カテゴリ:韓国の侵略( 290 )
独島紛争招いた米国の日和見主義~日本なだめるため韓国を戦勝国名簿からはずした
独島紛争招いた米国の日和見主義~日本なだめるため韓国を戦勝国名簿からはずした★2[07/30]

だからさー
戦勝国なら、終戦と同時に分断統治はされねえだろwww
韓国にとって歴史とは想像し創造するもんなんだな
小説と同じな訳だ
韓国軍が勝ったの?朝鮮軍が勝ったの?大韓帝国軍が勝ったの?     ん?
なぜ日本だった半島が戦勝できるのだ。

日本だったから戦勝国から分割統治されたのに。
あれ? 植民地が戦勝国になるなんてあり得ないでしょ?
韓国は日本の植民地にされたといつも言ってるのは、どこの国の人間かなあ?
第二次大戦中に韓国などという国はいかなる形でも存在しなかった
だからこそ1943年のカイロ宣言で朝鮮半島は単なる日本支配「地域」として
38度線での米ソ分割が決定された。
え?韓国って日本と戦ってないだろ。
国がないのにどうやって戦うんだ?
で、臨時政府も国際社会から拒否されてんのに
軍隊がなくて戦勝国になった国は  有史以来一つもない
頭がおかしいというか、エイリアンでもそんな発想はしないな。
カプサイシンの影響で脳細胞の分子構造がDNAレベルで反転している朝鮮種の妄想に世界は付き合っていられない
つうか、どう理屈をこねても、韓国が戦勝国であるという理屈は
成立しない。
ナチスドイツに強制併合されたオーストリアは、たとえ強制されても
ドイツの一部であり、ナチスの責任を負うと自ら言っているけどな。
大体、自分達で敗戦国でも戦勝国でもない第三国って呼称を、GHQに頼んで付けてもらったのになぁw

日本近代史の研究者ハーバート・ビックスの<ヒロヒト評伝(邦題:昭和天皇)>(オ・ヒョンスク訳)にこ
ういう一節がある。「米国の沖縄保有に日本人たちは反対しないだろう。 沖縄人は日本人ではな
いからだ。」こう言ったのは敗戦国日本の占領軍司令官ダグラス・マッカーサーだ。

1947年当時、マッカーサーの政治顧問はウィリアム・シーボルトだったが、まさに彼が今日の‘独
島(ドクト、日本名:竹島)問題’を作り出した張本人の一人だ。独島は日本敗戦に前後して連合国
が戦後処理問題を議論する時、当然朝鮮の土地であり、朝鮮に返還されることになっていた。とこ
ろが海軍将校出身のシーボルトは、上司のジョージ・アチソンが1947年3月に飛行機墜落事故で
死亡した直後、その代わりとしてマッカーサーの政治顧問兼連合軍最高司令部外交局長職代理
になって仕事が歪み始めた。

極めつけの親日派であり反共主義者であったシーボルトは戦後処理の際、台湾に対しても、中国
に返還することを約束したカイロ宣言とポツダム宣言などを無視し‘住民投票による信託統治’主
張を持ち出した。中国に譲り渡したくなかったのだ。シーボルトは将来、米国の東アジア根拠地と
なる日本の威勢を回復させなければなければならないと考えた。

琉球諸島(沖縄)帰属問題も敗戦日本の戦後領土処理対象だった。沖縄も元来は日本領土ではな
かった。沖縄が日本領になったのは明治維新の11年後である1879年だ。結局、沖縄を占領した
米国は1972年に返還するが、かつての主人である琉球住民ではなく日本に譲り渡した。沖縄米
軍基地の維持を日本が保障したからだ。天皇裕仁がその先頭に立った。

沖縄が日本に帰属して26年過ぎた1905年、露日戦争の時に日本は独島を島根県の土地に素早
く変えた。いわゆる‘保護条約’が締結され事実上の植民地となった朝鮮朝廷は何が起きている
かすら分からなかった。

マッカーサーの政治顧問シーボルトは1951年に締結された対日講和条約(サンフランシスコ条約)
草案を作る時、このように主張する。「リアンクール岩礁(竹島=独島)に対する再考を要請する。こ
れらの島に対する日本の主張は昔からのものであり有効と見られる。 想像するに安保的に見る
時、そこへ気象およびレーダー基地を想定できる。」根拠資料が何一つないこういう主張がその後、
日本が独島を自らの土地と言い張る時に前面に掲げる有力な根拠の一つとなった。

1949年12月29日付サンフランシスコ対日講和条約草案がこれに伴い、独島を日本領だと表記し
た。草案は何度も変わるが、独島が日本領土と表記されたのはそれが初めてであり最後だった。
その後、米国は戦争中の韓国の戦略的価値を考慮して日本と韓国の国交正常化を勧めるために
(すでにその時から!) 条約草案で論議の的である独島帰属問題を完全に除いて問題をごまかした。

そして日本をなだめるために、当初戦勝国の一員として条約に署名することにされていた韓国を
名簿から除いてしまった。米国のこういう日和見主義的な身の振り方のために朝鮮の土地だった
独島は宙に浮いてしまい、日本はそれを根拠に継続して自らの土地だと言い張っている。卓越し
た独島問題研究者チョン・ビョンジュンの<独島1947>にその顛末が詳しく出ている。

ハン・スンドン論説委員
http://img.hani.co.kr/imgdb/resize/2011/0730/1311937895_28786953799_20110730.JPG

ソース:ハンギョレ新聞(韓国語)独島紛争呼んだアメリカの日和見主義
http://www.hani.co.kr/arti/culture/book/489650.html
[PR]
by r1go | 2011-08-01 21:19 | 韓国の侵略
韓国、明らかな侵略 日本で国会開催…島根県の竹島
韓国、日本で国会開催…島根県の竹島

★韓国独島特別委、来月12日に独島で全体会議

・韓国の国会独島領土守護対策特別対策委員会(以下、独島特別委)が来月12日に
 独島(ドクト、日本名・竹島)を訪問し、全体会議を開くことにした。

韓国メディアは、独島特別委委員長の姜昌一(カン・チャンイル)議員(民主党)が
 「国民を代表する国会が憲政史上初めて独島を訪問し、全体会議を開くことにした」と
 明らかにした、と報じた。

