カテゴリ:在日侵略( 266 )
在日韓国人 生活保護の異常な優遇──働かずに年600万円貰って優雅な生活。
在日朝鮮人 生活保護の異常な優遇──働かずに年600万円貰って優雅な生活。
http://peachy.xii.jp/korea/korea3.html
日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。それゆえ在日の多くが簡単に給付認定され、在日の人口比給付率は日本人の実に数倍にまで及ぶ。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。

在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている

ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。

割合でいうと、総数 636,548人中、無職 462,611人なので、462611÷636548×100=72.67%

つまり4分の3が無職である。そんな在日を日本国民が血税を支払って養っているのである。
[PR]
by r1go | 2011-06-28 10:30 | 在日侵略
【文科省】震災で帰国、留学生の再来日費用支援 
【文科省】震災で帰国、留学生の再来日費用支援 

被災者に回せ
え~自分の安全のため自分で帰国したんだろ
国民はいつも優先順位が低いな
そんなことするくらいならふくすまの農家の補償せいや
国力を削ぐのには熱心だな。
文科省的に、

被災者<<<<留学生
なんで勝手に帰った奴に支援とか
もうあきれてものが言えん
そそくさと逃げ散らかした奴らに構うな
ホントに被災者を助けてやれよ
むしろもう特アの留学生なんか連れてくんな!!
Fラン以下の大学なんか潰していいだろ
学生少ないから留学生で穴埋めして大学温存とかふざけるな

学生少ないなら下の方から大学を切れ!
頭おかしいんか。
先に、国内の子供をどうにかしてやれや。


震災で帰国、留学生の再来日費用支援 文科省

震災後に一時帰国する外国人留学生の増加を受け、文部科学省は、再来日のための航空券を支給するなどの支援策を決めた。

航空券を支給するのは、国費留学生のうち、震災で一時帰国を余儀なくされた人。同省によると、国費留学生は約1万1千人。うち約770人が、岩手、宮城、福島各県の沿岸部など支援の条件となる災害救助法の対象地域に住所があるという。

血税をなんだと…
また生活保護とか面倒みたいといけないのか
被災した子供達の為に使ってくれ
相当ケアが要るぞ
いまだに冷たいおにぎり一個しか食べられない被災者がいるんだよ

なんでこんな時に中国人の再来日の費用なんだよ

泣けてきた・・・もういやだ!!!
もうアフォかとヴァカかと。一時帰国を文科省が奨励してどうする。
むしろ国内に留まった留学生にお小遣いあげるべきだろ。
たぶんその連中の方が金に困ってるだろうし
何で勝手に帰った奴らに金出すの?
今度は航空券利権かw
震災に便乗した国民の税金の横領だ。
どこの会社と議員が儲かる仕組みだ?
台湾無視して韓国に感謝の意とか、無能呼ばわりされて問題にしないとか、
日本の人たちは分かってなお韓流韓流騒いでんのか?
日本人への奨学金は無く、中国人留学生には飛行機台まで出すのか?
どんな国だよ。
危機に際しても日本に留まるほどの根性の無かった奴の支援など打ち切って然るべき。
勝手に帰った奴の再入国費用なんぞ何故国民の血税から出さねばならんのか全く理解不能。合理性皆無。
その金を、家も仕事も家族さえもなくした被災者に全部回せよ。クソが。

自分の都合で留学している外国人の面倒をそこまで見なきゃいかんのか?
一時帰国だって本人の都合だろ(国外脱出する必要は全くないんだから)
外国人の帰省費用を受入国が負担するようなもの
ばかじゃないの!?何考えているのさ!?
まず被災した国民でしょ?

それとも、経済の事を考えて 留学生が戻ってくれば
観光客も戻ると考えているとか?
日本人の若者の海外留学を支援しろよ。
それが最優先する事なのか…?
「被災者の事なんか後回しです!」って公言してるのと同じだぞ…。
いい加減にしろよ。



また、対象地域の私費留学生については、日本学生支援機構が学習奨励費の追加募集をする。
震災で経済的困窮に陥った成績優秀者が対象。大学院生が月額6万5千円、学部生は同4万8千円。

阪神大震災でも学習奨励費の追加募集をしたが、航空券の支給は初めて。

航空券の支給については同省国費留学生係(※ソースを参照して下さい)、
学習奨励費については日本学生支援機構国際奨学課(※ソースを参照して下さい)

