カテゴリ:竹島侵略( 69 )
韓国 「日本人を殺すぞ!」「トウガラシ粉食え!」」 日本人観光客「怖い」
【政治】 「日本人を殺すぞ!」「トウガラシ粉食え!」」 自民党議員到着の韓国・金浦空港に、市民団体集結…日本人観光客「怖い」★6

★韓国保守派ら200人結集、緊張高まる 自民議員到着の金浦空港

・竹島(韓国名・独島)北西の韓国・鬱陵島視察のため、自民党の新藤義孝衆院議員らが
 到着したソウルの金浦空港では1日、保守派の団体の関係者ら200人以上が集まって
 抗議集会を開催、多数の警察官が配置されるなど物々しい雰囲気に包まれた。

今回改めて判ったように韓国では、日本人を殺す動機がある危険な組織や裏の民意がある。
国際空港などの場所ですら公然と堂々と邦人の殺人予告をしても取り締まらない。
韓国という国はそういう国だということを改めて知らしめた。?
これで寒流騒いでる馬鹿が気付けばいいんだけどなあ…

それでも今晩、韓国ひいきしてるフジTVって何?
KPOP特集してるし。
一方の在日は参政権を寄越せと堂々と内政干渉する・・・・・
我々日本国民の代表を入国拒否とはまるでテロリスト扱い
許しがたいな
宣戦布告に等しいなこれは
韓国マンセーのフジテレビは基本スルー

韓国の国営放送なみに本国(韓国)へ忠誠をつくす姿はさすがだ


 集会の参加者らは、空港周辺の広場で、竹島の写真と「日本人接近禁止」の文字が
 印刷された横断幕などを掲げ、入国阻止を主張。空港内の到着ゲートでは「日本人を
 殺してしまうぞ」と叫ぶ男性の姿も見られた。
 また、1日付の韓国紙は、1面などで新藤議員らの訪問予定を報道。中央日報は
 「強硬な右翼の日本自民党議員」として、1面に新藤議員らの顔写真を掲載、入国不許可
 となる見通しを報じたほか、KBSテレビは、訪韓を強行したことで「韓日の外交摩擦が
 高まる」との憂慮を伝えた。
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110801/kor11080111260001-n1.htm

・金浦空港では午前中から、市民団体らが、今回の自民党議員の訪韓に対する激しい
 抗議活動を行った。
 市民団体などは、「塩をまけ! 唐辛子粉を食え!」などと声を上げた。
 居合わせた日本人観光客からは、戸惑いの声も聞かれた。
 日本人観光客は「ちょっとびっくりしたし、怖いっていう思いもありましたね」と話した。(抜粋)
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00204521.html

>日本人観光客は「ちょっとびっくりしたし、怖いっていう思いもありましたね」と話した。

日本と韓国の関係なんてことを何にも知ろうとしないで、遊びにだけ行ってるのが日本人
ってこったわな。
バカ丸出しだわ。

韓国経由で竹島じゃないところを視察だろ?
なにチョンは騒いでるの?
なんか熱くなる問題でもあるの?

日本人観光客「怖い』って・・・能天気なやつ多すぎ。
少しは韓国の実態知っとけや。
日本は侵略されてるって気がつけ

[PR]
by r1go | 2011-08-01 21:07 | 竹島侵略
「韓流ブームが巻き起こっても、大規模な募金活動で震災支援しても竹島に執着」
「韓流ブームが巻き起こっても、大規模な募金活動で震災支援しても竹島に執着」 ~韓国、外務省の対応を痛烈に非難

大震災の支援金で韓国が各所で募金集めた後、教科書問題で全額日本に送らず
竹島対策用の資金や元従軍慰安婦の団体、地元学生の奨学金にも送ったんだよな
韓国の見返りを求めた汚い金なんていらないから
韓流 => 韓国政府が予算を出して演出

義援金 => 大半が国内で消費、残った分を民団を通じ在日に配布
韓流ブームの正体、自分でばらしてやんの。
日本人を政治的に懐柔させる手段でしたと。
募金がいくらか知らんが、
金で言うなら、
かつての日本からの大規模なODAの金額からしたら、
韓国は本国差し出しても足りなくないか?


