人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミサイル迎撃は「再侵略」と見なす!北朝鮮、日本を恫喝
ミサイル迎撃は「再侵略」と見なす!北朝鮮、日本を恫喝

北朝鮮の朝鮮中央通信は31日、「人工衛星」名目で準備している長距離弾道ミサイ
ル発射に関連して、日本がミサイルを迎撃した場合、北朝鮮への「再侵略」と見なし、
「最も威力ある軍事的手段とあらゆる攻撃手段で日本の牙城を無慈悲に粉砕する」と
恫喝(どうかつ)する記事を伝えた。

 自衛隊部隊の配備や国連安保理での論議を進めようとしている日本をけん制したもの
だが、部品などが日本国内に落下するのを防ぐため迎撃するケースも含めて「攻撃」す
ると脅しているのかは不明だ。

【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>日本がミサイルを迎撃した場合
ミサイルなんじゃねーか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なんで自国を通るミサイルを迎撃したら侵略なんだよ…

自分が日本人だからかよく分からないんだけど、
北朝鮮の行動を支持してるとこなんてあるの??
もう行動が子供すぎて分からんようになってきた…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なるほど「再」侵略ですか

でも次はもう併合してあげないよ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
>北朝鮮への「再侵略」と見なし

領空侵犯する方が侵略だろ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
すっかり開き直ってミサイルって言ってるじゃん、自分から

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
開戦となった場合1番得する国は何処か
北朝鮮も日本も踊らされてる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
成功確率不明の人工衛星が日本の上を飛ぶのは、ミサイルといっしょ。
普通は、軌道を変えろと抗議して、かえなきゃ、戦争だろ。
日本も北チョン、中国に向けて人工衛星とばそうよ。
種子島からじゃなく、秋田からとばそう。
なれないから、一定の確率で、落ちるよといおう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
北朝鮮崩壊したら中国が乗り込んできて、韓国が日本に擦り寄ってきそうで厭だな…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
再侵略てなんだ?
いつ北朝鮮に日本が攻めたの?
あと人工衛星ではないの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
復習しとけよ  朝鮮人チェッカー

・名字に金、新井、大木などの正対象、東西南北も多い、名前で多いのは男だったら
(正、光、龍、竜、浩、喜、貴、文、幸、成、仁、哲、聖、勲、甫、元、泰、雅、昌)等
女だったら(光、妃、慶、姫、美、栄、樹、珠、成、清、淑、朱、華、恵、聖)等
・免許証の本名と本籍を見よう(ただし最近本籍が掲載されない謎の方針に・・・)
・出身や家系が大阪、京都、兵庫である
・パスポートを見よう(これが確実!)
・宗教はキリスト教、創価学会が多い
・上下の朝鮮国を批判して同意を求めてみよう。「竹島は日本の領土です」と言わせてみよう
・儒教国のため対等というより目上か目下かの「兄、弟」というような上下関係にしたがる
・母国が常に支那の属国だったためか「服従」や「支配」という言葉に異常的執着をみせる。
・同胞タレントやスポーツ選手を異常に持ち上げ、逆に華々しい活躍をする日本人を執拗に貶す
・親の家業がパチンコ屋、焼き肉、医者など案外金持ちも多いが下品な成金趣味
 また母親自体が元売春婦というパターンも多いため風俗業などに抵抗なく働く。
・眉や髭が薄く一重でエラが張った平べったい顔、あるいは整形の人工的な不自然な顔
・耳たぶが下に垂れているのでなく、皮膚に直接くっ付いているような耳をしている
・体臭がキムチ臭い(生ゴミを発酵させたような酸っぱい臭い)
・ファッションセンスの自己主張が無駄に激しい、パチモンや安っぽい服を平気で着る
・「十五円五十銭」とスムーズに言えるか言わせてみよう
・トイレや風呂場に入る時チンポが異常に小さくないか見てみよう(全世界最小、勃起時で平均9.6cm)
・男女ともゴキブリ並に性欲が異常に強く、レイプ犯が異常に多い、異性を見る目が血走ってないか
・仲間内で空気が読めない、キレたら何をするかわからないという評判がある
・息をするように嘘をつくような虚言癖。笑う所が普通の日本人と違う
・白人コンプレックスが歪んで強くそれによる残忍な犯罪も多い。だが匿名の場ではなぜか自分を白人に見立て気取る。
・道徳モラルが欠如しており公共心が無く、ゴミをその場に捨てる、携帯禁止の電車内で大声で喋る等非常識
・成り済ましてても日本人なら直感でわかる「コイツなんかおかしいぞ?」という違和感は結構当てになる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
良識派は日本の迎撃を懸念してるよ
うつみ宮土理も衛星破壊に反対の立場だしね
田母神みたいな偏った思想の日本人が最近多すぎる

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
併合してやれじゃなくて「併合してください。助けてください」と
北朝鮮がお願いする方だろ。

前は大使が日本に土下座して併合反対派の伊藤博文を暗殺してまで
併合してやったが結果はあの通り。

普通に昔の中国が定期的に軍隊を送って悪さ出来んように
めぼしいものを潰しまくったように、

自衛隊に保障占領と侵攻装備を認めて、定期的に焼け野原に
してやれば中国か韓国辺りが馬鹿だから欲出して勝手に占領するだろうから
焦土にしてやればいいんじゃねぇ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
おまえら北朝鮮だけを見てたら日本墓穴掘る可能性だってあるから
アメリカやロシア中国が何を考えているかもよく考えてみるべき。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
再侵略って前回は秀吉のことだよな?
まあその頃北朝鮮なんて国はどこにも存在しなかったけど

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「再侵略」って何ですかね?日本は一度も侵略はしたことないですよ~
まさか朝鮮が半泣きで併合を打診してきた事を「侵略」と言ってるんですかね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本の幸運はアメリカが同盟国であったことだ。
中国やソビエトを選択していたら地獄を見ていた。
反日主義者(反日極左)は日本を支えるコアの部分をターゲットに攻撃を仕掛けてくる。
すなわち日本で反米主義をまき散らし日米離反を目論む(安全保障)行為や
日本の繁栄を支えてきた国際優良企業を悪者にして潰そうとする(経済)行為である

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
すべてが北の思い通りだな
迎撃せず陸に落下→あぼーん
迎撃しても→事前通告通り核攻撃開始

アメリカは自分に危害がおよばなければ動かないって宣言してるし、日本オワタでFA

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
戦争になれば日本から在日朝鮮人とパチンコ違法賭博が消えるなw
by r1go | 2009-04-02 08:20 | 在日侵略


<< 君が代不起立・ピアノ伴奏拒否/... 朝鮮学校の母親ら謝罪要求/大阪... >>