これは明らかな侵略だろ
つまり、韓国は現在も日本の植民地であると、自ら認めたわけか。
どう考えても、他国の領土で国会なんか開催しないだろ。
で、韓国の世論工作情報戦に加担する日本のマスゴミがKPOPだらけになる。
一般人じゃなく、議員がぞろぞろ入ってきたら
実効支配進行中ではなく実効支配完了になるのでは
侵略されたと言う事でいいんじゃないかな
この議員や参加者連中は日本に密入国するわけだら、これから先成田や関空にのこのこやってきたら、有無を言わさず逮捕か強制送還になるんだよな?
な、民主党さん?
メドが北方領土に上陸したときバ菅が全く動かなかったんで完全にナメられてる
国会を開催しましたとか言って
既成事実化の宣伝材料にする気だ
国会議員まで泥棒するのかよ
こんなんなってるのに日本人の女は韓流で韓国ありがたやですか
おめでたいねえ
日本の一番の敵は韓国。
テレビなどを使って若い人たちを洗脳する
危険で許し難い手まで使ってきている。
(もう10年近くも韓流ゴリ押しをやってきて
大人はスルーしてきても、子供はどうか?
かなり影響を受けてる子もいる)

一番叩き潰さないといけない敵。
日本人は意識を改めるべき。
「日本は侵略国家だった!」
と誹謗する連中が日本領土を侵略してる件

今回の訪問には特別委の委員だけでなく、総理室独島領土管理対策団、国土海洋部、
 文化財庁、警察庁、海洋警察庁など所管部処の関係者も参加するという。

特別委の委員は独島関連懸案の報告を聞いた後、日本政府が最近、公務員に
 大韓航空の利用自粛を指示し、自民党議員が鬱陵島(ウルルンド)を訪問するという
 計画を明らかにしたことへの対応策を議論する。

 http://japanese.joins.com/article/925/141925.html?servcode=400§code=400
[PR]
by r1go | 2011-08-01 21:13 | 韓国の侵略
ジャパンエキスポに韓国が介入? 評論家の山田五郎のラジオ解説がネットで波紋
ジャパンエキスポに韓国が介入? 評論家の山田五郎のラジオ解説がネットで波紋

そもそもなんでジャパンエキスポに朝鮮人がいるわけ?
冬季オリンピック開催が決まったから、露骨に文化パクリやってくると思う。
徹底的に言い返さないと、ますます図に乗るよ。日本も文化を守るために
徹底抗戦できる体制を作った方がいい。
韓国が参加するなら、出展しないとかスポンサーから降りるとか明確に意思表示しないと。
もちろん理由(パクリ、起源捏造、反日)も、明示の上で。
この件に限って言えば、中国と共闘しても良いんじゃないか。あそこも韓国の文化窃盗には、悩まされているみたいだし。
連中にはプライドがないのか?
こういう事は国が毅然として抗議しないといけない。
韓国がやってるのは戦争と一緒、土地が攻めとられた時、それを黙って見過ごせばそれは相手の物だと認める様な物。
よく「民度の良さを示してやればいい」なんていう意見も聞くけれどそれは飽く迄それで何とか出来る範囲での話。
国が動かなければならない、なぜなら個人同士での諍いでは個人だけの日本より、個人+国の韓国の方が勝るから。
仮に総理大臣が(ありえないが)抗議したとしても、マスコミやらは絶対に報道せずバッシングして引きずりおろす。
それなのに日本は抗議しようとしない、それどころか現状を知らせてくれる人も少ない。
韓国という毒を受け入れた時点で、いつかこうなる事は決まっていたんだな。
ジャパンエキスポってうたってるのに
はずかしくないのかな?
恥の概念があったらやってないねw
無駄な疑問だった。
こういうのは声が強い方が勝つんだよ。
あと、JAPANEXPOを日本がボイコットするには全参加企業が足並み揃えないといけない。
日本の政府や企業がこんなことして発覚したら恥ずかしくて外を歩けなくなるくらいバカにされるだろうけど、大陸の考え方は違う。
あと、更に言うなら相手は恥を知らないから日本が黙れば反論できないからって言うだろうよ。


★J-CASTニュース ニュース 社会
ジャパンエキスポに韓国が介入? 山田五郎のラジオ解説が波紋

評論家の山田五郎さんがラジオ番組の中で、例年フランスで開催されている日本文化の祭典「Japan Expo」で近年韓国文化が紹介されるようになって物議をかもしていると話し、ネット上で話題になっている。
ジャパンエキスポは2000年から大体1年ごとにフランスで行われている日本文化をテーマにしたイベント。例年来場者数が伸びていて、2010年には、4日間で約18万人が来場した。

「剣道の起源は韓国」主張する団体が出展画策?

2011年も6月30日から7月4日まで開催されて大盛況だったというが、7日放送されたニュース情報番組「荒川強啓 デイ・キャッチ!」(TBSラジオ)で、評論家の山田五郎さんが最近の様子について語った。
近年ジャパンエキスポで韓国の文化が紹介されることがよくあるのだそうで、山田さんによると、韓国側の攻勢があまりに凄まじく、「ここ数年毎年のように物議をかもしている」のだという。

2006年に、招待漫画家として、日本側の作家が8人なのに対して韓国の作家11人が公式HP上で紹介されたことがあった。参加企業の中に韓国漫画専門の出版社があり、非公式に呼んだゲストを公式ゲストと一緒に並べてしまったせいで、主催者側が経緯を説明して謝ったところ、韓国側から抗議が来たのだそうだ。
また会場の入り口に韓国の太極旗が勝手に飾られ、取り外そうとしたら揉めたことがあったほか、2011年には「剣道の起源は韓国」と主張する韓国の団体が出展しようとした。これについては、「誤解を招く」と日本側が反発したところ、しばらくして取り消されという。