外務省が、大韓航空A380旅客機が竹島(韓国名・独島)の上空でデモフライトを実施したことに抗議し、1カ月間、大韓航空機の利用を自粛するよう全省員に指示したことについて、韓国の各メディアは15日、日本側の対応を痛烈に非難する記事を相次ぎ報じた。

大韓航空は6月16日、世界最大の旅客機「エアバス380」をソウル―成田線に導入することに先立ち、竹島の上空でデモフライトを実施した。これを受け、外務省は領空侵犯にあたるとして韓国側に抗議。外務省東北アジア課長と官房総務課長の名義で、7月18日から1カ月間、公務で大韓航空機を利用しないよう海外の職員や駐在員にメールで指示した。

韓流ブームが起こった、救護活動した
だから島よこせ

もうアホかと
募金で、他国がもらえるなら

とっくに日本は台湾のモノになっとるがな
こういう事は言いたくないけどあちらが先に話を持ち出したから仕方がない。
韓国からの震災支援とこれまでの日本からの韓国支援を比べてみろ。
一万歩ゆずって韓流ブームが捏造ではないとしても、一万歩ゆずって本当に大規模な募金援助が
あったとしても、そんなものが領土譲渡の条件になるかよ。バカすぎる。


韓国メディアは、領有権問題により国が民間機の利用自粛を指示することは「異例」と報道。
菅政権が原発事故処理のもたつきなどで求心力が低下していることから、「自民党など野党や保守勢力からの攻勢を回避するための形式的な対応とみられる」などと、日本側が強い抗議に出た理由について分析した。

一部メディアは、震災後に韓国で大規模な募金活動が行われたことに触れ、「私たちは募金を通じ物心両面から支援をしたが、日本は韓国の国民感情をひっくり返すような措置を出した」と報道。別のメディアも、「いくら東日本大震災で救護活動を行い、日本国内で韓流ブームが巻き起こっても、日本政府は領土問題に関して一歩も譲らない」と厳しい論調で伝えた。(編集担当:新川悠)

サーチナ  【社会ニュース】 2011/07/15(金) 14:37
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_157.shtml
[PR]
by r1go | 2011-07-17 22:53 | 竹島侵略
韓流とともに~独島レーサー、ヨーロッパで猛活躍
【竹島問題】韓流とともに知らせる「独島は韓国の地」~独島レーサー、ヨーロッパで猛活躍

やっぱK-POPと領土問題セットにしてんだね
国策なわけだ・・・
政治と芸能とスポーツを一緒にやるなんて、韓国って本当に恥ずかしい
幾ら触れ回っても、事実は一つだろ
何がしたいんだか
国際司法裁判所に話を持ち込んだら済む話
たとえば、自分の財布持って「これは俺のだ。決して拾った財布じゃない!」と大声で叫ぶ輩がいたら客観的にどう見えるか。
明らかに自分の所有物なら何も言わないものです。


韓流とともに知らせる'独島は韓国の地'

[政策ワイド] 2011.06.10.

KTVは全世界を旅行して独島(トクト)を広報する大韓民国の青年たち、「独島レーサー」のニュースをお伝えしていますが、彼らが今度は最近韓流熱風が熱く吹いているヨーロッパを訪れて独島は韓国の地であることを知らせました。

ペン・ジェヨン記者がお伝えします。

すごくおかしいだろ。独島はおれたちのものだ、おれたちのものだ、おれたちのものだよね?
全く自信が無いんだろう。だからそのような行動で埋め合わせようとする。
まともな人間なら、人種を問わず、その行動の真意くらいはすぐにバレバレ。
狩猟採集民だったら意味わからずかもしれないが、定住・農業のことを知っている人々なら
わかるよね。(土地争い・水争いをやらかすもんね)


韓国歌手らの顔を見るためにファンたちが人の山を成したフランスのシャルル・ドゴール空港。

空港のあちこちでK-POPが流れて、韓流ファンたちは歌手の踊りを陽気に(歌に)合わせて踊ります。

このようにヨーロッパが韓国に熱狂しているなかで、米国と南米を経てヨーロッパ・スペインに到着した独島レーサーらも猛活躍を繰り広げています。

韓国の文化と独島を知らせるための韓国文化コンサートに数多くの人々が集まりました。

サムルノリの公演が始まるとすぐに韓国のリズムに魅了された人々は公演から目を離せなかったし、ビビンバを試食する行事には長い列をつくりました。

ヨーロッパで直接独島レーサーらに会った鄭柄国(チョン・ビョングク)文化体育観光部長官は彼らの活動に応援を送りました。

BBCの日本紹介には、慰安婦のことが性奴隷としてのってるし、中国も毎年南京大虐殺映画上映イベントやって事実化して宣伝している。
こと、歴史に関しては、とにかく主張した方が真実として定着するぜ
敵対国なんだからこのくらいの行動は当然。
もういい加減気づこう。敵対国なんだ。
レーサーではなくプロパガンダかアジテーションかな