▽ ソース アサヒ・コム
http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY201104110176.html?ref=rss
[PR]
by r1go | 2011-06-27 10:22 | 在日侵略
日本国籍以外の市民が消防や警察にも入れないような社会を作りたくない
【地震】「排外主義は止めて外国人と共に復興しよう」~日本国籍以外の市民が消防や警察にも入れないような社会を作りたくない

震災のどさくさに外国人参政権通すみたいだ
また朝日か
乗っ取り宣言きたww
米軍基地のまわりで同じ事を言ってください
他国籍の人間が警官なんてキチガイの考え
工作員たちも手段を選ばなくなってきたよなw
なりふり構わず参政権を取りに来てる。
2012年はもうすぐだし相当焦ってるんだろうなぁ
韓国や中国では日本国籍の人間が警察官になれるんですか?
こういう記事書く輩には国とか国民の存在意義を聞いてみたい
外国人を受け入れてきた北欧諸国なんか、ガタガタだ。

福祉先進国スウェーデンなんか、いまや内戦に近いそうじゃないか。


■復興、外国人もともに

未曽有の大災害が東日本を襲った。地震だけでなく津波が押し寄せ、原子力発電所では深刻な事故が発生した。多くの地域で、人々の営みが壊滅しようとしている。胸塞がれる中で書くに値することはあるのか。いやこの時期だからこそ書くことがある、と勇気を奮い起こして記載する。地震と津波と原発事故に襲われたのは、そこに居た全ての人々である。性差も、年齢も、弱き者も、強き者も、そして国籍も関係なく、全ての人々である。近隣の韓国や中国、アメリカを始め多くの国からの救助隊が日本に向かった。だが、そこに住む外国籍市民は消防隊には入れない。警察官にもなれない。自衛隊にも入れない。地域を守るために選挙に打って出ることも、投票も許されない。自らと家族・仲間の生命を守るために活動しようとしても、日本国籍の市民と一緒に地域をつくりあげる一員となれないよう法律が排除しているのだ。

これって 外国人住民基本法と連動してるのか
流石に 素早いね報道が
だったら国という組織の意味が無いだろが。
つまり、お前は無政府主義者って事だ。
重要な公務に外人なんて無理。
ましてや朝鮮人や支那人なんざもってのほか。自国に帰って、警官やらになってから再入国目指せよ。
できれば再入国要らんが。
ちうか現状で外国人に消防や警察なれるようにしろって発想が全く理解出来ん

日本から出て行っている外国人が多い現状で何考えてんだ
日本の排外主義どころか、韓国は自国民に対しても日本の「再入国許可証」無しには
祖国への入国も拒否する、世界最悪の自国民差別国家です。
つまるところ 中国人や韓国朝鮮人ロシア人は、北方領土 竹島 尖閣を侵略してる国民、
日本でどんな破壊行為をするかわからないもんな。
要するに、こいつらの善意は対価を伴うという事だろw


大災害の中ですでに忘れ去られようとしているが、前原誠司・前外相は「違法とされる外国人からの個人献金」が明るみに出て辞任した。「違法行為の責任をとって辞任する」ことはよしとしよう。しかし、外相の職にある者ならば「外国人の献金は違法で日本人なら良いというのは排外主義ではないか」くらいの発言があっても良かったのではないか。

外国人からのものであれ日本人からのものであれ、献金によって何かが左右されるのであれば、それは政治家の資質の問題であり、献金者の国籍によらないのは自明ではないか。いまや家族の国際化は進み、夫婦で、あるいは親子で国籍が違う家族は普通に存在する。国籍の違う
夫が妻に、あるいは父親が息子に献金して何が悪いのか。それらが悪いのであれば、国籍にかかわらず一律に政治献金は規制されるべきだ。未曽有の苦難に対し、各国から義援金が寄せられようとしている。外国人からの献金は悪いが外国からの義援金はもらってもいいのか。

一時期「水源の土地を外国人に売るな」との論調があった。外国人なら悪くて日本人ならいいという根拠は何か。つまるところ「外国人は何をするかわからない」という排外主義に他ならないではないか。土地を売るのは悪くて会社の株を売るのはいいのだろうか?