去年のジャパン・エキスポでの出来事

韓国人が押し駆け、自分たちも韓国ブースを出したいと騒ぐ
 ↓
ブースが狭い!とフランス側に苦情を言う
 ↓
ブースを中央にしろ!とフランス側に苦情を言う
 ↓
ジャパン・エキスポではなく、コリア/ジャパン・エキスポにしろ!
それがだめなら、アジア・エキスポにすべき!とフランス側に要求
 ↓
フランス側主催者ついにキレる。韓国ブースを会場の隅に強制移動
 ↓
懲りずに無断で巨大な太極旗を天井から吊り下げる
 ↓
入場者から苦情殺到。主催者側に引き擦り下ろされるwww

一昨年のジャパン・エキスポでの出来事

日本の漫画家10人がゲストとして招待される
 ↓
突然、韓国の漫画家11人が押しかける(招待されていない)
 ↓
ゲストと自称し、我が物顔で振舞う。その中には反日専門の漫画の執筆者も。
 ↓
予想通り、来年度から「コリア&ジャパンエキスポ」に変更しろと騒ぐ。

こういうのがTVで取り上げられないで
ネットの一部の嫌韓が騒いでるだけということにされる。
ポイズンな世の中だな

韓国人ってさ、自分たちの国がこういうことしていて
批判しないの?

日本人の感覚だと
他国の文化を自国文化だと言い張ることはすごく恥だし、
もう人間としてキチガイの部類なんだけど
韓国のトップセールスとロビー活動攻勢に対し
日本政府と国民は抵抗どころか降伏姿勢、韓流中毒だからな
これは喧嘩じゃない。日本文化の一方的な搾取略奪
それに対して一方的に屈した日本が全面的に悪い


文化輸出に積極的な韓国政府「予算は日本の7倍」

山田さんは、こうした韓国側の強気の姿勢の背景には、韓国政府の文化輸出政策があるとする。国内市場が大きくない韓国は文化輸出に積極的で、国家予算との比率だと、文化振興の予算が韓国は日本の約7倍。ジャパンエキスポにも2010年に韓国政府がブースを出してK-POPなどを売っていたという。
「民間のイベントに国ぐるみで参加している。あれだけ日本嫌いでプライドの高い韓国政府がジャパンに乗っかっている。なりふり構わない文化輸出政策が行われている」

日本が圧倒的優位だと思っていたら、家電製品がそうだったようにコンテンツ産業も韓国にイニシアチブを持っていかれないと危惧し、「日本は国が頼りにならないので、出版社とか民間のコンテンツ企業が海外市場対策に本腰を入れて、イニシアチブを取れるように乗り出した方がいい」と提言している。

山田さんの話はネットでも話題となり、「日本の業界関係者は黙ってていいの?」
「フランス人はどう思っているのだろうか」といった反応が書き込まれている。(以上)
http://www.j-cast.com/2011/07/10100988.html?p=2

そもそもテレビの人気が落ちている

視聴率取れない

スポンサー付かない

金がない

金を出してくれる韓国系に心身を売る

朝鮮人タレントだらけの番組作る
   +
【スポンサー料が継続的かつ確実に入ってくるので、面白い番組を作る必要がない】
(韓国政府が国策で金だしてるので、国策が変更されない限り金の流入が終わらない)

つまらない番組しかできない
↓                      
視聴率取れない

[PR]
by r1go | 2011-07-17 23:12 | 韓国の侵略
国内への韓国侵略化が深刻
国内への韓国侵略化が深刻 歌番組:K-POPコーナー新設 料理番組:韓国冷麺特集 旅番組:新大久保特集

タレントがわざとらしくKPOP押してるのは超萎える
誰も欲しがっていないのに勝手に持ってくるあたりが侵略だな。
いや面白いんならいいんですよ面白いなら
でも実際はそうじゃないでしょ
ウンコを無理やり喰わされてるような感じ
マスコミがこんなに騒いでるのに周りに好きな奴がいない
電通サマが次のカモを見つけるまではゴリ押し確定です



「韓流」の話を頻繁にしていると思うが仕方がない。
このところ日本のテレビでは「韓国のほかに素材はないのか」と言いたくなるほど韓国の話ばかり登場するためだ。料理番組を見れば最近は「韓国冷めん」が夏のメニューとして脚光を浴びているという。旅行番組を見れば最近は日本の地方在住の女性らの間で「韓流の聖地」となっている新大久保の日帰り旅行が人気だという。歌謡番組は最初から「K-POPコーナー」を作り番組の3分の1以上を韓国歌謡紹介に割いたりもする。

ねぇよ。ねぇw
韓国冷麺なんか聞いたこともねーよ、ボケ!
だからテレビ観ない
其の証拠に視聴率落ちてるでしょ?
そういやマスクが台湾からいっぱいきたときそれを報道しないで
中朝鮮からきた微々たるマスクを報道してたな
夕べのマヨブラジオの録画をみてたら、御輿を担ぐ掛け声のワッショイの語源について…ってのがやってたんだが、
視聴者からの投稿(番組曰く)で、韓国語のワッセオ(?)が語源だという話しです…
とアホ丸出しの場面があった。
出演者一同、説得力ある~!って、すげー気持ち悪かった。
そりゃ誰もテレビ見なくなるわけだよ
電通に楯突ける 新聞社もテレビ局も出版社もない 大手企業でも極一部を除けば電通に注文つけることさえも不可能
日本の情報は韓国政府の代理ともいえる電通様が牛耳って世論操作なんて簡単なもの 日本消滅!韓国の自治支配下は時間の問題
マスコミ側としてみれば、自らアイディアを出したり苦労して
ネタを拾ってこなくても、「韓国!韓国!」言ってるだけで、
どっかから金が転がり込んでくるんだから、まともな番組なんて作るわけがない。
まともな番組作らないから、視聴率は落ちる。
視聴率が落ちると金回りが悪くなるから、更に安易な韓国化が進む。
てか、しっかりネガティブキャンペーンしないとやばいぞ
情弱の女、子供がふつうに洗脳されてるからなあ。
なんか勘違いしてないか?
新聞やテレビ局なんて、試験も資格も必要の無い民間企業だぞ
ゼロの虚構を100に誇大したり、1の事実をゼロにして無かったことにしたり、
み~んな利益のためにやってるんだよw