韓国の似非伝統文化を教えられて韓国の無条件な擁護に回る外国人は存在するし
ww2の支那人・通州事件の前の朝鮮人の様に効果はあるから無視できないよね
タイミングを見てきちんと反論しなければ危険
エンコリのやり取りをアニメ化したら売れるかなw


特別支援金も伝達した鄭長官はより一層積極的な独島広報を頼みました。

休む暇もなくスペインを離れて、韓流熱風が吹きつけるフランス・パリに移動した独島レーサー。

彼らは来る7月までヨーロッパ全域を回って、独島が韓流の根源地、大韓民国の土地であることを知らせる計画です。

KTV ペン・ジェヨンです。

ソース:KTV韓国政策放送(韓国語) 2011.06.10.
http://www.ktv.go.kr/ktv_contents.jsp?cid=386773
動画
mms://vod.ktv.go.kr/ktv/wide_pk/wide_pk_20110610_1830_13.wmv

【インターネッツより励ましの弾幕】

どうやら韓国は、「領土の画定は、世界の多くの国の賛同で決まる」って思ってるようだなw
さすが、そんな発想をする国は、古代ローマの時代からタダの1国も無かったがなw

今も昔も、「領土の画定」は当時国の合意によるか武力解決のみによってなされる。
まさか、韓国は、今後日本が竹島の武力奪取を開始した時、
世界の国を味方に付けたいと思って工作してるつもりなんじゃねえだろうな?w

More
[PR]
by r1go | 2011-06-11 12:13 | 竹島侵略
【韓国】日本の絶えない独島侵奪野心を粉砕!「独島広報館」を自費でオープンしたキル・ジョンソンさん
【韓国】日本の絶えない独島侵奪野心を粉砕!「独島広報館」を自費でオープンしたキル・ジョンソンさん

いつも思うんだが
何で古地図をはっきり見せてくれないのだろうか?
ねつ造がバレるから
日本海表記があるから
そもそも1732年に韓国なんてあったのかよ?
>ここには独島が当時の于山国(独島の昔の地名)の中国式発音(Tchian-chan-tao)で、
>鬱陵島(ウルルンド、fan-ling-tao)と一緒に表示されている。

× 独島=干山島
○ 竹嶼=干山島

独島=架空の島  石島=どこにあるか不明な島  小干島=観音島

領土的野心は朝鮮人のほうだよ、正しい知識と健全な精神があれば
日本領だという事を理解できます。


「独島(ドクト、日本名・竹島)を正しく知り、国民全員が団結してこそ、日本の絶えない独島侵奪
野心を粉砕できる」。

自費1億ウォン(約750万円)を投じて民間独島広報館を6日にオープンする独島サラン(愛)会のキル・ジョンソン会長(50)。キル会長は京畿道高陽市一山(キョンギド・コヤンシ・イルサン)に215平方キロメートル規模の独島広報館を設立し、きょうオープンする。

キル会長は「独島は韓国の領土」を歌った歌手チョン・グァンテさん(56)と一緒に02年に独島サラン会をつくった。その後、独島国土巡礼および縦断水泳大会、フランス・スイスに韓国領土「独島」知らせる海外広報団の派遣など、さまざまな行事を開いてきた。また独島古地図展示会、愛国・独島愛全国小中高校論述大会など独島守護活動を繰り広げている。

広報館にはキル会長が過去9年間に収集した国内外の古地図30余点が展示される。中でも1732年にフランスの地理学者ダンヴィル(D’Anville)が制作した「中国全図」が代表的な地図だ。
ここには独島が当時の于山国(独島の昔の地名)の中国式発音(Tchian-chan-tao)で、鬱陵島(ウルルンド、fan-ling-tao)と一緒に表示されている。