外国人は何をするか分からない、は排外主義なのか?
国策で土地を購入してそこを拠点に侵略開始…そういう想像もできないのだろうか
そんな想像、荒唐無稽?どれだけ平和ボケしてるんだよ
外国人は日本なんかどうなったっていい連中、日本人は基本的にここで暮さないといけない連中、
勿論日本人にもアレな奴はいるけどな
まして会社の株を売るのはいいのだろうか?いいわけないだろうって意見の方が多いんだけどね


巨大な災害の中で、なぜこのようなことを書くのか。「がんばれ日本!」の掛け声の中から、一緒に暮らし、学習し、苦難をともにしてきた外国籍市民を排除したくないからである。掛け声が、いつの間にか「がんばれ日本人」に変わり、一緒に地域をつくってきた日本国籍以外の市民が、消防にも警察にも入れないような社会をつくりたくないからである。
(やまざき・しゅんじ 山梨外国人人権ネットワーク・オアシス事務局長)

http://mytown.asahi.com/yamanashi/news.php?k_id=20000711104020001
[PR]
by r1go | 2011-06-27 10:07 | 在日侵略
【政治】 専門職外国人の永住許可要件を大幅に緩和へ
【政治】 専門職外国人の永住許可要件を大幅に緩和へ

一流は優遇してくれるアメリカにいく。無能にやさしい日本にはよくて二流以下。
どうせ具体的な指針もなしだろうから不要なやつらが流入するだけ。
ラーメン店員が専門職とか言い出してたよな
日本人を専門職に育てる気はないんか
日本はこうして無くなっていくんだな


高齢化による人口減少の打開策として、日本が専門職の外国人に対する永住許可の要件を大幅に緩和する見通しだ。

8日付日本経済新聞によると、日本政府は医療や情報通信業界などで優れた技能を持つ外国人に対し、連続10年の在留が原則の永住許可要件を5年に短縮する方針だという。

就労実績があろうとも、無職になったら強制退去で。
ニュージーランドが移民を受け入れる際に行ってるポイント制を導入すればいい
年齢、資格、学歴、職歴、公用語を喋れるかどうかなどをポイントとして加算していく
ニュージーランドに必要な職種や過疎地への移住でもポイントが加算
そして計100ポイントで永住権認可
寝言は、失業率下げてから言え
職業差別だ!とか言って済崩しに対象職種が拡がるに50000ルーピー
焼肉職人て確かにちょっと前にあったな、裁判までして認められたww
これだって中韓のためだろ
日本人なんか目に無い、増税だけ
だいたい外国人入れて潤うのは富裕層だけだろ
庶民は強力なライバルと椅子取りゲームせにゃならん
外国人に回す金をどうして日本人に回さないのか不思議で仕方ないんだけど

イチから日本文化と日本語を教えなきゃならん外国人より
両方とも心得てる上に従順な日本人に教育施したほうが
よっぽど早いし簡単だろうに

永住許可とかふざけんなよ
在留許可の間違えだろ
こうやって着々と売国的な政策を進めてると思うと怖いな
気がついた時には日本人が外を歩けなくなるぞ

外国人から献金をもらった結果がこれだよ。
世界中で移民は失敗だったと言われてるのに日本はウェルカムかよ
マジでこの国壊す気か?
少子化対策がめんどくさくなって、外国人を日本籍登録して
人口増やそうとしてるのかよ。
どこまで国民を無視すれば気が済むんだ。
誰も外国人増加なんて望んでいない。
人口が正常化に向かってるのにてめえの生活の為に外人輸入かよ
自国民雇う気も無いのに外国人は呼ぼうって腹だからなぁ
気が狂ってるとしか言いようが無い・・・
知り合いの事なんだけど。
韓国から料理人の資格で正式に入国してから、在留期間後に永住許可を取って、
全く別の仕事をしている奴を知っているよ。
韓国の日本大使館に行けば、詳しく教えてくれるって。
知らないのは、日本人だけだって笑われたよ。

誰か、在韓日本大使館へ行って、ノウハウ教わってこいよ。


また、一定水準の所得を持つ外国人に対しては、親などの同伴入国を許可する計画だ。教授の在留資格で入国した外国人に企業経営を許可するなど、外国人の就業制限も緩和する。

日本政府は、専門職に就く外国人の受け入れを拡大することで、企業や研究開発機関の国際化が進むものと期待している。ただし、日本経済が長期にわたり低迷していることから、優秀な専門職従事者が積極的に日本に移住するかどうかは疑問だ、と同紙は分析している。
http://www.chosunonline.com/news/20110309000021

専門職外国人の永住促す 許可要件、在留5年に短縮
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2E5E2E1E78DE2E5E2E1E0E2E3E39F9FEAE2E2E2

【社会】ラーメン店勤務は専門技能、中国籍の男性の在留認める
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298095694/
1 :上品な記者φ ★:2011/02/19(土) 15:08:14 ID:???0
 中華料理の専門的な技能があることを理由に在留資格を得ていた中国籍の男性(44)が、ラーメン店での
勤務を理由に資格を取り消されたのは不当だとして、国に退去強制処分の取り消しを求めた訴訟の判決が18日、
東京地裁であった。