お前たちが、「マスコミは公平中立」とか、「新聞やテレビで見たから本当」 なんて考えてるのは、
既にマスコミに洗脳されて思考停止している証拠なんだよ。

もし、騙されるのがイヤなら、
「話題そらしのために、こんなくだらないことを報道してるんだろ?」 とか
「この記事や報道は誰が何の目的で喧伝してるのかなぁ」 とか、
「事実がこの逆の場合は、どうなるのかなぁ」 とか、
鵜呑みにしないで、5秒くらい考える習慣を持てよw
流行ってもいないのに韓国韓国
マスゴミの言論操作が本気できもちわるい
テレビ見てる奴馬鹿じゃないかと
テレビ避けても、雑誌でも韓国特集、コンビニでも韓国フェアーとかやってるからなぁ
スポーツ番組ですら日本人より韓国人応援してるテレビ局とかあるし
うざすぎる


このように「前例のない韓流ブーム」の中で新たな現象も現れている。
「韓国人は知らないK-POPアイドル」の大挙登場だ。「日本発K-POPアイドル」を前面に打ち出した彼らは最初から日本での活動を目標に韓国の企画会社と日本の企画会社がタッグを組んで作ったグループだ。新大久保の専用公演会場で定期公演を開いて有名になった「KINO」が元祖格だが、最近強力なライバルグループが登場した。「平均身長185センチ、平均年齢19.6歳」を売りにした21人組韓国人アイドルグループ「Apeace(エー・ピース)」だ。彼らは5月末から東京・恵比寿にあるK-POP専用劇場「Kシアター東京」で公演を開始したが、デビューしたばかりの新人にもかかわらず駆けつける韓流ファンらで大ヒットを記録しているという。

このほかにも韓国でデビューはしたが主に日本だけで活動し、韓国よりも日本での認知度が高いグループも多い。最近日本のバラエティー番組で常連の「大国男児」などが代表的だ。

韓国人はよく知らない韓国アイドルの登場は、現在「韓国」というブランド自体が日本で最も熱いアイテムであることを示してくれると同時に、「文化に国境はない」という言葉を証明する良い事例だ。

中央日報
http://news.livedoor.com/article/detail/5715248/

>「韓国人は知らないK-POPアイドル」の大挙登場
>デビューしたばかりの新人にもかかわらず駆けつける韓流ファンら

そもそもここからおかしい。
では韓流ファンはどこからそういう情報を仕入れるのか?
にもかかわらず、どうして韓国内で大人気と言えるのか?
大人気だと言うのなら、何故視聴率は低迷するのか?
オリコンの売上枚数やYouTubeでの再生数は確かにあるが、
何故曲の評価やファンのコメントが付かないのか?

[PR]
by r1go | 2011-07-17 22:42 | 韓国の侵略
韓国(朝鮮)を相手にするために知っておきたい2つの団体
韓国(朝鮮)を相手にするために知っておきたい2つの団体
 ∧_∧  
( ・∀・)  大体こいつらのせい

◆VANK(Voluntary Agency Network of Korea)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_Network_of_Korea
“韓国の正しい姿“を世界中に広めるために、インターネット等を介して、韓国に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とする大韓民国の民間組織。
VANK自身は「民間外交使節団」と称している。一方で、後述のテロ行為などの事実により実質的なサイバーテロリスト団体だと考える人も多い。
サイバーデモの手法は、世界各国の各機関に韓国側の「歴史認識」に基づいた主張を大量に送信したり、英語版wikipediaの組織的編集をしたり。
民間組織と名乗っているが、韓国政府からの支援も受けている半国営組織。
Dosアタックにより『アメリカにある』2ちゃんねるサーバをダウンさせたことにより、アメリカから怒られた事件はあまりにも有名。

◆韓国コンテンツ振興院
 http://www.kocca.kr/jpn/index.html
韓国政府直轄の組織。
日本の広告代理店である電通などに資金を投じ、流行ってもいない韓流ブームを捏造させている張本人。
フランスで毎年開催されているジャパンエキスポへ押し掛けている韓国団体へも、支援を行っている(当然、関与は否定しているが)
韓国政府の全面的バックアップを受けているため、日本の民間企業・団体では対抗できない。

参考資料
韓国の伝統剣道クムド と 北野武による座頭市のポスター比較
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/b8/845a56ae2d475bb01f55c06d99348455.jpg
[PR]
by r1go | 2011-07-13 18:41 | 韓国の侵略
「警備が甘い日本で文化財を窃盗しよう」…韓国
【社会】 「警備が甘い日本で文化財を窃盗しよう」 ~日本への渡航費を稼ぐため窃盗、男4人を逮捕…韓国

こうやって韓国の国宝が増えていくわけだ
当然、日本のマスコミは死んでも触れないニュース
ビザなし最高やなw
コレで案内役で手引きした留学生が日本の税金で支援受けていたりしたら
笑いが止まらねーんじゃねーかw
日本のカスゴミどもは、今日も完全スルー。
一日百韓のくせにね
「ばちがあたる」って概念がないのか?
どの宗教にもある概念だと思うんだけど?
日本での案内役を務めた韓国人留学生もひとり含まれている。

日本の文化財を盗む留学生を国費で養ってるんですか、我が国は
韓国政府が、日本に文化財を盗まれたから取り返すのは正当な権利って、国民を洗脳してるからな。
こういうやつらが出るのは当然っちゃ、当然。


韓国の忠清北道永同警察署は13日、京畿道や忠清北道一帯の工事現場で建築資材を盗み、転売した容疑(特殊窃盗)で、38歳の男ら4人を拘束、38歳の男の父親を指名手配した。男らは犯行動機として、日本国内にある韓国文化財を盗むため渡航費用を捻出しようとしたと供述しているという。複数の韓国メディアが報じた。