また1894年にフランス日刊紙「Le Petit Journal」に掲載された韓半島地図や関連記事など貴重な資料もある。独島の四季と動植物の写真・資料80余点も紹介される。独島を650分の1の大きさに縮小した石膏模型も展示されている。さらに16平方メートル規模のセミナー室も設置し、学生に独島歴史教育を実施する。

キル会長は「独島が大韓民国の領土である明確な歴史的根拠を学生や国民に伝えるために広報館をオープンする」と説明した。今後は独島に本籍を移す運動も本格的に行う計画だ。キル会長は昨年、慶尚北道慶州(キョンサンブクド・キョンジュ)だった本籍を鬱陵邑独島里30番地に移している。

中央日報 2011/06/06
http://japanese.joins.com/article/555/140555.html?servcode=A00

【インターネッツより励ましの弾幕】

>1732年に制作した古地図

カラープリンタで出力したごとく綺麗だなw

騒ぐと韓国領になるって思ってるんだろうな
面白い国だぜ

竹島は日本の島。
日本の島を日本の島と言って何が悪い。

他人の物は自分の物とする韓国式はよこしまな考え。

独島の四季と動植物の写真・資料>>ここでまた捏造が。
岩の塊なのにw

More
[PR]
by r1go | 2011-06-09 11:32 | 竹島侵略
【国際】韓国、アワビの商標登録を推進 「メイド・イン・独島」誕生か
【国際】韓国、竹島産アワビの商標登録を推進 「メイド・イン・独島」誕生か

◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆
http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
※以下、記事大幅省略

1952年1月、韓国の李承晩大統領が一方的に軍事境界線(いわゆる李承晩ライン)を引き、
竹島の領有を宣言した。
それ以前に韓国は、サンフランシスコ平和条約の起草に際し、アメリカに「日本が放棄する領土に竹島と対馬を含めよ」と要求していたが、アメリカ側は「これらの島が朝鮮の一部として取り扱われたことは一度もない」と却下。そのため、韓国は52年4月のサンフランシスコ平和条約発効に先立ち、国際法を無視し、一方的に領有を宣言したのである。

当然のことながら日本はこれに反発し、53年6月に島根県は隠岐島漁業協同組合連合会に共同漁業権の免許を与え、島根県と海上保安庁が共同で竹島を調査し、韓国人6名を退去させ、領土標識を建てた。

しかし、韓国は54年に竹島に海洋警察を上陸させ、不法占拠を開始。
それと前後して、竹島近海で操業している日本漁船に対して、銃撃や拿捕を繰り返すようになったのだ。

まず53年2月、韓国・済州島付近で操業していた第一大邦丸が韓国海軍に銃撃・拿捕され
漁労長が撃たれて死亡する事件が起きた。
同年7月には、海上保安庁の巡視船が竹島に上陸していた韓国の官憲から発砲され、船体に被弾した。

日韓漁業協議会の調べでは、65年に日韓基本条約と漁業協定が締結されるまでに、拿捕された日本の漁船は328隻、抑留された船員は3929人、死傷者は44人にのぼる。損害額は当時の金額で90億円を超えたとされている。


韓国の特許庁は6日、慶尚北道鬱陵郡と共同で、竹島(韓国名・独島)近海で採れる特産品のアワビとサザエを、「地理的表示団体標章」として登録を進めることを明らかにした。複数の韓国メディアが伝えた。

 地理的表示団体標章は、特産品の中でも生産地域固有の品質や名声が存在する場合、生産地域と品目名を商標として登録し権利を保護する制度。
特許庁には5月までに、全羅南道の新安天日塩、京畿道抱川の抱川マッコリなど115品目(外国特産品7品を含む)が登録されている。

 特許庁は竹島近海で採れるアワビとサザエが、◆品質に優れ独自の品質特性がある点。◆朝鮮時代後期から名声を得ていた点。◆鬱陵郡の漁民らがアワビやサザエなどを竹島海域で生産している点などから、地理的表示団体標章の登録に適していると判断した。

made in 独島を作るのは別にかまわないのだが、現在国際法上では竹島は日本領土であり、領土問題も存在しないとされてるのだから、韓国が日本の了承なしに資源を採取販売した場合侵略行為とみなされるよな?