 杉原則彦裁判長は「ラーメン店でも中華料理の技能は生かされており、資格外活動とは言えない」と述べ、処分を取り消した。

 判決によると、男性は1999年に入国。神奈川県や東京都の中華料理店で働いた後、2009年4月からは
東京都品川区のラーメン店で勤務。東京入国管理局は同12月、資格外活動にあたるとして退去強制処分としていた。

 国側は「ラーメン店のメニューはみそラーメンなど日本で独自に発展したものがほとんどで、中華料理の専門技術は
必要ではない」と主張したが、判決は「チャーハンやシューマイもあり、中華料理と無関係ではない」と判断。
男性が本格的な中華料理店で働こうと求職中だったことも踏まえ、処分は違法と結論づけた。

(2011年2月19日14時49分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110219-OYT1T00441.htm?from=main5

[PR]
by r1go | 2011-06-27 09:52 | 在日侵略
人権救済機関は権限強い「3条委員会」に 人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」と外国人も
【民主党】人権救済機関は権限強い「3条委員会」に 人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」と将来的に外国人も

人権擁護法が通れば参政権もあっという間に決まるよ
反対する人間を人権擁護法で弾圧すればいいだけだからな
つか、セットだと考えるべき。
仮に参政権が先だったとしても、それこそ数の論理で通せる
外国人=在日

在日による在日の為の機関
他の外国人については、マル無視なんだろうな。
時代錯誤もいいとこだな
失敗した欧州から何も学んじゃいない
実態は、朝鮮人による日本人弾圧機関でしょ、これ。
法案の内容そのものが人権侵害であり憲法違反なんだから
人権の確保、特に精神的自由の確保は厳格な手続である裁判によるべき
こういう行政機関にやらせると必ず逆差別が起きる
マスコミ「ご安心ください。絶対に報道しませんから!」
被災者の事なんか全く気に掛けていないのが良く解るな
菅と前原は外国人違法献金を受け取った上で、外国人参政権を推進してるんだから
外患誘致罪を適用すべき 


★人権救済機関は権限強い「3条委員会」に 民主PTが中間とりまとめ案 

 民主党の「人権侵害救済機関検討プロジェクトチーム(PT)」(座長・川端達夫衆院議院運営委員長)は8日、「人権侵害の定義があいまい」であることなどから、表現の自由の侵害につながりかねないとして反対・慎重論が根強い人権救済法案に関する中間とりまとめ案をまとめた。「人権救済機関」を公正取引委員会などと同じく強い権限を持つ3条委員会として設置し、人権委員を日本国籍所有者から任命することを提言している。

民団が人権擁護委員をたくさん送り込めば民団の気に入らない日本人は裁判所の関与もなしに無制限に家宅捜索等されます
震災、原発には何もしねえ癖に、こういったフザケタ行動だけは着実に進めてきやがるな。
外国人参政権は納税の対価としての公共サービス決定に関与という理屈をこねてるけど、人権擁護委員会に外国人を参加させる理由なんてまったくねえじゃ
日本が嫌いで日本になじまない人が日本人を裁く
だいたい人権の擁護ってのは国家主権の一部だ。
いくら自国民の人権が侵害されてるからって、直接外国やその国民が他国で行動することは許されず、
外交保護権の発動により当該国政府に保護・救済を求めうるに過ぎない。

人権擁護機関に外国人を参加させるなど狂気の沙汰。
人権法を通しちまえば
外国人参政権に反対するのは外国人への人権侵害でオールOK

石破は元々、外国人参政権には参政してたから
すぐに乗り換える

ここで大連立が出てるのは偶然じゃない
逆説的に言うなら、先ずは日本人の権利を第一に尊重できる政府で無いなら
在日や外国人にとっても存在基盤さえ脅かされる生活環境になるだろう。
そもそも人権とは対国家権。私人同士の争いに人権が適用されることはない。
人権擁護委員なんてもの自体が意味不明。
人権侵害の救済は裁判所が国家行為を違憲審査するだけで必要十分。
民主のいう「人権」って」「在日の人権」の事なんだよね。
まるで日本の方を向いていないし、
「日本人=加害者」「在日=差別に苦しむ被害者」という前提のもとで動いている。
外国人の人権保護は第一には日本政府とそれをコントロールする日本国民の良心により、
そして第二にはその人の本国政府による外交保護権の発動によりされるべきことであって、
外国人が直接人権問題に関与するのは国家主権の侵害。
震災のときに全てほっぽり出して無責任にも真っ先に逃げた外国人
どさくさに盗難を計った外国人
変な看板を立ててツバ付けたように土地の権利を主張した怪しげな外国人・・・
 そいつらに日本の舵取りをやらせる権利を与えたい?


