韓国、明らかな侵略 日本で国会開催…島根県の竹島
韓国、日本で国会開催…島根県の竹島

★韓国独島特別委、来月12日に独島で全体会議

・韓国の国会独島領土守護対策特別対策委員会(以下、独島特別委)が来月12日に
 独島(ドクト、日本名・竹島)を訪問し、全体会議を開くことにした。

韓国メディアは、独島特別委委員長の姜昌一(カン・チャンイル)議員(民主党)が
 「国民を代表する国会が憲政史上初めて独島を訪問し、全体会議を開くことにした」と
 明らかにした、と報じた。

これは明らかな侵略だろ
つまり、韓国は現在も日本の植民地であると、自ら認めたわけか。
どう考えても、他国の領土で国会なんか開催しないだろ。
で、韓国の世論工作情報戦に加担する日本のマスゴミがKPOPだらけになる。
一般人じゃなく、議員がぞろぞろ入ってきたら
実効支配進行中ではなく実効支配完了になるのでは
侵略されたと言う事でいいんじゃないかな
この議員や参加者連中は日本に密入国するわけだら、これから先成田や関空にのこのこやってきたら、有無を言わさず逮捕か強制送還になるんだよな?
な、民主党さん?
メドが北方領土に上陸したときバ菅が全く動かなかったんで完全にナメられてる
国会を開催しましたとか言って
既成事実化の宣伝材料にする気だ
国会議員まで泥棒するのかよ
こんなんなってるのに日本人の女は韓流で韓国ありがたやですか
おめでたいねえ
日本の一番の敵は韓国。
テレビなどを使って若い人たちを洗脳する
危険で許し難い手まで使ってきている。
(もう10年近くも韓流ゴリ押しをやってきて
大人はスルーしてきても、子供はどうか?
かなり影響を受けてる子もいる)

一番叩き潰さないといけない敵。
日本人は意識を改めるべき。
「日本は侵略国家だった!」
と誹謗する連中が日本領土を侵略してる件

今回の訪問には特別委の委員だけでなく、総理室独島領土管理対策団、国土海洋部、
 文化財庁、警察庁、海洋警察庁など所管部処の関係者も参加するという。

特別委の委員は独島関連懸案の報告を聞いた後、日本政府が最近、公務員に
 大韓航空の利用自粛を指示し、自民党議員が鬱陵島(ウルルンド)を訪問するという
 計画を明らかにしたことへの対応策を議論する。

 http://japanese.joins.com/article/925/141925.html?servcode=400§code=400
[PR]
by r1go | 2011-08-01 21:13 | 韓国の侵略


<< 独島紛争招いた米国の日和見主義... 韓国 「日本人を殺すぞ!」「ト... >>