カテゴリ:動画あります( 24 )
韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較

[PR]
by r1go | 2011-07-17 23:04 | 動画あります
危機に瀕する日本: 日韓紛争

[PR]
by r1go | 2011-07-17 23:03 | 動画あります
日本のラッパー超ダセェ!ここまで言われて何も言い返せねぇでやんのwww
「少女時代」リハーサル風景

『独島は我が領土』少女時代
今韓国で大人気のアイドルグループ、少女時代がリハーサルの際に歌った曲。これは『独島は我が領土』を歌って反日活動。しかし日本での活動に支障が出るとのことで本番で歌わなかったようだ。


『fUKk zAPAN』百済(baek-je)
この曲は日本人をバカにした内容の歌詞で話題になっている。一部日本語なので聴けばわかるだろう。日本人の発音のおかしさに対して「障がい者」「糞日本人」などという罵倒入りの歌詞で歌う曲だ。皮肉にもインディーズチャートにて2位を記録するほどヒットしてしまった。


『東京は我らの領土』
タイトルの通り。反日歌詞にて話題になった曲。動画には字幕が付いているので内容もわかるはず。


『韓国の国歌』ノーブレイン
『フジロックフェスティバル2001』にてノーブレインというロックバンドが日の丸を引き裂いた。

これら紹介してきたのは一部に過ぎない。また反日ソングは韓国だけでなく中国にも存在する。ではこれらの曲は日本や韓国で問題視されないのだろうか? 現在のところその事実を知っていても日本のマスコミは知らぬ存ぜぬを通しているようだ。事実『少女時代』はNHKニュースのトップに扱われるほどだ。数年前からの韓流ブームは電通により作られたものだとされているが、そう考えると今回の『少女時代』の扱いなどもひもづけることができる。
[PR]
by r1go | 2010-09-13 21:47 | 動画あります
日本の元捕鯨船員がTV番組で告白?!オーストラリア
日本の元捕鯨船員がTV番組で告白?!

★日本の元捕鯨船員がTV番組で告白?!

【キャンベラ8日AAP】
8日放送のABC局の番組「Foreign Correspondent」で、元捕鯨船員という日本人2人が、捕獲されたクジラの肉が日本到着後、いかにして取り扱われているかを、通訳を介して「内部告発」しているという形で放送された。

先週、オーストラリア政府は、日本の捕鯨活動に対して国際司法裁判所に提訴したばかり。

1人は自らを「Mr.Whale」と呼ぶ男性で、日本の捕鯨活動母船「日新丸」の元乗組員としている。この男性は「船が日本の港に着くと運搬用トラックが待ち構えているんだ。そして、乗組員1人当たり500~600キロの鯨肉を盗んで、段ボール箱に梱包して持ち去るのさ」と話した。

また、捕鯨活動歴30年という別の男性は「毎日、コンテナの温度を確認するんだが、ある日、日本鯨類研究所のスタッフが来て、何かを梱包しているのを見かけたんだ。“何をしてるんだ”と叫んだら、慌ててそれを隠したんだ が・・・クジラの尾の部分の赤肉だった。最上級の部分だよ」と語った。

2010年06月08日 08時 26分
http://news.jams.tv/jlog/view/id-7085
動画


【インターネッツより励ましの言葉】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

>1人当たり500~600キロの鯨肉を盗んで
処分に困るな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

乗組員って何人いるんだ?
一人当たり500~600キロも盗んだらいくら何でもバレるだろ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

オージーが用意した以上、日本人ってのを信用しろってのが無理な話なわけで
仮に本物だったとして頭数制限越えて獲ってたっていうんでも無い限り問題ないんじゃないの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

盗んだ量が500~600kgと第三者にどうしてわかるんだ
自分が盗んだ量ならわかるだろうが
100kg以上とか言う表現ならともかく500~600kgと限定できるのはなぜ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝鮮半島に限らず、外国では、このように、日本人の常識では考えれないようなことを平然とやってくる
そのつもりで日本人は情報戦を戦わないといけない