 ただ、各都道府県に置かれる人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」としており、将来的に永住外国人に地方参政権が付与された場合、外国人が任命される可能性もある。

 民主党が一昨年に発表したマニフェスト(政権公約)では「内閣府の外局として人権侵害救済機関を創設する」と主張していたが、中間とりまとめでは法務省に設置するとした。
 内閣府に置いた場合、ときの官邸の意向と直結する懸念が指摘されていたことや、すでに法務局などで人権救済活動を行っている経験を重視したとみられる。

そもそも私費を使って日本に留学したいやつなんていない。
日本政府が特定の国だけに金を出すから集まってくるだけ。
どうしても秘密警察を作りたいってか。
しかも外国人込みで。
この条例が通ると同和政権の自治体がどんどん優遇されるという
同和地区にどんどん輩とチョンが集中するぞ
日本国ではない自治体が誕生するぞ
日本国籍を有する者じゃなくて、地方参政権を有するものとしているのが
初めから外国人登用ありきなのが見え見えだな
しかも、委員の選考は選挙ではなく任命制だろう。
在日・同和に悪用されるどころか、民主党が野党潰しに利用するき満々の内容だな
政府に任命された人間に、裁判所を越える権限を与えるってもう民主主義国家じゃない
民主党の民主は民主主義の民主ではなくて、朝鮮民主主義もしくは
自分に対してのみ都合が良い、民主党主義だからな
みんな知らないだろ
市に人権擁護委員てのが何人もいるんだよ
選挙でなく、法務大臣が直接任命する
全国で何千人もいるんだろうから、実質、法務大臣が任命してるはずがない
民主党の友達の誰かが任命してる
とても不気味てか危険だろこれ


また、人権委員会の権限が強すぎるとして、「公権力の介入により、表現の自由が侵害される」との反対論に配慮し、審査拒否に対する過料制裁は「当面は設けない」としている。
 さらに、法施行後5年程度をめどとした「見直し条項を設ける」とあることから、民主党の慎重派議員から「今後も推移を見守り続ける必要がある」と警戒の声が出ている。
(以上)

■ソース(産経新聞)6.8 12:10
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110608/plc11060812100006-n1.htm
[PR]
by r1go | 2011-06-23 13:10 | 在日侵略
民主・仙谷氏 「人権法案、成立させるのが民主党政権の義務」…部落解放同盟・全国大会で表明
【政治】 民主・仙谷氏 「人権法案、成立させるのが民主党政権の義務」…部落解放同盟・全国大会で表明

これは日本人は本気で怒るべき
怖えー、情報統制、粛清機関準備中だって、
左巻き政党が自由の剥奪をはじめるようです。
マニフェストに書いてある:やらない

マニフェストに書いてない:やる
人権法案は現代の悪法だよ。
人権団体や関連委員会の構成員が敵対心と難癖をもって、取り締まろうとしてるんだからさ。

【千葉法相】夫婦別姓、人権擁護法案マニフェスト不記載でもやる
千葉景子法務大臣

産經新聞は29日朝の千葉景子法務大臣記者会見で、選択的夫婦別姓を可能にする
民法改正案と人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)が民主党マニフェス
トに記載されていないことについて「マニフェストに載ってない、あるいはテー
マになっていないことが特段問題になることはない」と述べ、参議院選挙後も引
き続き法案成立を目指す考えを示したと報じた。

韓国政府に外国人参政権を約束
部落開放同盟に人権擁護法案を約束
自治労、日教組に公務員改革をつぶすことを約束

国民の生活が第一の民主党でございます



★仙谷代表代行、人権救済法案は「民主党政権の義務」

・民主党の仙谷由人代表代行は3日、都内で開かれた部落解放同盟の全国大会で、人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)について、「マニフェスト(政権公約)に掲げており、民主党政権で成立させることが義務だ」と述べ、法案成立に向け強い意欲を示した。

ホント日本解体には一生懸命だな
同和利権は、安定した票が稼げるからな。
選挙が近づくと、この種の政治活動が活発化する。
今ほど「弱者」が強い世の中は無いだろうが
通常の生活保護を受けるより
部落民のほうが恵まれていると思った若者