どう考えても国際法に抵触するんだがどうするんだろ?


 韓国メディアは、「独島のアワビやサザエなどが地理的表示団体標章に登録されれば、“独島”特産品に知識財産権を与えることになる」とし、「同時に歴史的記録の蓄積として独島をめぐる日本との紛争に先制的に対応できる」と伝えた。

 特許庁のウ・ジョンギュン産業財産政策局長は、「独島特産品だけでなく全国各地にある伝統資源の隠された価値を再発見できるよう、知識財産関連支援を拡大する計画」と述べた。(編集担当:新川悠)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000028-scn-kr

【インターネッツより励ましの弾幕】

泥棒!

民主党政権になってから竹島、尖閣、北方領土のいづれも最悪の状態になったな。

More
[PR]
by r1go | 2011-06-09 11:25 | 竹島侵略
【竹島問題】20代の青年5人が宇宙空間に浮かべた「独島は韓国の地」[
【竹島問題】20代の青年5人が宇宙空間に浮かべた「独島は韓国の地」[06/08]

国が44人の漁師を殺して竹島を不法占拠した上に、
3000人以上を人質に取り凶悪犯を含む大量の朝鮮人囚人を日本国内に放免させたことを全世界に配布しろ
世界中に出て嘘を100回言って捏造する気だな
奴等の泥棒スキルを甘く見てはいけない


20代青年5人が宇宙空間に浮かべた '独島は韓国の地'

チャン・サンジン記者

http://image.chosun.com/sitedata/image/201106/08/2011060801726_0.jpg
▲ソン・サンウ氏など5人の青年たちが宇宙へカメラと風船を飛ばして撮った写真。/ソン・サンウ氏提供

地球と太陽が広がった宇宙空間を背景に、韓国の地図とともに「独島(トクト)は韓国の地」という文が書かれた絵版の写真を撮った20代青年5人がいる。

話題の主人公はソン・サンウ、キム・ヒョンス、イ・ヒョサン、ヤン・デソン(以上29才)氏など京畿(キョンギ)・議政府市(ウィジョンブシ)のヨンソク高校の同窓生4人衆とイム・チョンジュ(25)氏ら5人だ。

ソン氏らは昨年12月、「高校卒業10周年を迎えて30歳になる前に何か意味のあることをしてみよう」と志を同じくした後、今回の作業を企画した。宇宙で韓半島上空を背景に「Dokdo belongs to Korea」(独島は韓国の地)という文が書かれた写真を撮影して世界の人々に見せることにしたのだ。

当初の計画は「気象観測用風船に絵版とカメラ、GPS(衛星航法装置)追跡装置をぶら下げて成層圏上空11万フィート(33.5km)まで飛ばした後、韓半島上空を背景に絵版の姿を撮る」というもの。以後、気圧差によって風船が割れてカメラが地上に落ちればGPS追跡を通じてカメラを回収するという計画だった。

チョンって領有権主張運動をしている自分に酔っているんだと思う。
新聞で取り上げられると誇らしくて誇らしくて堪らない。
だからまたやる。それの繰り返し。


http://image.chosun.com/sitedata/image/201106/08/2011060801726_1.jpg
▲前列黄色ジャンパーを着た人がキム・ヒョンス氏、後列左側からソン・サンウ氏、ヤン・デソン氏、イ・ヒョサン氏。

関連分野の知識が皆無だったソン氏らはインターネットを検索したり、図書館を行き来したりしてまる3ヶ月準備した。

いよいよ3月5日午前7時、初めての試みがなされた。彼らが選択した場所は忠清南道(チュンチョンナムド)の安眠島(アンミョンド)。偏西風を考慮する時、西側から飛ばせば韓半島内でカメラを回収することができるという判断だった。風船につるしたスチロールの箱にはカメラとともに零下60度の温度にも持ちこたえるようにコンビニエンスストアで買った使い捨てカイロ(ホットパック)、海苔の包装紙の中に入った除湿剤等も一緒に入れた。この「宇宙飛行箱」の製作に総50万ウォン程度がかかった。

一行の手を離れた箱は風船にぶらさがって順調に空に昇り、1分余りで視野から完全に消えた。2時間後、箱に同封した10万ウォンの迷子防止用GPS追跡装置が信号を送ってきた。箱が地上に戻ったのだ。一行は快哉を叫んだ。

