焼肉の叙々苑、不法残留韓国人を雇用していた?その韓国人は残留OKに?!
「焼肉店(叙々苑)で頑張ったから」 不法残留の韓国人夫婦、在留OK

・大手焼き肉チェーン「叙々苑」傘下の焼き肉店を東京都内で経営する韓国人夫婦が、国に在留を
 認められなかったのは不当だとして、強制退去処分の取り消しなどを求めた訴訟で、東京地裁は
 27日、請求を認めた。

 杉原則彦裁判長は「夫婦は長期間、身を粉にして働き、叙々苑社長から高い評価を受けて店の
 営業を許された。違法状態だったが、営業を継続する経済的価値は高く、すべてを失わせるのは
 酷だ」と指摘した。

 判決によると、夫婦は1988年、借金返済のため、短期滞在の名目で来日。期限が過ぎても
 残留し叙々苑の直営店で働いていたが、同社は99年ごろ、夫婦を含め不法就労者を全員
 解雇した。

 夫婦は別の店に移った後、2004年にその店の経営を引き継いだ。叙々苑社長との親交は
 続いており「叙々苑」の商号使用を直営店以外で唯一許された上、食材の提供も受けるようになった。

 夫婦は06年、在留許可を求め、東京入国管理局に出頭していた。


【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
裁判官が法を歪めやがった
叙々苑の利益になるから在留を認めるとかおかしいだろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昔は、創価・朝鮮人は検事志向だったな。
(もちろん、通名で検事採用)

在日朝鮮人の金洪周さんは、実名のまま東京地裁で採用されて、
これから、どういう電波判決をするか注目。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
地裁は左遷されたキチサヨが多いからな。叙々苑の正体がわかったのがでかいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この裁判長、在日の団体に脅されたか、買収されたかでもしたのかねえ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フィリピン人とイラン人は駄目で韓国人はおkなのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
叙々苑は不法滞在の韓国人が働いてる店です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
不法滞在者が税金払うわけがない

住民登録もできないのにどうやって住民税払うんだよ?
不法滞在者が確定申告できるのかよ?
どうやって個人の所得税払うんだよ?

税金を払わずに日本の公共財を長期にわたって利用する。
だから不法滞在は犯罪なんだろうが!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
朝鮮人特権ですね。日本では一番朝鮮人が偉いんですね。
パチンコ、金貸し、焼肉店、電通、タレント事務所、テレビ局…もうだめだ…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なんで侵略者を追い出せないんだ。
おかしいだろ。
朝鮮人ほどあからさまな侵略者はないぞ。これ以上あからさまな侵略といえば
あとは軍事侵攻ぐらいだ。そこまで行かなきゃ分からんのか?
おかしいだろうが。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
この手を使ってチョンだらけw

不法残留?<ヽ`∀´>焼肉で頑張ってるのに問題は無いニダ

焼肉夫婦<ヽ`∀´>あの時は大丈夫だったニダ!働いてるから残留するニダ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まめ知識のひとつとして、憶えておきてください。これはカナダの例です。

【カナダ】 「奴隷扱いされたくなければ、そのまま韓国で暮らせ」~移民希望の韓国人が直面する「カナダ・ドリーム」の現実★2[01/31]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1233457265/

韓国人は雇用主としては最低の部類に入るようです。
たとえ同じ韓国人といえども奴隷のような扱いだそうで
現地に韓国朝鮮系を呼び込み不法就労者に最低賃金以下の奴隷待遇で働かせることも多い

韓国人を呼び込み不法就労させる在日韓国・朝鮮系企業を放置している
政府や厚生労働省も法曹界は、どうかお考えでしょうか?

なお日本にも国連にも外国人労働者(日本では研修でしょうか)に関する取り決めがあった記憶があります。
なぜかこの手の取り決めを人権屋は持ち出してきません。
不法就労させていた会社が潰れてしまうからでしょうか?

人権屋や難キ連といった擁護団体の正体がかいま見えてきませんか?

過去に日本は不当労働助長及び人身売買国家だと批難されたことがあり、それを是正しようとしていたはずなのですが。
在日韓国朝鮮系と法曹界と人権屋によって、また抜け穴ができていくようです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
だから在留許可っていうのは、例えば犯罪なんか犯した場合は速効で取り消されて強制送還だぜ。
別に良いんじゃないの。カルデ一家はそもそも密入国という重罪を犯してるから認められんが。
法制化すべきだ。15年といえば人殺しでも時効になる年月。一つの目安になる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
税金払うのが馬鹿馬鹿しい国になるんだよね。
なんで不法滞在者の為に公共財の維持で税金なんか払うんだか。
それを取り締まれない政治屋、官僚の人件費を税金で賄う必要無し。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
何だこれ?
法治国家はどこ行った?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本に住みたければ叙々苑で働きなさい。
叙々苑は不法滞在者の駆け込み寺。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんなもん帰化させてたまるかよ。
つか帰化は慈善事業じゃねえんだよ。
日本に対して侵略意図を明確にしてる民族集団の成員から人材採るなんざ
キチガイ沙汰だ。
しかも犯罪者って。追い出さないだけでもどういう冗談だってレベルだ。
[PR]
by r1go | 2009-03-29 20:18 | 社会


<< パトリオットミサイルはいらない... 毎日新聞、中国人不法滞在者を擁... >>