男らは4月17日に京畿道の華城の道路工事現場で時価900万ウォン(約66万7000円)相当の建築資材を盗んだほか、3月末から5月初めまでに京畿道・忠清北道一帯で計25回、1億ウォン(約740万円)相当の建築資材を盗み、古物商や中古資材商に転売した疑い。

調べによると、男らは「日本の寺院は警備が甘い。我が国の文化財を盗んで転売すればお金になる」という男の父親の提案に乗り、航空券を購入する費用などを捻出するため窃盗を繰り返していた。

警察によると、男らは3~4月にかけて日本に数十回訪れており、ある寺院では実際に窃盗を試みたが人通りが多かったことから断念したこともあったという。逮捕された4人の中には、日本での案内役を務めた韓国人留学生もひとり含まれている。

警察は、韓国内での余罪と日本で文化財を窃盗し持ち込んだケースはないか調べている。(編集担当:新川悠)

サーチナ  【社会ニュース】 2011/06/13(月) 11:26
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0613&f=national_0613_039.shtml

京都市の大徳寺から豊臣秀吉と徳川家康が対局に使ったとされる碁盤
を盗むなど、文化財や古美術品を専門に計約8700万円相当を盗んだと
して窃盗罪に問われた大阪市の会社員福田信三被告(62)に対し、奈良
地裁五条支部は20日、懲役7年(求刑懲役10年)の判決を言い渡した。
 判決理由で小林秀和裁判官は、被告が近畿地方を中心に神社・仏閣
などを狙い犯行を重ねていた事実を認定。「被害品の大半は返還不能で、
文化財の散逸という取り返しのつかない損害を与えた」と指摘した。
 判決によると、福田被告は昨年4月、京都市北区の大徳寺から碁盤など
を盗んだ。ほかにも2003―04年の間、奈良県吉野町の吉水神社から
室町時代の鉄製刀つば「鉄鍔(てつつば)」(国の重要文化財)を、同県
五条市(旧西吉野村)の重要文化財指定「堀家住宅」から南北朝時代に
後醍醐天皇からもらったという日本最古とされる日の丸を盗むなど、
計約130点を盗んだ。

ソース(共同通信)
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005102001001400

・後醍醐天皇からもらったという日本最古とされる日の丸
・豊臣秀吉と徳川家康が対局に使ったとされる碁盤
・鉄鍔(てつつば)重要文化財
ほかも合わせて計130点

被害品の大半は返還不能・・・

奈良県警捜査一課などは3日までに、窃盗などの疑いで大阪市城東区、
会社員福田信三容疑者(61)、韓国籍の大阪市西成区、元古物商高成一容疑者(57)ら
                  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5人を逮捕、1人を指名手配し、京都市北区の大徳寺で昨年4月、盗まれていた碁盤や
火縄銃などを発見、押収した。

〔10/20〕 「日本最古とされる日の丸」などの文化財を盗んだ男に懲役7年 奈良地裁
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005102001001400

〔03/30〕 秀吉の碁盤や重文発見・奈良県警、元古物商ら逮捕
http://hobby.nikkei.co.jp/igo/topics/index.cfm?i=2005030304276g1


   >被害品の大半は返還不能で

   >韓国籍の大阪市西成区、元古物商高成一容疑者(57)ら5人を逮捕

[PR]
by r1go | 2011-06-28 11:05 | 韓国の侵略
震災のドサクサに紛れて中国人へのビザ発給緩和を明記へ 
【政治】震災のドサクサに紛れて中国人へのビザ発給緩和を明記へ 政府の「規制改革方針」 与党内にも「拙速」の声

卑怯だぞ民主党
中国様から早くしろと急かされたんでしょうか
年収70万って・・・日本の生活保護以下の中国人が
何度も入国できるようにする意味あるか
中国人続々帰国中の現状で、先送り、いや廃止しても全然問題ない法案を必死に通します。
中国人の生活が第一。
日本は死ね。
民主党です。
震災関連の対応はすごーーーーーく遅いのに
こういうのだけは素早いのね
そもそも民主党に純粋な日本人ほとんど居ないだろ。
帰化人だらけ。


政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、有効期間内なら何度でも日本に入国できる数次査証(マルチビザ)を発給する緩和策が盛り込まれていることが7日、分かった。

中国人向けのビザは昨年、発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念されており、与党内からも「拙速だ」との声が上がっている。

今回の緩和策は、購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やすのが狙い。観光庁は平成25年までに外国人観光客を1500万人に拡大する目標を掲げており、特に経済発展を続ける
中国人の観光客増加に力を入れている。

中国人個人観光客に対する査証の発給について政府は昨年7月、富裕層だけでなく中間所得層にも拡大。発給要件を年収25万元(約310万円)以上から年収6万元(約70万円)以上のクレジットカードのゴールドカード所有者とした。

ただ、発給されるのは期限内に一度だけ入国できる一次査証(シングルビザ)のため、さらなる緩和策について政府の行政刷新会議(議長・菅直人首相)の分科会で議論してきた。

人が苦しんでる最中、気が付かれないようにこそっとやるのって
最も汚いやり方だよ
こんなやつらさっさと潰したい
混んだ電車で好き勝手に振舞うクソガキを放置しておくバカ親を見ているようだ。
周りが注意しても気に止めてもいない。
日本人はこんな民族じゃないだろ?
ドサクサに紛れてろくに議論もせずに
中国に配慮した法案を通そうとするなんて
民主党クオリティーは非常時にも健在ですね
13億の人口そのものが脅威だからな
たとえ不法であっても日本に居座られて既成事実作られたらなし崩し的に在留許可与えちゃうような国だから
このままじゃ本当に日本が乗っ取られるぞ、国民は危機感無さ杉だ
原発事故の影響で観光客が来なくなってるのに
今緩和しても来るのは不法目的の連中ばかりになるだろうよ
年収70万の中国人が、日本にきて観光できると思ってんのか
そんだけしか収入が無い人間が日本にきてやることと言ったら
不法滞在が増えるだけ
震災の被害者になりすましは確実だろうし、在日手当込みで一生保障・保護するつもりかよ
完全に西日本に住みつくだろ?べつに東北・関東に行かなけりゃ今のところ安全なんだから。
くそ政府が!!!!!!!!!
今の政権って中国韓国のためのものだろ。ふざけんな!!!!!!!!!