ところが何か変だった。GPS上で箱は一番最初慶北(キョンブク)・金泉市(キムチョンシ)助馬面(チョマミョン)近隣に落ちたと表示されたのにすぐ場所がソウルに変わった。そうしたところ全国各地で位置を現わすランプが点滅し始めた。追跡装置に問題が生じたのだ。

一行はひとまず金泉市助馬面近隣の野山を半日探したが、箱はどこにもなかった。失敗だった。
イ・ヒョサン氏は「3ヶ月間作業したのが虚しくて思わず涙が流れた」と話した。

しかし彼らはあきらめなかった。すぐ失敗を分析して再挑戦に出た。

その位置じゃぁどー見ても鬱陵島だ。
地図作成からやり直し。
あってるよ
彼らの言う独島は鬱陵島の傍にある竹嶼だから


彼らが発見した第1次の試みの欠陥は上空の冷たい空気を過小評価したこと。カメラのレンズを露出するために箱にあけた穴の隙間から冷たい空気が入って機器を壊したというのが彼らの結論だった。今回はシリコンを利用して箱の周りの隙間を完璧に埋めた。

そして去る4日午前6時2分、忠南(チュンナム)・論山市(ノンサンシ)のソングァン小学校に彼らは再び集まった。風船は以前のように空に昇った。そして2時間8分後、GPS信号が捕えられた。慶北(キョンブク)・亀尾市(クミシ)旧平洞(クピョンドン)に着陸したとのことだった。

彼らは楽しく車を運転して亀尾へ向かい、あるアパートの屋上でカメラを発見した。

カメラをつまみ上げたキム・ヒョンス氏の周囲に一行が集まった。みな上気した顔であったし、誰も言葉がなかった。

ソン氏が震える手で箱からカメラを取り出して「映像確認」ボタンを押した。930枚が撮影されたことが分かった。
写真をめくるとすぐに撮影時間順により写真の中の地上の姿がますます縮小されるのに続き、黒い宇宙を背景に丸い地球の形状が現れ、太陽も見えた。「独島は韓国の地」というプレートの文はすべての写真で鮮明に見えた。成功だった。

ソン・サンウ氏は「単なる物体に過ぎない絵版とカメラだが、零下60度を越える極限の寒さを勝ち抜いて約34000m上空まで上がって任務を遂行したと思うととても立派だった」と話した。

教師として在職中のイム・チョンジュ氏は「我が校の子供たちに『夢』を見せてやりたくて今回のプロジェクトに参加させてくれと言ったが、結果をみると私がとても幸せだ」と話した。彼は「周囲の人たちは私たちの不十分な装備と知識を取り上げて失敗するだろうと言ったが、私たちは結局やり遂げた」として、「こういう過程を入れた映像が、逆境に処した青少年たちに自身の可能性を信じて夢を育てることができる契機になったら良いだろう」と付け加えた。

彼らが伝える後日談を一つ。

「第1次の試みの失敗直後、第2次の試みに出る時、3・11大地震が起きました。私たちも何かをするべきだとの考えからプレートに書かれた文を「Never Give up, Japan」(絶対あきらめるな、日本)に変えましたよ。ところがさほど経過せずに独島領有権問題がさく烈したのです。その時文も元に戻しました。」

彼らは早晩、宇宙船製作から回収までの全過程を入れた映像を製作し、グローバル動画サイトのユーチューブを通じて世界の人々の前に公開する計画だ。
(おわり)

ソース:朝鮮日報(韓国語) 入力:2011.06.08 17:00 /修正:2011.06.08 18:09
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/06/08/2011060801997.html

というか、根本的な問題として、
「気球じゃどう頑張っても宇宙へは行けない」
っていうのは彼らの中でどうなっているんだろうか……?


