人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「日本でカネ稼ぎたかった」不法入国で中国人の男を逮捕
「日本でカネ稼ぎたかった」不法入国で中国人の男を逮捕

千葉県警成田空港署などは入管難民法違反(不法入国)と偽造有印私文書行使の疑いで、
中国国籍の住所不定、無職、王良忠容疑者(38)を逮捕した。
同署によると、王容疑者は「生活が苦しく、日本で金を稼ぎたかった」と供述したという。

同署の調べでは、王容疑者は2月14日、成田空港第2ターミナル上陸審査場で、
偽造パスポートを入国審査官に示し、不法に入国した疑いがもたれている。

不審に思った審査官が同署に知らせたという。千葉地検は6日、同法違反などの罪で王容疑者を起訴した。

産経新聞

【2chコメンテーター'Sファイル/2chスレより】

中国帰れば愛国無罪。 わざわざ軍事進攻しなくても日本潰せるなこりゃ。
在日シナ人80万人突破したぞ、どうすんだ政府。 
あんなゴミみたいな連中これ以上増やすつもりか。


こういう奴でも日本で子供つくれば人権団体が騒いで助けてくれるとわけだ


人民解放軍大本営発表が正しいなら中国のほうが金があるはずの件


外国人参政権を実現したあかつきには、
各政党が囲い込んだ外国人労働者は確実に投票する大量の票田になる
どこの党も考えてるのはこれ

ほんとゴミカス政治屋はよく「国民の皆様の為に~」とか嘘吐けるな
嘘率100%だからな
行動が全部私腹の為

街頭演説聞きながら頭の中で(嘘、はい嘘、これも嘘、嘘嘘嘘ォ!)と呟いてるわ


イギリスを見習って、速攻で追い返せ!

【英国】渡航目的偽証のメキシコ人、「送別カード」で入国失敗[03/05]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1236277624/
>翌日に強制送還された。
>翌日に強制送還された。
>翌日に強制送還された。


産経はこの記事に対比してカルデロンを書けよ
同じ偽造パスポートでもカルデロンは逮捕されていない。
これは著しく法の下の平等に反すると


どうやって稼ぐかが一番の問題だな
違法な方法で入国してくる奴だから、違法な行為も平気でやるだろうし
第一、偽造パスポートを用意した組織がバックにいるはずだから
そいつらの手引きで、強盗団なんかに入る可能性が高いだろ
未然に捕まえられて良かったよ。
by r1go | 2009-03-12 20:43 | 在日侵略


<< いっそフィリピン人一家全員に在... "日本の子供は自分の... >>