若者「部落民にしてください。」
部落「先祖代々から継承したもので一般人が成れるものではない。」
若者「一般人が部落民に成れないのは差別だ!」
どうしてそんなに日本人が嫌いなんだろうね。
みんなつつましく生きてるのに。
 

仙谷氏はさらに、「昨年9月、千葉景子法相が辞任するときに、『内閣、官房で責任を持ってやってほしい』と要請を受けた。今後、野党とも協議を重ね、必ず成立させるよう尽力したい」と語った。

 同法案は、強大な権限を持つ人権委員会の新設を柱としているため、自由な言論を阻害する可能性があるとして、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案や、選択的夫婦別姓を導入する民法改正案とあわせ、日本の伝統・文化が破壊されると懸念する声が根強くある。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110303/stt11030316330010-n1.htm
[PR]
by r1go | 2011-06-23 12:58 | 在日侵略
「韓国をはじめ隣接国に申し訳ない。日本は犯罪者になってしまった」…ソフトバンク・孫正義
「韓国をはじめ隣接国に申し訳ない。日本は犯罪者になってしまった」…ソフトバンク・孫正義

テレビ朝日【スーパーJチャンネル】でサラッとやっていたニュースの中で、
女子アナ「この原発問題をめぐってソフトバンクの孫正義会長が世界に謝罪しました。」
孫氏「世界中の皆さんに申し訳ないと思う。日本は犯罪者になってしまった。」(英語のスピーチ・韓国語の同時通訳)
孫会長は自然エネルギーの活用などについて話し合う国際会議に出席し、原発事故の影響で周辺の国々に迷惑をかけたと謝罪しました。

こいつ100億寄付するって言っただけでまだ寄付してないだろ
何様?
何日本人のふりして
勝手に謝ってるの?
なんで、一民間企業の人間が国を代表するかの発言をするのだろうか
孫正義は帰化人。そもそも日本人の支払う通話料で在日の電話代を格安にしている。週刊誌に載っていただろ。
孫正義の根底には日本人という意識はない。商売上の都合で帰化しているだけと日本人は気づけ。
ソフトバンクの携帯使うアホは売国奴同然だ。
韓国へ行って「日本は犯罪者」とか言ってしまうとは、いよいよ馬脚を露わしたな
日本人からの信用を100億で買いました
払ってるか分かりませんが…
孫さん、全量買取で100億なんてすぐに回収できますねw
100億の義援金(払ったんだっけ?)でまず国民の目をくらまし
その後に利権作り。
パネル作る金も補助金(日本人の血税)出るし、それで作った電気を
割高で電力会社に売ってさらに金もうけ。

本当にすばらしい人ですね。
お隣の国にとって。
要するに、電力を自由化させて、ソフトバンクが窓口になって韓国資本で日本の電力を支配する目的だろ。
それよりも早く義援金の100億支払えや 
菅にあと、10年やって貰いたいとかトンでもないこと言ってたけど
100億円詐欺と辞職サギは仲良しだね。
スマトラ沖の地震のとき、
韓国政府は
「我が国は○○○億円寄付します」って宣言して
提示した金額は世界で一番多かったけど
実際は、宣言だけしてその金額寄付してないんだよね。

孫さんのやり方って韓国と同じだよね。
義捐金100億円送るって宣言して、一斉に好感度集めて
お金は払わないとか。


 【ソウル聯合ニュース】日本のソフトバンクの孫正義社長が、東日本大震災で被災した福島第1原子力発電所の事故を鏡とし各国が従来のエネルギー政策を変えるべきだとの考えを示した。

 韓国政府と経済協力開発機構(OECD)が共同開催する「グローバルグリーン成長サミット」がソウルで20日に開幕。開会式に出席した孫社長は、基調演説を行った。日本で起きた事故により海と大気を汚染したことを韓国をはじめ隣接国に申し訳なく思い、またこれを機に、もう原子力エネルギーに依存してはならないと考えたと述べた。

謝るのはまずアメリカに対してだろ
海流の関係で日本の次に被害が大きくなるはず。特にハワイ
中国の朝鮮族の日本人か
ややこしや
思想的には朝鮮なのかな?
社員登用も積極的にやってるみたいだし
在日韓国人に勝手に韓国に謝罪されて約束されても
「日本は犯罪者になりました」ひどくない?この発言
事故なのに勝手に犯罪者にするんじゃねーよ!
犯罪者は密入国して闇金とか違法なことばっかやってきたあんたら一族だろ
日本人を馬鹿にするなら日本から出てけ!
勝手に日本代表みたいなツラすんなよ
原発後のエネルギー権益を狙ってるだけのくせに