個人観光客は、日本での身元保証人の申し出が不要なうえ、団体旅行客と違い日本国内で自由に行動できるため、ビザの有効期限が切れても不法滞在したり、不法就労したりする中国人が後を絶たず問題となっている。

緩和について、国民新党幹部は民主党幹部に「功罪を検証してからだ」と要請したが、8日の閣議決定方針は変わらなかったという。

国民新党幹部は「東日本大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという思惑が透けている」と不信感を募らせている。

産経新聞 2011.4.8 01:12
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110408/stt11040801130000-n1.htm
[PR]
by r1go | 2011-06-27 10:14 | 韓国の侵略
パリ公演・韓流快挙 仏ルモンド紙がK-POPコンサートを評価
仏ルモンド紙がK-POPコンサートに批判的評価「肯定的国家イメージを売ろうとする韓国政府の大々的支援を受け進出」

まあ、韓流なんてバカな捏造本気で信じるのは、人のいい日本人くらいってことだな。
てか、日本も韓流の実際の売れゆきのサッパリ具合から考えて
層化が率先して捏造しなけりゃ、ここまで大きく取り扱われなかっただろうしw
ついに大手フランス紙にも韓国政府のごり押しと書かれてしまったか・・・


SMパリ公演は韓流快挙? <ルモンド>では違う「韓国行政府、躍動的国家イメージ売ろうと大々的支援」隠喩的批判 イ・テホ(revopics)

先週末フランス、パリで開かれたSMタウンライブワールドツアーインパリ(SMTOWNLIVE WORLD TOUR in PARIS)。大部分の国内言論は韓流の快挙ないしは韓国文化のヨーロッパ征服というような記事を吐き出した。実際に放送3社の場合、シャルル・ドゴール空港に集まった歓迎の人波の画面中心の記事を報道した。

9日と10日の両日間、フランス、パリ「ル チェニトゥ デ パリ」(Le Zenith de Paris)で開かれた公演には1万4000人余りの現地人が集まって盛況を成し遂げたと見られる。今回の公演はMBC創社特集特別企画「SMタウン ライブ ワールド ツアーイン パリ」というタイトルで7月2日に放送される予定だ。

もし日本のテレビや新聞で同じような批判をしたら
「極右新聞」などのレッテルを貼られれますw
でもルモンド紙を極右と罵る韓国メディアは一切ありませ
普通の新聞ならこれが当たり前
如何に日本のマスゴミは腐ってるかよくわかる
日本でも状況は同じだし本来はこういう報道されるべきなんだよなぁ
日本で人気がある筈のKPOPがフランスで認知されてなかった
海外はなんもフィルター通さないからバレバレなんだよ
つまりkpopはダサい(笑)まだjpopの方がマシ
日米欧の文化 大衆文化であり個人中心の文化

韓国、中国の文化 企画もの、文化を商品と扱う。国家先導的で非大衆文化。政治と絡まれる


<ルモンド> 「韓国行政府、躍動的な国家イメージを売ろうと大々的支援」

現地の反応はどうだろうか? フランス二大日刊紙の<ルモンド>と<フィガロ>はこのニュースを6月11日付で比重があるように報道した。フィガロの場合1面に、ルモンドの場合、文化面を通じてだ。

希望一辺倒および「パリ征服」式の刺激的なヘッドラインでこのニュースを報道する私たちの言論とは違い、現地言論の論調は物静かというより隠喩的に批判した姿だ。もちろん表面では韓国のアイドル文化を事実そのままに報道したが、その中には批判的な内容があらわれる。

"des ensembles de garcons ou de filles imagines par des societes de production
ayant fait de la musique un produit d'exportation,avec le soutien actif des
autorites sud-coreennes,qui voient la un moyen de vendre une image positive
et dynamique du pays."

"音楽を輸出可能な製品に作った製作会社の企画通りに作られた少年と少女が肯定的であり躍動的な国家イメージを売ろうと思う韓国行政府の大々的な支援を受けて進出したと見られる。" - <ルモンド>

しかしその裏面には▲ SMの文化商品化▲美しく包装した少年/少女の商品を国家イメージ化して販売する韓国政府▲こういう裏面を見ることができずに集まったヨーロッパ若者たちに対する批判の見解が入っている。 実際ヨーロッパ文化は「国家中心の文化」ででない「個人中心の文化」
だ。

お笑いだね~
歴史はヨーロッパ人の方が朝鮮人の何十倍も知ってる
朝鮮人が教えられるような情報は皆無と言ってよい。
ついでに、あっちじゃ芸術については個性を尊ぶ。
徒党を組んで進出するなど最悪のアプローチだったね
冬ソナの時にバレてるじゃん。だいたいよ、ブルースリーの時はカンフーブームになったけど、
それを香港ブームとは言わないだろ。なんか一国家のすべてがブームのような錯誤を与えてマンセー
するんだよな。ポケモンがアメリカで流行ったら日本のなんもかんもがブームになるわけねーだろ。
けっきょく、国家の認知度を先進国並にしたいがためにつまらん工作ばっかしてんだよな。
韓国からスポンサー料をいただき提灯記事を書きながら、
事実はきっちり叩ける強かさがないものかね、日本のマスゴミ


フランスナント大学院に在学中のユン某(32)氏は「文化的な現象と思潮を中心に報道するフランス言論の文化面報道形態を勘案する時文化‘商品'を中心に記事を送りだしたことは文化的批判とも見ることができる」としながら「過熱されたという国内のマスコミの報道とは違いこちらの雰囲気は物静かだ」と伝えた。

