カテゴリ:信じるも信じないもあなた次第( 141 )
サイキックチャンネルにローバー美々登場
ローバー美々、登場。
この時期にKPOP推し。
言うことはお決まりの、
「政治は政治、芸能は芸能。民間はなかよく」

①政治と芸能を思い切り混同しているのはむしろ奴らなんですが?

②ただそれは非難されるべきではない。
というのも芸能を相手国の懐柔・飼いならしや、果ては侵略の糸口として利用するのは常套手段。ましてお隣の国は、その文化輸出に驚くほどの予算を割いている。そして出稼ぎタレントは本国に帰ると反日発言。お隣の国が侵略してくる的な陰謀論を唱える気はないが、芸能を使った国家戦略については他のどの国のものについても考えるべきこと。実際、外国では芸能・文化の輸入について結構敏感。民草の意識を少しでも懐柔しておくというのは経済・軍事もろもろにおいて有効。日本ももっと危機感を持つべき。危機感というよりは、防衛意識といった方がいいかもしれない。「政治と芸能、切り離そう」は、その意識を持つなということ。防衛意識をもては必然的に、切り離しては考えられなくなる。

③現実的に、カンリューファンは切り離して考えているのか。
本当にそんなインタビューが存在したのかどうかは不明ながら、「竹島は一緒に使ったらいいじゃん」「竹島問題とかよくわかんないけど」「女はそんなこと(政治)に興味ない」…といったカンリューファンのコメントがメディアからリリースされている。カンリュー・KPOPファンだけど「竹島返せ」「慰安婦強制連行で恫喝すんな」「天皇への冒涜は許さない」と明言している人、どれくらいいる?「なんとか仲良くやって欲しいです。ちょっとくらい譲歩したっていいじゃないですか」こういうスタンスか、「わからない・興味ない・関係ない」というスタンス。前者は完全に懐柔されている。後者はもう、選挙権を返して日本のあらゆる公的庇護を受けずに暮らして欲しい…そもそも成人としてのあり方が間違っているだろう。が、これは額面通り受け取らないのが正解かもしれない。「わからない」といって明言を避けていると考えた方がすっきりする。これだけ騒がれて、ネットも普及して色々な情報に触れる機会があって何も感じない、何も考えないでいれるだろうかという話。「切り離す」というのは、何も考えないようにすることなのか?だとしたら、それ、ホントにちょっとした洗脳だろ?と。
それにしても「女性は興味ない」という発言は、日本の女性をバカにしすぎだろう。興味ないもしくは興味ないフリをしている、もしくは興味ないと言うことでお金をもらっているアナタだけでしょ、それは。

④韓国好きで韓国語覚えて韓国言ったら日本人への暴言で溢れていてショックだったというモデルさんがいる。
彼女、だいぶ前から韓国好き・KPOP好きだったらしい。ブログの過去ログをちょっとだけ読ませてもらった。そういう子がそういう現実に直面。「政治と芸能を切り離して、政治と民間の友好を切り離して」と言うけれど、一方的に日本人が受け入れて成立する「友好」にどれほどの価値があるのかと。

⑤別に好きなら好きで構わないとは思っている。
それはその人の勝手。でも宣伝するな押し付けるな語り始めるな。そういう語りたがりの多くのカンリュー・KPOPファンの多くは、まったくもって異議を認めない。「いやちょっと興味ない」というと「聞けば絶対ファンになるよ」とうるさい。聞いて「ダメだった」というと「じゃあこれは?」と次のを出してくる。そこで「○○な理由でダメだったので、もういいよ」と返すと「○○ではない弁解」をまくしたてたり不機嫌になったり料簡が狭いと怒り始めたり。政治の話も、ほんの少し竹島の話題が出ただけで臨戦態勢をみせる。席を立ったりもする。何をどうもって政治と切り離しているのだろうか。当然、すべてのカンリュー略ファンに会ったわけではないので全員がそうだとは断言できないが。

⑥ローバー美々とか
でも、そりゃ必死になって「政治と芸能は別」を言うだろう。飯の種だし。「別」であってくれなくては困るわけだ。そんなに好きなら韓国に渡ればいい。でもしない。だって向こうは反日な人間が多いから住みにくい。「渡らない理由」はいくつも考えてあることだろう。でも不自然。日本人にkPOPの良さを広めるために、日本にいるんですとでも言うのだろうか。いいものなら何年かかっても勝手に広がるし定着もする。メタルやパンクみたいなのだって決してメジャー市場にはのっからないまでも根付いている。

