人気ブログランキング | 話題のタグを見る
民主党政権になれば永住外国人への地方選挙権付与が実現する可能性が/ 自民若手が「民主党研究」勉強会
民主党政権になれば永住外国人への地方選挙権付与が実現する可能性が/ 自民若手が「民主党研究」勉強会

自民党若手の議員連盟「伝統と創造の会」(会長・稲田朋美衆院議員)は2日、保守系シンクタンク
「日本政策研究センター」の伊藤哲夫所長を講師に招き、民主党の政策についての勉強会を開催した。

伊藤氏は、民主党政権になれば、永住外国人への地方選挙権付与や
選択的夫婦別姓などが実現する可能性があると指摘した。

出席議員からは「自治労が民主党の選挙マシンになっているのは問題だ」
「自民党と民主党の政策の違いをきちんと勉強し、
自民党らしい政策を訴えて(衆院選を)戦おう」との声が相次いだ。

4月2日19時53分配信 産経新聞 自民若手が「民主党研究」


【2ちゃんねるより励ましの言葉抄】
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
在日朝鮮人は必死に民主党応援するわな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
国民が望まないことばかりするんだね民主は
外国人に選挙権やるってことは、相対的に日本人の主権が減るってことなんだぞ
どうしてもやるってんなら、国民投票で決めろや

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
何を今更・・・
在日勝共の手を借りていた連中がよく言うわ!
チョンに汚染されているのはお前ら自民党が一番ひどいんだよ!
岸信介が首相の時から完全に日本の政治がおかしくなったorz

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
公務員年金の月30万優遇と、議員年金は12年もうやむやにして流してるのに、増税と医療費増加と憲法改悪だけは3ヶ月で通すってどういうことよ?w


売奴、自民のおかげで、外国人の労働枠と船市場独占で国内産業乗っ取られてるし、朝鮮社長のトップの日本の富豪ベスト10のほとんどがサラとパチンコで朝鮮だしwww


公明党は自民投票の30%を占めるけど、

公明党は朝鮮関係の宗教だろうが。www

公明党の不正率 200%
朝鮮公明党の自民票 9000000万票 ← ●売奴の自民投票率はココ


おまけに、朝鮮韓国同盟加盟者は、自民210人以上、民主党51人。
公明党の不正9000000万票に対抗するために、900万人外国から連れて来て、公暗党とか作って野党に入れさせろ。そして、残った日本人同士で純粋に勝負しろ。

↑公明党の朝鮮に6000億円も報酬で配って、さらに企業を優遇して、それで政治をまかされても何にもやらない自民が、選挙前に公務員の年収を800万にして結束し、野党を批判するだけで選挙に受かってきたw


自民の加盟社を見てから、もの言えよw 選挙の逮捕者の8割が公明党って事実も、ちゃんと追及しとけよw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
沖縄の主権移譲が一番やばいと思うけど、挙がってないのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ほんと今でさえ在日特権だらけで、日本人が差別されてる状態なのに参政権なんてありえんよ
民主にはハクシンクンみたいな日本の議員でありながら韓国の為に働きますって馬鹿もいるしな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
在日への地方選挙権を推進してるのは創価とミンス

どっちかと言うと、創価の方が力を入れてるらしいが

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
参政権ネタの情報は公にするだけじゃだめだ。
日本人の政治音痴は病気のレベルだから、きちんと国民主権とはなんぞや
というところから説きおこしていかないと問題が理解されない。
日本の国家意識はまだ幼児レベルなんだよ。そこを保守は買いかぶりすぎて
た。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
民主党のインチキ工作員に騙されるな!!!

ど う し て 在 日 朝 鮮 人 は 帰 化 せ ず に 外 国 人 参 政 権 を ほ し が る の ?

<そ れ は 在 日 特 権 を 保 持 し た ま ま 日 本 の 政 治 に 介 入 し た い か ら>
<そ れ は 在 日 特 権 を 保 持 し た ま ま 日 本 の 政 治 に 介 入 し た い か ら>
<そ れ は 在 日 特 権 を 保 持 し た ま ま 日 本 の 政 治 に 介 入 し た い か ら>

☆在日朝鮮人が日本人に比べて「特権的に税制優遇」されている。
 
1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
 2.定期、定額の商工団体の会費は損金として認める。
 3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
 4.経済活動の為の第三国旅行の費用は損金として認める。
 5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

<上 記 の 優 遇 制 度 は 日 本 に 帰 化 し た 場 合 は 、 そ の 権 利 は 無 効 と な る >

外国人参政権に政党として反対しているのは 自 民 党 だけ


民 主 党 政 権 で 外 国 人 参 政 権 が可決されれば、さらに 在 日 特 権 は合法化し拡大する。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
国家主権の移譲とかわけわからんこと言ってるのにぜひ突っ込んで欲しいな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
一回でも政権交代したら即外国人参政権という状況がおかしい
これじゃ永久に政権交代できないじゃん
by r1go | 2009-04-04 12:45 | 社会


<< 「ニンテンドーDS」のソフト、... 君が代不起立・ピアノ伴奏拒否/... >>