がいるということか

竹島を韓国が占拠しているのは違法占拠だなんて口が裂けても言えませんてか。

「在日でもみんなやっている」
ここまではっきり言われて問題になってしまったら、一回全部調査しなければいけなくなったと思う。





京大法で松下政経塾の前原が、政治資金規正法や公職選挙法
を知らないなんてありえないだろ。

みんなやってるなら早く逮捕しろよ

在日の多数が日常的に献金してるってことを言ってるわけで、
これって大問題だぞ。

民主が朝鮮寄りな理由が鮮明になってきましたな。

親戚とか知り合いなら知らずにやっちゃったで心情的に分からん事もないが
在日のみんなって言ってるからな
これはあきらかに在日のグループが何かを期待して献金したのはあきらかだ

そりゃ「外国人参政権」なんて無茶なこと言いだすわけだわ。
在日の人も献金したいなら韓国の政治家に献金すればいいのに。

カンニングが大騒ぎで逮捕。

カンニングで逮捕ならこれは文句なしに逮捕のレベル。

カンニング防止法って法律はないが、選挙資金規正法はあるもんなww

みんなやってる

つまり民社党全員調べろって事ですね
みんなやってようが誰がやってようが悪い事は悪い事に変わりはないんだよ
そんなこともわからないのか?困ったもんだ

外相が韓国人から献金貰って、竹島売るとかどんだけ?
ふざけてんのか民主党!

こういった献金が日本人の業務を妨害してるんだよね。
警察は捜査しないの?

在日が直接渡したのが5万ずつ何回か。
これは氷山の一角だよ。
帰化した在日経由で
あらゆる要職にわたっているだろう。
だからパチンコ利権がもっているのだし
在日は犯罪を犯しても国外追放されない。

問題発言きましたわー。
で誰が受け取ってんの?
ひょっとして民主党の連中大半が受け取ってんじゃねーの?
じゃないと在日外国人への地方参政権移譲なんて異常な発想でてこないもんな。
by r1go | 2011-03-05 18:33 | 在日侵略


<< 対中ODA大幅削減へ…中国人有... 前原外相ら、竹島「不法占拠」の... >>