【インターネッツより励ましの弾幕】

車にウリたちの島ニダと文字を張って運転したり、外国人に
横断幕持たせて叫ばしたりw

こんな事しても、竹島を韓国が正式に領有する根拠や証拠なんてなる
わけないないのにね。

なんで、韓国人って意味のない事を声を大きくして泣けば
自分達が正しいと信じ込んでるのかね~

More
[PR]
by r1go | 2011-06-09 11:16 | 竹島侵略
【韓国】2011コリアカップ国際ヨット大会で「独島は韓国の領土」 [06/06]
【韓国】2011コリアカップ国際ヨット大会で「独島は韓国の領土」 [06/06]

この記事、日本人は知りません
一切報道をしません
日本のアニメの主人公に「竹島」とか「日本海」って言わせるか?
言わせないだろ?
普通はそうだ
スポーツや芸術、娯楽などに、政治的意図を入れるのは野蛮人のすること
スポーツに政治を持ち込まないって考え無いのかよw


「独島は韓国の領土」 国際ヨット大会
2011年06月06日08時06分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

http://japanese.joins.com/upload/images/2011/06/20110606080539-1.jpg
2011コリアカップ国際ヨット大会

「2011コリアカップ国際ヨット大会」に出場した27隻のヨットが5日、独島(ドクト、日本名・竹島)沖を航海している。2日に始まった競技は第1区間(浦項-鬱陵島)と第2区間(独島-浦項)の計455キロの海上で行われた。今年で4回目の今大会は韓国・米国・ロシア・カナダなど9カ国から46隻・約300人が参加し、6日午後3時に終わる。世界ヨット連盟は東海(トンヘ、日本名・日本海)と独島を公式名称として表記し、韓国の領土に対する国際的認知度を高めている。

http://japanese.joins.com/article/547/140547.html?servcode=400§code=400

【インターネッツより励ましの弾幕】

政治的意図を入れる手法は許せない

レースや芸能人などを使って政治的に行動することは批難されて当然
キチガイ以外、誰もそんなことはしない

こういうスポーツに政治色いれるとかもうね・・・

More
[PR]
by r1go | 2011-06-06 15:08 | 竹島侵略
【竹島問題】「訪ねて行く独島特別展」、大きな成果…日本の歴史歪曲への報復の必要性を認識させて
【竹島問題】「訪ねて行く独島特別展」、大きな成果…日本の歴史歪曲への報復の必要性を認識させて

韓国人との共生はもう絶望的だな
韓国の人たちって、ウルルン島のすぐ東のチッキョ?とか言う島を竹島だと思ってるんでしょ?
独島ツアー!とか言ったら船で何時間も日本海の大海原を進まなきゃいけないけど
「あれ?」って思わないのかな?
韓国政府は韓国人に独島(竹島)がどの島か教えて無いからね。
だから歌なんかでごまかしているんだよね。

youtubeなんかで韓国の授業を見たら、場所を確定させて無いのが判る。


‘訪ねて行く独島特別展’大きな成果…日本の歴史歪曲報復必要性認識させて

光州(クァンジュ)市教育庁と湖南(ホナム)大が共同主催する「訪ねて行く、私たちの土地・独島(トクト)守護特別展」が期待以上の成果を上げている。

全国で最初に高校を直接訪問する形式で開催されるこの特別展は、去る11日光州女子高での初めての展示会を始まりに、17~19日光州選鉱学校、20~21日ピッコウル高校、23~24日全南大師範大付属高校に続き、25日から雪月女子高で5回目の巡回展示を終えた。

展示会を観覧した学生たちは「地震の惨事は不幸なことだが、独島を国際社会の紛争地域にしようとする日本政府の歴史歪曲は必ず懲らしめなければならないという点を生き生きと感じた」という反応を見せた。

主催側は高校が夏休みに入る7月末まで光州地域の20余りの高校で2万人余りの高校生を対象に特別展を開く計画だ。

2~3日間の日程の展示会には該当高校が望む場合、キム・ジョング独島守護隊長(独島領有権の真実)とキム・ギジュ湖南大名誉教授(全羅道人の独島開拓史)の特別講座も付け加えられている。

展示物は多様な自然の姿を撮影した生態写真はもちろん、独島が韓国の領土であることを記録した米国、英国、日本などの古地図、公式文書が主流をなす。これと共に独島が日本領土というごり押し主張を入れた日本の社会教科書なども一部含んでいる。

2006年から「独島守護」のための展示会を開催してきた湖南大は今年、領土主権を侵害して東北アジアの平和を威嚇する危険な挑発に対する教育を強化しようという意味から市教育庁と共同で高校巡回展示会を行なうようになった。