⑦不愉快
全部いろいろひっくるめて、結果不愉快。あれだけ反日本を表明して日本を罵って、挙句、天皇にまで暴言吐いている国だ、文化だけ受け入れろと吼えられても、まず拒否感。お隣の国の名前が出るだけでもイラっとするのに。
[PR]
by r1go | 2012-09-06 10:44 | 信じるも信じないもあなた次第
菅直人 国会で韓国式の水の飲み方をする
菅直人 国会で韓国式の水の飲み方をする

http://tansoku159.iza.ne.jp/images/user/20100729/996122.jpg

http://blog-imgs-37.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/bakachonbakanmizunomiwww1.jpg

缶は大和民族じゃない
http://baikokudo-minsyutou.up.seesaa.net/image/shimizu.jpg
[PR]
by r1go | 2011-05-29 09:41 | 信じるも信じないもあなた次第
南京大虐殺も作り話
          南京大虐殺も作り話

南京戦に参加した数万の日本軍将兵も、取材にあたった約120人の新聞、雑誌社の特派
員やカメラマン、その他占領直後、南京に入城した西条八十、草野心平、大宅壮一、小林
秀雄、野依秀一、杉山平助、林芙美子、石川達三といった著名な詩人、評論家、作家だれ
一人として見たこともなく、噂すら聞いたこともない事件であります。

しかも日本人だけではなく、国際都市南京は、占領後も残留民、第3国人50名以上もおり、
揚子江には米英の艦隊がおり、ニューヨーク・タイムズ、シカゴ・トリビューンA・Pの特派員、
パラマウントのカメラマン等、外人記者5名もいたのですが、誰も大虐殺など見ていないし、
南京大虐殺などというような記事は、どこにも流布されていないのです。

(参照『南京事件の総括 虐殺否定の15の論拠』謙光社 田中正明著)
(参照『真説南京攻防戦』近代文藝社 前川三郎)

南京大虐殺派を保護・育成してきたのが『朝日新聞』である。
特に、朝日新聞記者本多勝一の『中国の旅』(昭和46年8月末から12月まで連載)、
『南京への道』(昭和59年4月から10月に『朝日ジャーナル』連載等をまとめる)は大きな影響を与えた。

又、誤報・偽報は多々あり、昭和59年10月31日に『これが毒ガス作戦だ』という写真を
一橋大学教授・藤原彰のコメントまで付して報道した。
ところが、毎日新聞社刊『決定版昭和史』(第9巻116貢)に収録の煙幕であったからお笑いである。

次に、昭和59年8月4日・夕刊の『日記と写真もあった=南京大虐殺』の報道は、
都城歩兵33連隊の元上等兵の遺品より発見されたものという。
ところが、南京大虐殺の「悲惨さ写した3枚」の写真は昭和6年頃満州で売られていた
「鉄嶺ニテ銃殺セル馬賊ノ首」写真であった。

こうした『朝日新聞』『毎日新聞』の報道より国民は南京大虐殺を信ずるようになってきた。
[PR]
by r1go | 2011-05-26 09:51 | 信じるも信じないもあなた次第
・学者なら大丈夫だろうと思っていたら「韓国への愛は無いのか!」とキレられた。
・学者なら大丈夫だろうと思っていたら「韓国への愛は無いのか!」とキレられた。
 ・空港から徒歩0分の場所で韓国人が剣道は韓国起源だと主張していた。
 ・地面から昔の食器が見つかったので発掘してみると起源を主張された。
 ・腕時計をした旅行者が襲撃され、目が覚めたら時計に韓国起源と書かれていた。
 ・トンデモ説で学会に突っ込んで笑われた、というか引かれた後からでも起源とかを主張する。
 ・ネット掲示板がネチズンに襲撃され、イチローも「カール・ルイスも」全員韓国人認定された。
 ・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間にタクシー韓国起源説を説かれた。
 ・バスに乗れば安全だろうと思ったら、バスの起源も韓国だった。
 ・日本文化の大多数が起源主張済み。
  しかも日本のならなんでもいいという都市伝説から「明らかに日本の物ほど危ない」。
 ・「そんな主張されるわけがない」といって出て行った旅行者が5分後主張されまくって辟易した。
 ・「何も持たなければ主張されるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が
  人類韓国起源説を説かれていた。
 ・最近流行っている主張は「中国文化」 羨ましいから。
 ・文化財が百済・高句麗から伝わったものだと判明した時、韓国が返せと主張する確率は150%
  一度主張してもう一度説を変えて主張する確率が50%の意味
 ・韓国における起源主張による認定は1日平均120件、うち約120件がトンデモ理論
[PR]
by r1go | 2011-05-25 10:17 | 信じるも信じないもあなた次第
つーか確かに日本人は彼らをザイニチって呼ばないほうがいいと思うよ
つーか確かに日本人は彼らをザイニチって呼ばないほうがいいと思うよ
それだけで彼らが日本人でも自分の国籍の人種でもないザイニチっていう人種が
日本にあるって勘違いするのを助長するから
ザイニチって呼ぶことは日本人が自ら特権を与えてることになるんだよ