More
[PR]
by r1go | 2010-06-10 08:21 | 動画あります
私、在日3世です。日本のみなさん、ありがとう。
日本のみなさーん、聞いてね。
私、在日3世です。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例がある。所得からの控除じゃないよ、税額控除だよ。

分かり易く言うと、年収1000万円のサラリーマンが払う税金(所得税、住民税)約150万円は、在日外国人なら全額還付可能で、無税で生活できる。朝鮮の親族に仕送りしたことにすれば、最大で年間180万円の税金が還付されるんだ。これはすごいことだよ。年収約1150万円までなら税金を一銭も払わないで生活できるんだよ。

すごい優遇でしょ。

こんなこと在日朝鮮人は、民団の指導でみんな知っている。では、朝鮮に親戚の居ない在日はどうするか。それはもちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。その一方で日本の税務署に送金証明書を提出して税金を還付してもらうから、在日は高額所得者で無い限り無税なんだよ。

日本のみなさん、ありがとう。この制度が無くならないよう、願っています。

倭猿のみなさんから、どんどん税金を徴収してください。

民主党   万歳!!
[PR]
by r1go | 2010-03-31 10:23 | 動画あります
民主党に入った田村氏「お前らは卑怯者だ!本名名乗れ!」と先週ツイッターで
民主党に入った田村氏「お前らは卑怯者だ!本名名乗れ!」と先週ツイッターで

★民主入り・田村参院議員のつぶやきがネット上で騒然

・昨年末に自民党を離党した田村耕太郎参院議員が、民主党の小沢一郎幹事長から5日に民主党入りを打診されたことを受け、ツイッター上で一般ユーザーから批判を受け、それに田村氏が「逆ギレ」し、ネット上で話題になっている。田村氏は8日、民主党本部で小沢一郎幹事長と会談し、民主党に入党することを伝えた。田村氏は先週末、ツイッター上でその時点での民主党入りを否定した上で、「本名も名乗らずに無礼な発言する卑怯(ひきょう)者はブロック当たり前だ!お前らこそ卑怯者だ!本名名乗ってから文句言え!」と反論した。現在の同氏のツイッターにこの発言はないものの、ネット上では「国会議員としてひどい」との反応が続出し、発言の「コピー」が出回っている。

☆俺の感想☆

どうもネットで匿名投稿=悪という図式があるようで。

ネットだろうがなんだろうが、匿名で意見を言えることは民主主義の根幹。匿名で意見を言う→自分は安全なところに隠れて、表に出ている人を攻撃する卑怯者という思考回路らしいが、それこそが民主主義の要でしょう。人間、生活していれば色々なしがらみもある。腕力・財力・権力らがいつ暴力として自分の身に降りかかってくるか分からない。
もちろん理想をいえば全ての国民が自分の生活をかけて国政を論じ行動するのが望ましい、のかもしれないが、現実、そうなった場合個人の生活が立ち行かなくなる人続出、そうなれば当然国自体も弱体化していく。まぁ極論だが。

政治家に、または政治に意見のある人間はすべて実名を出せ?そんなことをしたら一般人は何も言えなくなるじゃないですか。正直、怖いですもん。何されるか分からないじゃないですか。相手は国家権力ですよ。そりゃあ何もしないでしょうが…何かしたらコトだし。でも、相手が強大で太刀打ちできない権力者というだけで縮みあがってしまうのが一般人。無力な国民の姿。それを実名で言えってのは、何も言うなっていうのと同じ、脅しですよ。

俺たちは実名だとでも言うんでしょうか。
そりゃあ実名でしょう。国民の信を背負って国政いじって税金回すんだから。そこは責任の所在をはっきりさせないと。それはマスコミも同じ。情報を扱う人間にはそれだけの責任がついてまわりますわな。当然。それと同等にしろよ、一般人、と言われてもね。俺らには権力も財力も腕力も、何かあった時世論を誘導できる情報発信能力もないっすもん。

