カテゴリ:動画あります( 24 )
『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
「GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、すべての希望者に
 帰国のための無料の船便を提供しています。」
[PR]
by r1go | 2009-12-31 20:28 | 動画あります
最近の政治の流れをみる限り
最近の政治の流れをみる限り
「政治」をやると負け
「政争」をやると勝つ

麻生の敗因は政治をやった事
小沢の勝因は政争をやった事
[PR]
by r1go | 2009-12-20 19:21 | 動画あります
日本が韓国にしたことへのお詫び
日本が朝鮮にしたことへのお詫び

宗主国中国様もヨーロッパの半植民地になり、見捨てられた朝鮮をしかたなくロシアから守りました。

当時、最貧国の朝鮮に法律を整備し、公衆衛生や治安を維持し、朝鮮人の事業組合をつくったり、農林水産業や鉱業を発展させ、商工業を起こしGDPを倍増させました。

地図、鉄道、道路、水道、郵便、電報電話、発電所を作りました。

教育制度がない朝鮮人に辞書や教科書を作ってハングルや算数理科を教えたりしました。

白丁といった差別制度を廃止しました。

朝鮮の人口を2倍に増やしました。

何もない国を近代化してしまいました。

今は恥ずかしく思い後悔しています。
ごめんなさい。 反省しています。 もうしません。
[PR]
by r1go | 2009-12-19 08:25 | 動画あります
小沢一郎12月12日 韓国にて ・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
小沢一郎12月12日 韓国にて

「天皇を訪韓させることもできる」
「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。 」

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ

http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc (1/5)
http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ (2/5)
http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg (3/5)
http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8 (4/5)
http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8 (5/5)
[PR]
by r1go | 2009-12-18 22:41 | 動画あります
俺の見解~中国の侵略計画~先に日本人に発砲させたい?~
俺の見解

民主が国益にどうつながるのかさしたる説明をしないまま、外国人、特に中国・韓国を主軸とした在日外人に対して、殊更説明されなくても有益と分かる政策を打ち出している。
ネット上では売国・亡国、そういう言葉が飛び交う。
TV・新聞では、多少なりとも疑問を投げかける場面も見られるようになった模様だが、それでも尚、民主寄り。
TVは特に…株が結構な割合で中国・朝鮮系資本に押さえられていたり朝鮮系企業といわれるパチンコ産業が大スポンサーさまとなっていることなどから、そういった主軸を打ち出す民主を大きく叩くことはない。
麻生の漢字間違いは嬉々としてぶったたいても、鳩山他のトンデモ発言はスルー。麻生のホテルバーは大非難しても鳩山夫妻の豪遊は羨望。麻生時代よりも経済悪化しているのにだ。

…と、このままでは民主が日本を中韓に売り飛ばすのではないか、という話が出る。
実際、天皇特例会見のセッティングを顧みると、小沢が一言いえば、日本は明日からでも中国日本自治区に成り下がる勢いを感じてしまう。

が。
俺は、ちょっとだけ別の懸念をしている。

これもまた巧妙な罠なんじゃあねぇのかという。

つづきはここをクリックしてね★
[PR]
by r1go | 2009-12-18 11:00 | 動画あります
「韓国はなぜ反日か」で検索してみ
「韓国はなぜ反日か」で検索してみ
なぜ韓国で嘘の歴史を自国で教育してるかわかる
[PR]
by r1go | 2009-12-17 20:46 | 動画あります
これが現代の侵略戦争なんだろうね。
これが現代の侵略戦争なんだろうね。
気づいたときには支配完了、移民政策で
中国人が移住してきて終了。
ここ数ヶ月で雰囲気が凄く赤くなってきたよ。

つーわけでやっぱり民主党に日本は任せられません。
次でグッバイだよ小沢くん。
[PR]
by r1go | 2009-12-15 22:18 | 動画あります
主席でもないNo2のわがままを、日本の象徴がへこへこと
主席でもないNo2のわがままを、日本の象徴がへこへこと
みじめにつきあうこに、メシウマ。

そのあげく、シナ解釈の戦争問題をさりげない会話の中で問われ、
天皇が多少なりとも非を認めた解釈にとられたら、しめたとばかりに
何十年にわたって謝罪と賠償を(当然チョンもセットで)求められ、
日本の外交は、シナ・チョン優先の扱いを受け、メシウマ。

天皇が非を認めない、もしくは、はぐらかそう物なら
日本は強烈なバッシングを受け、民主政府は、選挙で選ばれた
民意の代表者を言い分に、天皇を批判、代わりに首相が謝罪、
天皇の権威ズタボロ。
シナ・チョンへはお詫びとして外国人参政権以上の貢ぎ物で
メシウマ。
[PR]
by r1go | 2009-12-15 21:04 | 動画あります
「アナバコリア 韓国料理レシピ集」のコピペ集
以下のコメントのコピーが10を超える勢いで当ブログに張り付けられている。

こんにちは。
韓国料理レシピが満載のブログ「アナバコリア 韓国料理レシピ集」です。
韓国料理に興味がありましたら、参考にしてみてください^^
http://anabakorea.exblog.jp

当ブログの内容に一言でも触れているならいくらでも宣伝してくれて構わない。
当ブログの内容をみればそんな宣伝が「ちがう」空気くらい読めるだろう。

日本人なら。

まあいいがね、あまりに多いので一度くらいはいじっておこうかという程度のことだから。
[PR]
by r1go | 2009-12-15 21:00 | 動画あります
中国ナンバー2の威光アップ > 天皇陛下の健康
中国ナンバー2の威光アップ > 天皇陛下の健康
[PR]
by r1go | 2009-12-15 13:04 | 動画あります