だからなんか犯罪を起こしたら
またザイニチか
ではなくて
また韓国人(朝鮮人)か
って言わなきゃダメ

強制連行が虚構って確定してる以上、唯の日本に住んでいる外国人って理解させなきゃダメ

割とまじで重要

同意できる部分あったらコピペして広めてくれ
百歩ゆずって優しい目で見ても、唯の外国人だから
[PR]
by r1go | 2011-05-23 22:16 | 信じるも信じないもあなた次第
捏造か真実か。沖縄集団自決、軍人の指示明記…説明変更 国立歴史民俗博物館
沖縄集団自決、軍人の指示明記…説明変更 国立歴史民俗博物館

沖縄集団自決、軍人の指示明記…歴博が説明変更

 国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市)は5日、昨年3月に開設した常設展示室「現代」にある第2次大戦の沖縄戦に関する展示について、説明文の変更を行ったと発表した。

 歴博がオープン直前に、沖縄戦での集団自決への軍の関与を削除したことに反発がおき、展示内容の変更を検討していた。

 5日から公開された新しい展示では、集団自決に至る理由のひとつとして、「手りゅう弾の配布に示される軍人の指示」があったことを明記した。また、沖縄県内で採集された証言資料約40冊を隣接する図書室に置いた。

 平川南館長は「沖縄戦についての歴史的な解釈を変えたのではなく、表現を変更した」と話した。


※元記事: http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110105-OYT1T01005.htm

【インターネッツより励ましの弾幕】

軍の指示と一部の軍人の個人的指示ではまったく意味が違う
そのことを明記しているかどうかが問題だな

沖縄はサヨクの最後の砦だからな

今までの両側の意見の違いの経緯を説明するだけでよいと思う。
博物館側が勝手に判断して決めつけるのはおかしい。

More
[PR]
by r1go | 2011-04-24 08:52 | 信じるも信じないもあなた次第
民主党政権がなぜか非常事態宣言を出さない、その理由
民主党政権がなぜか非常事態宣言を出さない、その理由

ヘリからの救援物資投下ができない、外国からの支援物資が日本の国内基準に合わないから港で差し止めとなり無駄になっている等々、この非常時であるのに法律や細かい規制が壁となり、被災者に対する救援が進まない大きな原因になっている。

これに対して、なぜ菅首相は非常事態宣言を出さないのかという批判が当初より起こっている。宣言することによって、法律や規制の壁をある程度のりこえた緊急対応が可能になってくるからだ。

先のニュージーランド大地震でキー首相は、地震発生の翌日には非常事態宣言を出し、被災地での夜間外出禁止などを呼びかけたが、これにより被害の拡大がかなり防げ、治安維持もしやすくなり、救援活動も一般的な災害時よりスムーズに行われることになった。

つい最近、外国のこのような事例をはっきり見ているはずの菅首相だが、なぜか非常事態
宣言の布告を執拗に拒み続けている。

考えられる理由は一つ。今回それをやれば非常事態宣言についてマスコミが国民に説明することになる。するとこれが戦後2回目になるという事実が国民に知らされる。では1回目はどんな状況で出されたのか?これを多くの国民が意識することになるからである。

戦後唯一の非常事態宣言は「阪神教育事件」と呼ばれる非常事態にあたってGHQが布告している。

阪神教育事件
1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、逮捕監禁・騒乱事件。阪神教育闘争とも呼ばれる。GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E6%95%99%E8%82%B2%E4%BA%8B%E4%BB%B6
民主党政権は国民の命を救うことより、左翼や在日の重い前科を国民に思い出させないことの方を重んじているのである。
[PR]
by r1go | 2011-04-04 11:19 | 信じるも信じないもあなた次第
まあ、ここまで韓国が嫌われちゃうのは時期が悪かったねえ。
まあ、ここまで韓国が嫌われちゃうのは時期が悪かったねえ。

1.そもそもネット環境にいてニュー速+にいるような人は日教組と朝日新聞が洗脳した自虐史観からとっくに抜け出してる(都合よく、ではなく学問的な比較論でね。関係資料も豊富だし)