匿名くらいしか武器はねぇでしょ?
[PR]
by r1go | 2010-02-08 22:44 | 動画あります
夫婦別姓は中国朝鮮の文化じゃないか
国籍ほしさに日本人と結婚しても、支那・朝鮮の性を名乗れます。
[PR]
by r1go | 2010-01-14 20:50 | 動画あります
小沢の目指すところは、権力者ではなくて支配者。
小沢の目指すところは、権力者ではなくて支配者。
国会議員は、法律の改廃が出来るんだぞ。
合法、非合法、違法、適法が思いのまま。
次の選挙まで3年半ある。
何でも出来るぞ。
[PR]
by r1go | 2010-01-13 12:32 | 動画あります
●在日朝鮮人の奇妙な行動
●在日朝鮮人の奇妙な行動
・強制連行されてきた(本当は密入国した)外国人のはずなのに、祖国に帰ろうとしない。
・本来の朝鮮人名を隠して日本人名を名乗り、祖国に帰ろうとしない。
・「日の丸を見るのも嫌だ」と言いながら、祖国に帰ろうとしない。
・「韓国、北朝鮮は日本より素晴らしい」と言うが、祖国に帰ろうとしない。
・極左の支持者で右翼を敵視する一方で街宣活動も行い、祖国に帰ろうとしない。
・日本はアジアから嫌われていると徹底して日本を非難するが、祖国に帰ろうとしない。
・差別を受けた、弾圧されたと言いながら何故か日本に居続け、祖国に帰ろうとしない。
・朝鮮人の凶悪事件の後、チマチョゴリ切り裂きを自作自演し、祖国に帰ろうとしない。
・総連施設を公的な機関といって税額免除させ立場が危うくなると北と関係ないとしらを切り、祖国に帰ろうとしない。
・戦後の朝鮮人暴動で日本の土地を不法占拠して居座り続け、祖国に帰ろうとしない。
・韓国俳優のファンとしてTVに出るが、顔を隠すなど胡散臭く、祖国に帰ろうとしない。
・ネット上でも日本人に成りすまし、朝鮮擁護にやっきになり、祖国に帰ろうとしない。
・韓国の拉致被害者は無視し、日本の被害者家族には脅迫行為や妨害工作をして、祖国に帰ろうとしない。
・日本人から脅迫や暴行を受けたといいながらなぜか警察に届けようとせず、祖国に帰ろうとしない。
・韓国が存在するのに、「帰る場所はない」と言う。そして結局祖国に帰ろうとしない
・日本は嫌いというわりに日本語で会話し日本語を書いて日本のテレビを見ている
・大嫌いなはずの日本人に普段の生活から日本人風の偽名を名乗って成りすます。
・素晴らしい我が祖国というくせ、石にしがみついたように頑に帰ろうとはしない。
・ 可哀想な被害者というわりには、60年間、ルーツの祖国に自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しいと訴えたことすらない
・従軍慰安婦にされて謝罪と賠償を求める癖に、今も自ら日本人相手に喜々として売春してる
・60年間,本国から同胞に「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない
・60年間,日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない
・飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに、帰る場所がないと言う。
・日の丸を見るのすら嫌というわりに日本から出て行こうとはしない。
[PR]
by r1go | 2010-01-10 20:53 | 動画あります
【在日は、徴用( 彼らが言う強制連行 )の被害者ではない】
【在日は、徴用( 彼らが言う強制連行 )の被害者ではない】

「在日韓国人三世の胸のうち」(李青若著、草思社の36頁)によれば、

植民地時代(1910~1945年)に日本に来たという人で、むりやり連れてこられたという人を
私は知らない。在日は徴用(強制連行)によって日本に来た朝鮮人とその子孫だと書いてある
本を読んで驚いた。少なくとも私の周囲には、仕事をしに日本へ渡ってきたか、朝鮮戦争を
逃れて来た人しかいない。

とありました。
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/hp-muen.htm
[PR]
by r1go | 2010-01-10 20:51 | 動画あります