光州=チャン・ソンウク記者

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語) [2011.05.29 17:56]
http://news.kukinews.com/article/view.asp?arcid=0005006044

【インターネッツより励ましの弾幕】

歴史的に日本領だよ
韓国は親切があだとなる国
威圧的に接するべき

報復とかw
仮にも新聞でよくそんなこと書けるな

古代中国や日本やエジプトやらをを支配していたとかいうファンタジー小説や
桜や剣道や柔道、漢字の起源は韓国だとか、そういう自分たちの主張に関してはどう思ってるの韓国の人って

なに歴史問題にすり替えようと必死なの?キムチはただの侵略者だろ

More
[PR]
by r1go | 2011-06-06 11:55 | 竹島侵略
「独島は日本領土主張」親日作家に罰金刑
朝鮮日報 2003.02.14(金) 18:46

「独島は日本領土主張」親日作家に罰金刑

 ソウル高等裁判所・刑事12単独の尹賢周(ユン・ヒョンジュ)判事は14日、日帝の韓国支配と明成皇后暗殺を美化する本を書き、インターネットに関連の文章を掲載した容疑(死者の名誉毀損)で起訴された親日作家の金某被告に対し、700万ウォンの罰金刑を言い渡した。

 尹判事は判決文で、「金被告に対する控訴事実はすべて有罪と認められる。99年にも類似の名誉毀損罪で処罰を受けた前科がある」とし、「しかし、金被告の文章は個人的な意見で綴られ、さほど社会世論に影響を与えたとは思えないため、罰金刑を言い渡す」と述べた。

 金被告は昨年初め、『親日派のための弁明』という本を通じて、「独(トク)島は日本領土であり、李ワンヨンは朝鮮人らから尊敬された」と主張した。
また、インターネットに「閔妃を暗殺した日本の行動はありがたいこと」という文章を掲載した容疑で、昨年7月、身柄不拘束のまま起訴された。

全洙龍(チョン・スヨン)記者
[PR]
by r1go | 2011-06-06 11:50 | 竹島侵略
【韓国】ビビンバ食べて白頭山、独島に出かけて下さい~セブンイレブンが旅行券贈呈イベント
【韓国】ビビンバ食べて白頭山、独島に出かけて下さい~セブンイレブンが旅行券贈呈イベント

セブンイレブン不買運動決定。
これ日本のセブンイレブンじゃなくて、日本のロッテが経営してるみたいだな
じゃあ日本のロッテに抗議できるな
韓国のセブンイレブンはロッテ資本だから日本で不買したって仕方ない
ロッテを不買しとけ
さりげなく竹島を入れてるんじゃねーよ
韓国関係ないだろ


ビビンバ食べて白頭山、独島に発って下さい

セブンイレブン、ビビンバ購買後記作成時、多様な国内旅行券贈呈

コンビニエンスストア業者のセブンイレブン、バイザウェイ(Buy The Way)は来月23日までビビンバを購入して試食評を作成する顧客に国内旅行券を贈呈するイベントを繰り広げる。

売り場で伝統ビビンバ、ヨルム(若い大根)ビビンバ、マグロ野菜ビビンバ3種を購買後、ホームページ(7-eleven.co.kr)に試食後記を作成すれば参加することができる。抽選を通じて白頭山(ペクトゥサン)4泊5日旅行券(3人)、済州島(チェジュド)3泊4日旅行券(5人)、鬱陵島(ウルルンド)・独島(トクト)2泊3日旅行券(10人)、コダック旅行フォトアルバム(500人)を贈呈する。

セブンイレブン、バイザウェイは7月12日までビビンバを購買時、商品によりアイシスミネラルウォーター(700ウォン)、カンタータアイスコーヒー(1500ウォン)を無料で贈呈してロッテカード決済時に10%の追加割引を受けることができる。

[チャ・ユンタク記者]

ソース:毎日経済(韓国語) 記事入力2011.05.31 15:50:52
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2011&no=346447

【インターネッツより励ましの弾幕】

震災義援金が対日本の軍事費に回るような国じゃねーか
セブンも時節読めや

確か韓国のセブンイレブンは、日本のセブンイレブンジャパンが
進出したものだろう?
昭栄に続いて、セブンも売国商売する気なのか?

More
[PR]
by r1go | 2011-06-06 11:44 | 竹島侵略