2.民主党が「在日が結構いる政党」というイメージからここ1年ぐらいの間に次々と起こる不祥事、無理矢理通そうとする法案の中身素性を辿っていくと出身が在日朝鮮韓国人 おまけに失政だらけで、日本国民の怒りがピークに

3.ワールドカップあたりから押し付けられだした在日社長電通による「韓流」ここにきて露骨に。フジも酷いがTBSも酷い日テレもやばくて朝日は売国NHKも忘れずに!な状態。

3.そしてこの大震災。ただでさえ政権与党があっち系で何やらかすか分からないから信用できない。

4.散々あちこちから支援の声が届き、嬉しく思っていたのに、口蹄疫韓国だけ外務副大臣が空港まで出迎え。他のチームが現地に到着する中、韓国だけは東京で何をしてるやら なのに相変わらず、テレビは韓国救援隊のみマンセー

5.そして2ちゃんに、ホロンが沸く


まあ、怒りたくもなると思うわ。リアルでうちの家族もブチ切れてるしね。ネット住人だけがこの空気を感じてると思うのは、韓国人の方々のマーケティングミスだよ。
[PR]
by r1go | 2011-03-13 12:56 | 信じるも信じないもあなた次第
菅直人、実母が韓国人と入間航友会会長※動画あります
いま在日は選挙権もらえるから積極的に帰化してるよ。アメリカでも帰化一世は政治家になれない、勿論選挙権もないはず。それでも制約やら国家への忠誠を誓わされたり厳しい。日本は甘すぎ。
入間航友会会長 荻野光男氏の講演での証言 ー以下文章起こしーーーーーーーー
今の政権の中には、みんな韓国寄り、特に、その帰化しちゃってますからね、わかんないんだね
鳩山由紀夫のお母さんは、韓国人なんです、でー、えー鳩山由紀夫と邦夫さんは、全然、ぜんぜん違う顔してるでしょ、兄弟とは思えないでしょ
知ってますか?これは、えー、(聞き取れない)の父、(なんとか)いちろうが、石橋やすこと結婚前に韓国人に生ませた子なんです。
これを認知して、長男として入籍したんです。
なお、鳩山由紀夫(ごにょごにょ)さちも(ごにょごにょ)韓国人
だから、もうほんとにね、えー、韓国系なんです。
それから、小沢一郎さんの実父も、実父の(聞き取れない)って人は韓国の済州島出身。
済州島にお墓があります。
それから、菅直人。実母が韓国人。済州島出身。菅直人(カン・チョクジン)・・・名前からしてバレバレ
で、えー、福島みずほ。趙春花(=福島瑞穂)これは昭和61年の2月(15日?聞き取れない)に日本に帰化してますが、一般の人は福島(みおずほ?聞き取れない)と聞いたら日本人だと思っちゃいますよね?
土井たかこも、33年の(10月25日?聞き取りずらい)に帰化しております。
それから、あと、レンホウは台湾人。 (前原も帰化人。奥さんも層化在日)
あと、関係ありませんけど、つくしてつやさん、ほんだかつひさ?、たかだけいしん?さん、えいろくすけさん、いけだだいさくさん、みーんな帰化人なんですよ。皆さん知ってました??
こういう風にだね、今の政権がまったく左にあると言うことは、皆さん重々承知だと思いますが、一日も早く潰す様に頑張りたいと思います。
[PR]
by r1go | 2011-03-07 22:02 | 信じるも信じないもあなた次第
◆韓国で日本人レイプビデオが大人気
◆韓国で日本人レイプビデオが大人気
ttp://bbs.jpcanada.com/oldlog/6/4131.html

・警察に駆け込みましたが、驚くほど冷たい対応で、あげくに罵られたそうです。
・日本大使館に救いを求めて、そこでようやく日本人女性を狙った同様のレイプ事件が多発していることを知ったそうです。・大使館の人の話によると、韓国の警察は日本人が被害者だとまったく捜査しないそうです。
・レイプ犯たちもそれを知っててやりたい放題
・「日本人レイプもの」と銘打ったビデオがマーケットで堂々と出回っているそうです。

・なぜこんなことがまかり通っているのに、日本では報道されないのか?
 私は不思議に思ってテレビの報道局に勤めている友人に尋ねました。すると、韓国と韓国人について少しでも否定的な報道をすると、明らかに組織的と思われる数千人、否数万人?規模の電話やファックスによる抗議活動や経営者宅に対する暴力団等による脅しが行われ、例えば2日間抗議が続くと年間の売上が1%も低下するので、やむを得ず「友好を促進する」報道以外しないという暗黙の了解がマスコミ各社に出来ているのだそうです。
[PR]
by r1go | 2011-02-16 10:16 | 信じるも信じないもあなた次第