実際に<ルモンド>の記事に対するコメントには「企画した文化商品は結局社会の創造力を殺す」という批判的なコメントも目についた。

オーマイニュース(韓国語)11.06.13 12:06
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001580891
[PR]
by r1go | 2011-06-19 11:54 | 韓国の侵略
韓国救助隊、嗅覚は人間の1万倍以上、聴覚は40倍、視覚は10倍。複雑な思い
【東日本大震災】すでに日本側が捜索した場所、希望地域も断られる…最も早く救助犬と駆けつけた韓国救助隊、複雑な思い

つかね、もっとも早く駆けつけた救助隊というのは在外韓国人(日本にいる韓国人)の安否調査の為の調査部隊←ここ、ホント重要。
だから逆にいえば、被災地に入らずに色々活動していたとしても、それはむしろ当然。
自分の国の人間の安否を心配して確認したいというはわかる。
が、それを日本人を救助する部隊として紹介したメディアやそれに乗っかって恩売ったり領土よこせ言うたりぐちぐち言う奴らは、ふざけんな。
はぁぁ?
産業省だか通産省だか(半島の役所名なんかよく知らん)の役人が、何故か犬つれて来ただけなんじゃなかったっけ?
確か向こうの報道では韓国人の安否を確かめるだけのお役人だったとかで
救助活動とはま~ったく関係ない連中だと聞きましたが?

恩着せがましく何が”複雑な思い”だ。喜んでるのは民主党の”同胞”議員だけ。
震災のどさくさに、義捐金詐欺、議員が北方領土訪問&竹島上陸。
屑民族が本領発揮しただけ。帰化朝鮮人も在日も、本性現したら同じ屑。
日本にとって、全く必要の無い、害悪だけの屑民族。
帰れ、ぼけ
竹島に海洋基地、大臣が竹島訪問、義援金を回収
震災時に乗じて調子に乗りやがって
この放送観たけど、相変わらずキモかったTBS。
「いち早く日本に入って活躍してくれた」みたいな内容だった。
日本で役に立たなかったばかりでなく帰国後に日本批判まで繰り広げる始末
韓国の支援は日本にとってメリットが何か一つでもあったろうか?
韓国にはあったよね
何故か日本のテレビ局は韓国の救援隊ばっか映してたし
そういや実際は日本に送らなかった義援金の金額もしっかり報道させてたしな


 震災直後の被災地に海外から最も早く救助犬とともに駆けつけた韓国の救助隊。参加した隊員が複雑な胸の内を語りました。

 訓練に励んでいるのは、災害時に生存者を見つけることを任務としている韓国の災害救助犬です。国際基準を満たした「マニ」と「ペクトゥ」と呼ばれる2匹だけが海外で救助活動に参加できることになっています。

 「嗅覚は人間の1万倍以上、聴覚は40倍、視覚は10倍。人のにおいを嗅げば、救助隊に向かってほえます」(救助隊 チュン・チャンユン隊長)

 マニとペクトゥが通常訓練を行なう場所へ案内してもらうと、そこには、がれきの山などが置かれていました。地震後の被災現場を想定した空間だといいます。

台湾の救助隊が一番早く来たけど、韓国や中国が来日するまで台湾は待機させられていたと
聞いたけど…
希望地域って…
現地の指揮する人から「君たち○○地区」って振り分けられてするものだと思ってたよ。
救助犬を連れて、いち早く来日してくれたスイスは、救助犬の検疫で長い間足止めらされたんだよな
口蹄疫の韓国のときは、スルーしたかスルーに近い早さだったみたいだが
余震による津波の再来も懸念されていたから、避難路を確保できる
場所を指定する必要があるし、犬を使った捜索が足りていない場合も有る。
それにしても、18人の遺体を発見する実績が出来たなら、日本の
指示も間違っては居なかったって事だろ。文句言うな、バカヤロー!!
当時の記録を出しとくか。被災地の放射能が怖くて新潟に退避。
で、新潟には外国の緊急援助隊を必要とするところはなかったからひたすら待機。
それについてはまったく文句はないけどさ。日本のせいにするのはやめてほしいな。
台湾隊は、民主党政府のサボタージュを受けながら、自力で被災地に入ってるぞ。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300622863/l50
【日韓地震】 韓国119国際救助隊、悪天候・放射能被爆憂慮、安全地帯で「待機中」[03/20]


 震災翌日にマニとペクトゥは日本に到着しました。韓国から救助犬や救助隊が日本に入ったのは今回が初めてです。マニとペクトゥは、宮城県内の被災地で107人の隊員とともに10日間、捜索を行いました。18人の遺体を発見するなど活動は高い評価を受けたものの、救助隊員には複雑な思いが残ります。

 「救助犬が直接、生存者を救出することはできなかった」(中央119救助団
イ・ドンソン団長)

 彼らが活動を要請されたのは、すでに日本側が捜索していた場所だったといいます。生存者のいる可能性の高い、まだ捜索の手が入っていない地域での救助活動を希望しましたが、断られました。

優秀な犬連れて来てんなら日本がザッと救助した後更に丁寧に救助活動するべきだろ?
犬しか解らないとこが残ってるかもだろ、何をごねてんだか?
一般のボランティアもそうだが現地の指示じゃなく身勝手なパフォーマンスしたい連中は迷惑だって解らないのかね。
探しに来たと言うより、同胞の安否を本国に連絡するためのエージェントだとさ
待機してたんだよな・・・・あれ?
【東日本大震災】韓国の救助隊、新潟で待機へ 「被ばくのおそれも念頭に置いた措置」 3/19
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300542740
救助に来て、活動はともかく、帰って悪口をいう
はて何しに来たの?
って感じだな

日本の救助隊が相手国のことを言及したのを聞いた事が無い
テレビでは、やれることを精一杯やるとしか言わんね、おもしろくないけどね
政治の問題でもあるし、現場が混乱してるのは理解しているのだろ
韓国救助隊の過去の実績
・阪神淡路大震災:火事場泥棒
・イラン大地震:ラマダン時に現地で豚キムチチゲパーティー。 イラン人総スカン。
・台湾地震:瓦礫の下に被災者がいるのに重機使用
・スマトラ島地震:幼女の人身売買及びレイプ
・四川省大地震:台湾に同じ。 中国当局ブチギレ&強制送還
これでさらに口蹄疫持ち込まれたら目も当てられん


