人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国
地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 

【ソウル時事】韓国の釜山海洋警察署は21日、東日本大震災による混乱に乗じて日本への密航を図ったとして、密航取締法違反などの疑いで、あっせん役や密航希望者ら計11人を摘発、うち4人を拘束したと発表した。

あっせん役の男(50)らは、日本で働きたがっていた女性4人を含む8人から謝礼を受け取り、日本に密入国させようとした疑い。一団は18日夕、釜山市内の港付近などで摘発された。

あっせん役らは、日本側にいた関係者から、「現在、日本は地震・津波、原子力発電所の爆発で、関心が被害地域に集中している」との情報を得て、犯行を決断したという。

時事通信(2011/03/21-14:03)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100170

【インターネッツより励ましの弾幕】

戸籍も無くなったことだしね・

なぜか震災前より在日の数が増えるんだろうな。関係者とは民団関係者だろ。

東日本大震災で強制連行という伝説が・・・

つーか日本がこんなに悲惨な状況なのにまだ日本に来たいのか?





韓国って相当ヒドイところなんだな・・

10年後は東北の主要都市の駅の周りはほとんどパチンコ屋になるな。

不法入国でも不法滞在でも3年で日本国籍取得だもんね。

入ったもん勝ち。

捕まらずに密航した奴、結構いるんだろうな。

周りに台湾以外ロクな国が無い…

とくだねの小倉は韓国のタレントを真っ先に寄付したとか
韓国に感謝とか言ってたけど
こういうNEWSはスルーするんだな。
by r1go | 2011-03-24 13:19 | 韓国の侵略


<< 「原発怖い」永住中国人妻ら(生... 関東大震災では「朝鮮人が暴徒化... >>