 日本では現在、再生可能エネルギーの比率を高めるため法案づくりを進めるなど、変化の動きが見えていると説明。韓国のエネルギー政策に干渉することはできないとしながらも、こうした状況は十分に参考になるだろうと述べた。

 また、韓国はサムスンやLGなど世界的な大企業を有する技術力が優れた国だと評価し、向こう30~40年を見据え、再生可能エネルギーに対する投資を増やすべきだと促した。

ソース:http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2011/0620/10085290.html

【韓国】訪韓した孫正義氏「”脱原発”は日本の話、韓国は地震の多い日本と異なる」 安全に運営されている韓国原発を高く評価[06/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1308562816/

まあ予想どうりの展開だわなw
日本の原発止めて、韓国の原発を売るのに協力したというわけだwww
で、馬鹿は孫&菅を脱原発のリーダーと褒め称え中ww
100億どうした?
菅に近づく口実の義捐金か
日本の事は日本人でする太陽光に手を出すな
これはちょっと…
孫さんじゃなくて、他の社長でも勝手に謝られるのは気分が悪い
それとも原発事故は孫さんのせいなのかw
そうでなければ当事者以外は軽々しく物を言うべきではない

ソフトバンクの社長が韓国べったりな態度をして、韓国に利益誘導するような
行動をとっていると、段々日本人もあやしいと思うようになって、ソフトバンク
携帯の解約も増えてくるのではないだろうか。家族割は安くていいようだか、
家族構成の情報が流出したり、通話履歴で人脈を知られてしまったり、
iphoneのWeb閲覧履歴で、韓国非難の書き込み者を特定したり、韓国にデータ
センタができると、韓国の権力機関に情報開示されたりしそうな気がする。

ソフトバンクはニッポン放送株買い占めでフジテレビを救ったのがソフトバンク系証券会社、ホワイトナイトをかって出てフジテレビに貸しを作ったうえにフジテレビの在日の株式買いにも協力した
だからフジテレビが酷い状態なのか。

テレビに映った菅と傍に福山、それに孫に辻元この構図を見たら
まともな日本人ならヤバイと感じるのが普通だろう

[PR]
by r1go | 2011-06-21 09:20 | 在日侵略
「韓国人児童生徒の人権に配慮 神戸市教委『指導手引き』を改訂 編集委員に在日教員ら
【社会】 「外国人児童生徒の人権に配慮した教育を推し進めるため」 ~神戸市教委『指導手引き』を改訂 編集委員に在日同胞教員ら

×外国人児童生徒
○中国人朝鮮人フィリピン人児童生徒
ん?日本の教育、日本の教科書、日本国としてやってんだから「我が国」なんじゃないの?
地球市民でも目指してんのか?
在日シンパのマスゴミのみなさんは、
ずいぶん前から「この国」と呼んでいる。
「我が国」の何が不適切なんだよ!
まあ悪の組織は子供を狙うものと昔から相場は決まっているよね。つまり・・・
お前らって何でガキ連れてくる?単身赴任しない理由て何よ?

言葉も喋れないのに連れて来て、学校に迷惑かけていい加減にしろ
妻子は本国に置いてこいや
迷惑かけて嫌われたら、差別されただの被害者面
日本の独立、繁栄、そして日本人としての責任を培うために
日本の子供への教育はある。
外国人は何人もその方針に干渉してはならない。


【兵庫】神戸市教育委員会は、外国人児童生徒の人権に配慮した教育を推し進めるための指針ともいうべき「在日外国人児童生徒にかかわる指導の手引き」を大幅に改訂した。今回の改訂は98年3月の旧版作成以来10数年ぶりのこと。市教委では近年、増え続ける「新渡日外国人」の増加や社会経済状況の変化に対応したと話している。

今回の10年度版では、公立中学校教員の韓裕治さんをはじめとする在日外国人教育実践者・当事者などを編集委員に加えたのが目新しい。また、「兵庫在日韓国朝鮮人教育を考える会」など各団体から「排外を助長する」と批判されていた「我が国」「京城」などの「不適切用語」も是正した。