同行していた宮城県警は、「要請があった場所は道路の状況が悪く、こちらとしては命令に従ってもらうしかなかった」といいます。

 「すべて日本政府の統制を受けなければいけない立場だった。だから私たちとしては限界があった。残念な部分です」(中央119救助団 イ・ドンソン団長)

 先月行われた日中韓首脳会談では、大災害が起きた場合、3か国が協力体制を強化することで合意しました。災害発生国は救助隊や支援物資の受け入れを迅速かつ円滑に行うとしています。災害発生直後の混乱時に海外の力をどう生かすのか。今後の国際協力のあり方も問われています。(終わり)

ソース:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4754226.html
※リンク先にニュース動画あり

やりがい求めにくるな
そりゃ韓国隊が捜索した場所で後から来た自衛隊が救出したりしたら、
韓国人赤っ恥で菅政権に大ダメージだから当然だろ
【韓国】日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 (2011/04/07)

ソウル・衿川区(クムジョング)が区役所の職員を対象に募金した、日本の大震災被害者支援募金の
80%を独島(ドクト)守護活動に支援することに決めたという消息が、インターネットで大きな話題を集めている。

衿川区(区長=チャ・ソンス)は5日、3月に区役所職員が集めた日本の大震災被害者支援募金の
1,200万ウォンの中から20%だけ日本を支援して、80%は独島守護活動に使うことに決定したと明らかにした。
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=020&aid=0002228068  (NAVER/東亜日報(韓国語))

[PR]
by r1go | 2011-06-19 00:43 | 韓国の侵略
【東日本大震災】日本の自治体、韓国産資材輸入 日本の建材ダブついて困ってるんですけど
【東日本大震災】日本の自治体、韓国産資材輸入で恩返し~必要な仮設住宅10万軒中、6万8千軒を韓国から輸入する方案推進

経済回すなら国内じゃないの?
韓国民の生活が第一の民主党ですからね
日本の建材ダブついて困ってるんですけど?
まさか、それで日本の国内企業からの仮設住宅資材調達やめたの?
政府に協力して資材かき集めたらいきなり「やっぱイラネ」とか言い出して、民間企業困ってるんだぞ。
民主党政権の売国っぷり最悪だな
韓国では「支援」「援助」は投資と同義なんだろう
必ず見返りを期待している


日自治団体、韓国産資材輸入で恩返し

<アンカーコメント>
地震被害の被災者たちのために臨時住宅を建設している日本の自治団体が必要な大部分の資材を韓国か
ら輸入する方案を推進しています。

地震被害の時に受けた助けに報いる意味だといいます。

ファン・ジョンファン記者が報道します。

<リポート>
超大型の地震津波が日本東部海岸を焦土化させて、3ヶ月を越えたが、まだ家を失った20万人が学校の講堂
と村の会館などで避難生活をしています。

これらを受け入れるのに必要な臨時住宅(仮設住宅)は10万軒余り。

日本の住宅メーカーは、政府の要請により仮設住宅の資材を仕入れたけど、政府からの注文は無し。
大量の在庫を抱えて、本来仮設のようなちゃちな資材を使ってないメーカーも在庫の山。
民主党は、これを勝手に仕入れた住宅メーカーのせいにしている。
殺されるんじゃyないの?w民主のゴミクズ議員どもはw
日本の企業を使えよ、失業者対策のためにも
日本のメディアは一切報じていないが・・
なぜ国産資材を調達しようという話にならないんだ?
なぜ国内雇用を増やそうという話にならないんだ?
なぜ国内被災者を救おうを言う話にならないんだ?


日本自治団体がこのうち6万8千軒を韓国から輸入することにして市場調査を担当する代表団を派遣しました。

すでに国内の4-5個業者と了解覚書を締結した状態で、地震が起きた時に最も積極的に助けた韓国に大部分
の物量を配分しました。

<録音>ヒロツネ・ヨシオ(日本リングカースグループ会長/日本市場調査団代表):「今回の地震で心配をかけて
韓国国民に申し訳なくて、いろいろな韓国の支援に対して心深く感謝申し上げます。」

6万8千軒の分量の資材を全て納品する場合、業界では1兆ウォンを越える経済効果を期待しています。

<インタビュー>イ・ヤンホ(建設業者代表):「私どもの業界でも良い機会と考えて、工期・納期日を遵守して日本
国民が暖かく冬を越せれば良いです。」

契約が実際に成し遂げれば韓国の地震被害助け合いで始まった韓日間の和解の雰囲気にさらに一層肯定的
な影響を及ぼすと見られます。

KBSニュース ファン・ジョンファンです。

ソース:KBS(韓国語) 入力時間2011.06.14 (10:00) 最終修正2011.06.14 (15:49)※ソースに動画あり
http://news.kbs.co.kr/world/2011/06/14/2307186.html

キックバックは誰のふところに入るの?
仮設の資材が大量に余ってるのに何で輸入するんだよ
日本の企業は廃棄しなければと憂慮してるんだよ
確か阪神大震災の時に同じ業者や同じ国とか同じ場所から大量の注文を
すると不公平や利権に繋がるからと言って各自バランスよく輸入していたと思うのだが
朝鮮利権w
日本企業の利益になる事は一切しない政党だから当然の事だとは思うけど
支援してくれた国はたくさんあるのに特定の国に利益誘導
しかも募金集めて他の事に使うことを当然と思う国に
恩返しじゃなくてただの在日による癒着じゃないのこれ?
誰がどう韓国に礼をしなきゃいけないほど支援受けたの?
金額じゃないが、親身になってくれた台湾やアメリカにまず返すべきだろ
韓国がからむと何もかもが本当に気持ち悪い

つつ菅に渡された韓国人からの献金
 ↓
韓国への利益誘導

明らかな問題です。本当にありがとうございました。

まあいつもの飛ばし記事なんだけどな。

いつも願望を記事にして、その通りにならないと裏切られたと騒ぐのが
韓国人。

[PR]
by r1go | 2011-06-19 00:24 | 韓国の侵略