竹島を韓国が不法占拠していることはきちんと教えよう!
つか、日本での事に何で在日が関与してくるんさ。
不法入国は悪い事じゃないとか、日本は悪とか教えるの?
ほんと日本人は弱いな。
在日や売国政治屋が幅効かせても何も抵抗しないし。
兵庫、徳島、岩手だけじゃない。どの地方がダメとかじゃなく全体にダメだもん。地方だけでなく各業界にものさばる在日。
苦々しく思ってても結局何も抵抗出来ないし。
日本は本当に将来国がなくなるかも知らんね、残念だけど…。
国際社会のサバイバルを生き残れない。
日本国は、日本人のための国家であり、他国の国民のための国家ではない。
我々日本人の先祖が作り上げてきた偉大なる遺産である日本国という社会基盤を我々日本人
がその恩恵を受けるのではなく、外国人が受けることがいいことなのか?
いったい日本国の主権者は誰なんだ? 日本人のための日本国を取り戻す時期に来ている。
嘘をついて人の罪悪感煽るような輩を、日本人は絶対に許さない
在日どもはこれから地獄を見るだろう
児童のうちに、帰国できるよう支援すべき。

幼い子供を、異国で客死させるなんて、人権無視もはなはだしい。
我が国が不適切って
意味わからないこといってんじゃないわ。
日本人が自分の国を
誇りに思うことさえ許さないって言うのか。
それこそ日本人差別だろ。
これが朝鮮人の横暴でなくてなんだよ。
こんなことが公に進められるとかまじ、狂ってる。
どこまでこの国をおかしくすれば気がすむんだ。朝鮮人は。


教材例を見ると、多文化共生の視点から小学校低学年「生活」に韓国、ベトナム、インドネシアなど6カ国のジャンケン遊びを図解入りで紹介している。中学生向け「社会・総合」では、「私たちのまち『神戸』と在日外国人」のなかで川西市役所副主幹の孫敏男さんを取り上げ、一部自治体では外国籍者が管理職に就く道が開けていることを紹介している。

各市立学校では新しい「指導の手引き」に則った具体的な取り組みが始まっている。

(2011.2.23 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=16&category=2&newsid=14043
[PR]
by r1go | 2011-06-19 12:03 | 在日侵略
辛淑玉「在日などマイノリティーにも憲法が保障する権利を確保する必要がある」
【社会】辛淑玉(シン・スゴ)さん「在日などマイノリティーにも憲法が保障する権利を確保する必要がある」

日本国憲法は、日本国民と日本国との間の契約です。外国人には無関係です。
あんたらはマイノリティじゃなく外国人ですから。
「マイノリティー」がその国の国籍保持者もしくは「国民」ならな
どうして、在日韓国人て捨民政策をとった、韓国政府へ文句をつけないんだ?
帰国する権利があるじゃないか

拉致被害者は無かったのに
権利を主張するなら義務も請け負え!



憲法記念日の3日、日本国憲法について考えるイベントや集会が、広島市中区で相次ぎ開かれた。施行から64年。護憲、改憲それぞれの立場から考えを主張した。

市民団体「第九条の会ヒロシマ」は、原爆ドーム前で9条改正の賛否をシール投票で尋ねた。
主催者たちが護憲を順番に訴えるリレートークもあり、岡本三夫世話人代表は「戦争を否定する9条を守り、世界に広げよう」と呼び掛けた。

日本国憲法でしょ?
なんで在日にまでやらないといけないのかわからん
>9条改正の賛否をシール投票で尋ねた
ネットで「ネットの利用してますか?」と尋ねるようなモンだろ
外国人が行使する権利には制約がある。
権利、権利と騒ぐなら、自国で主張してくれ。
帰化した在日ならマイノリティーかもしれないが、差別はない。
いや、差別しようにも判別できないから、したいと思っても出来ない。

在日を続けることを選んだ外国人は外国人でしか無い。
他の外国人と同じ待遇にしないと差別。


 広島県平和運動センターなど4団体は、憲法を守るとともに生活にどう役立てるか考える集会を広島YMCAで開いた。約250人を前に、在日コリアン3世の辛淑玉(シン・スゴ)さんが講演。「在日などマイノリティーにも憲法が保障する権利を確保する必要がある」と指摘した。

 改憲を主張する立場では、市民団体「日本会議広島」が、広島国際会議場で憲法フォーラムを開催し、約200人が集まった。大学教授たちが改憲の必要性を説く東京でのイベントを、インターネットで中継。新たな憲法制定を目指すアピールを採択した。

ソース 中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201105040051.html

在日外国籍市民の参政権を考える連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮人と国籍  講師:李敬宰さん

講師
 ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという
人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
これが夢です(笑)。
そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。
こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったら
ダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか。

[PR]
by r1go | 2011-06-19 10:20 | 在日侵略
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

金漢一
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊
[PR]
by r1go | 2011-06-19 10:18 | 在日侵略